桜がチラホラね、花開き始めましたよ、
(^.^)今回はこちら、おでんの残りに、大根ぶっ込み〜〜〜〜!!
(T ^ T)
食べたくない〜〜〜〜
(; ̄ェ ̄)これは美味いぞそら豆〜〜〜〜〜
(^O^)/
大好物だわ、
毎日 毎日 飽きるまで食べたいーーー
(^_^)
飽きたら食べたくない〜〜〜
(ーー;)
*
*
咲き始めました。
(^O^)/うちの下の、桜の公園通りね、
(^_^)日曜辺りが満開かね?
(=^x^=)v
*
*
*
今日はね、外でラーメンを食べたのよ、
(^o^)
「お味は何にいたしましょう?」と店員さん、「醤油で…」とハッキリ俺。「塩で」「醤油で(声大)」「あ、失礼いたしました。醤油で(笑)」
どーやったら聞き間違うんだ?店内ガラガラなのに?慌ててた は通じんぞ?
(; ̄ェ ̄)
で、また帰りがけに下のスーパーでちらっとドリンクを買い物、3人しか並んでないし、喋り口調と声と、顔のふっくらぶりが柳原なレジの人もスイスイこなしてく、
お?今日は大丈夫そうだぞ?もう2人済んだし、
(^。^)
と?レジを出た処にお母さんと子供二人、お母さんがラムネ菓子を持って何か言いたそうにしてる、
一人のガキんちょが何やらグズってる。不穏な空気、
(; ̄ェ ̄)
まさか、割り込み?おいおいそれはヤメろよ、と臨戦態勢に入る俺、
(; ̄ェ ̄)
もし割り込みされた時は (おい、ちょっとアンタ、俺の後ろは誰も並んでないんだから、後ろに並んでよ、)と言おうと、心のなかでその言葉を繰り返し練習する。
(p_-)
で、前のおばさんのレジが終わったその瞬間!来た!
!(◎_◎;)
「あのぉ、うちの子がこれ持って来ちゃって、スミマセン」とレジの柳原さんにラムネ菓子を渡す、つーか返す。万引きかよ?
(; ̄ェ ̄)
いやいや、2人待って何故に俺の時に入ってくる?と思うが俺、3人は待ちたくなかったんだな?と諦め天を仰ぐ、
(。-_-。)
結局今回も、俺ん時に、俺ん時に、俺ん時にやっぱりレジ一瞬途切れる。
(; ̄ェ ̄)
ま、いーけどさ、毎度毎度なんでや?
(-_-)
柳原なレジの人が「おまたせしましたぁ〜(笑)」と柳原な声で、口調まんまで謝ってくれたので「いえいえ(汗)」と作り笑いの俺…
{(-_-)}
その後のコンビニでも、俺の前のお婆さんが、財布の小銭を数えるのに永遠とやってて、
俺は大根買いたいだけなのにボケ〜っとその様子を眺めるだけで、
内心 (早くしてよ) と思うんだけど、お婆さんだし何も言えないし…
(e_e)
暫くしてやっと品出し中のお姉さんが気付いてくれて…でもまだレジやってるお婆さん、
どうやらお金が足りないかなんかで、どうしようどうしよう、と一生懸命どれをキャンセルするかで悩んでる。
(p_-)
可哀想だから俺が払ったろか?と一瞬思うんだけど、
支払いしたばっか、そん時Suicaに1000円しか入ってない俺も可哀想か?
と妙にレジ前でボーッと考える自分が居たわ、
(-。-;
結局そん時も、大根一本100円の買うのに暫くレジ前に突っ立ってて、
「お待たせしちゃってごめんなさい!」とアタフタレジやってくれたお姉さんが…せめて声と口調が 柳原なら好かったに、
とか妙な事を考えながら「いえいえ大丈夫ですよぉー」と、作り笑いの俺でした。
(u_u)
仕方ないよ、お婆さんだもん。仕方ない。はあ〜
(。-_-。)
*
*
*
なんかさ、普通でいいから、普通で、
(; ̄ェ ̄)
もう いちいち色々あり過ぎ、
{(-_-)}
つーか日本のレジは全員!柳原可奈子さんでいって欲しいわ、
(u_u)
*
*
*
「いらっしゃいまっせぇ〜〜〜」※http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi
※写真引用。
※
高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/
(^.^)今回はこちら、おでんの残りに、大根ぶっ込み〜〜〜〜!!
(T ^ T)
食べたくない〜〜〜〜
(; ̄ェ ̄)これは美味いぞそら豆〜〜〜〜〜
(^O^)/
大好物だわ、
毎日 毎日 飽きるまで食べたいーーー
(^_^)
飽きたら食べたくない〜〜〜
(ーー;)
*
*
咲き始めました。
(^O^)/うちの下の、桜の公園通りね、
(^_^)日曜辺りが満開かね?
(=^x^=)v
*
*
*
今日はね、外でラーメンを食べたのよ、
(^o^)
「お味は何にいたしましょう?」と店員さん、「醤油で…」とハッキリ俺。「塩で」「醤油で(声大)」「あ、失礼いたしました。醤油で(笑)」
どーやったら聞き間違うんだ?店内ガラガラなのに?慌ててた は通じんぞ?
(; ̄ェ ̄)
で、また帰りがけに下のスーパーでちらっとドリンクを買い物、3人しか並んでないし、喋り口調と声と、顔のふっくらぶりが柳原なレジの人もスイスイこなしてく、
お?今日は大丈夫そうだぞ?もう2人済んだし、
(^。^)
と?レジを出た処にお母さんと子供二人、お母さんがラムネ菓子を持って何か言いたそうにしてる、
一人のガキんちょが何やらグズってる。不穏な空気、
(; ̄ェ ̄)
まさか、割り込み?おいおいそれはヤメろよ、と臨戦態勢に入る俺、
(; ̄ェ ̄)
もし割り込みされた時は (おい、ちょっとアンタ、俺の後ろは誰も並んでないんだから、後ろに並んでよ、)と言おうと、心のなかでその言葉を繰り返し練習する。
(p_-)
で、前のおばさんのレジが終わったその瞬間!来た!
!(◎_◎;)
「あのぉ、うちの子がこれ持って来ちゃって、スミマセン」とレジの柳原さんにラムネ菓子を渡す、つーか返す。万引きかよ?
(; ̄ェ ̄)
いやいや、2人待って何故に俺の時に入ってくる?と思うが俺、3人は待ちたくなかったんだな?と諦め天を仰ぐ、
(。-_-。)
結局今回も、俺ん時に、俺ん時に、俺ん時にやっぱりレジ一瞬途切れる。
(; ̄ェ ̄)
ま、いーけどさ、毎度毎度なんでや?
(-_-)
柳原なレジの人が「おまたせしましたぁ〜(笑)」と柳原な声で、口調まんまで謝ってくれたので「いえいえ(汗)」と作り笑いの俺…
{(-_-)}
その後のコンビニでも、俺の前のお婆さんが、財布の小銭を数えるのに永遠とやってて、
俺は大根買いたいだけなのにボケ〜っとその様子を眺めるだけで、
内心 (早くしてよ) と思うんだけど、お婆さんだし何も言えないし…
(e_e)
暫くしてやっと品出し中のお姉さんが気付いてくれて…でもまだレジやってるお婆さん、
どうやらお金が足りないかなんかで、どうしようどうしよう、と一生懸命どれをキャンセルするかで悩んでる。
(p_-)
可哀想だから俺が払ったろか?と一瞬思うんだけど、
支払いしたばっか、そん時Suicaに1000円しか入ってない俺も可哀想か?
と妙にレジ前でボーッと考える自分が居たわ、
(-。-;
結局そん時も、大根一本100円の買うのに暫くレジ前に突っ立ってて、
「お待たせしちゃってごめんなさい!」とアタフタレジやってくれたお姉さんが…せめて声と口調が 柳原なら好かったに、
とか妙な事を考えながら「いえいえ大丈夫ですよぉー」と、作り笑いの俺でした。
(u_u)
仕方ないよ、お婆さんだもん。仕方ない。はあ〜
(。-_-。)
*
*
*
なんかさ、普通でいいから、普通で、
(; ̄ェ ̄)
もう いちいち色々あり過ぎ、
{(-_-)}
つーか日本のレジは全員!柳原可奈子さんでいって欲しいわ、
(u_u)
*
*
*
「いらっしゃいまっせぇ〜〜〜」※http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi
※写真引用。
※
高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/











コメント