イイ天気、ガリガリ君スカ〜イ!!
(^O^)/
7e6d7c2e.jpg
空ってイイよね?理由なくてごめん、
m(_ _)m
27b0715d.jpg
今回はこちら、明太子一本ご飯〜〜〜
(*^◯^*)
ビジュアル的にどーなのよーーーー!!
(^。^)
いただきものの明太子も、これでお終い、
^_^


うちの近所の桜の公園の桜、まだ咲いてないね?
(^.^)
3fbc9141.jpg
今週末か、来週アタマにかけてか?
(*^^*)
桜、撮りにいってきますね、たぶん。男飯、一回抜いてでも、
(*^_^*)



あのさ、レジさ、何で毎回俺ん時だけ何か起きる?
(⌒-⌒; )
何処行ってもそう、「◯◯ください。」「はい、かしこまりましたー…1130円になります。……えっと?今袋でしたっけ?」「いえ、◯◯です。」「あ!(満面の笑み)」
(T ^ T)
数秒前やん、何のための「かしこまりましたー」や…
(T . T)
「◯◯でお願いします。」「はい、かしこまりましたー……あのぉ〜…◯◯出来ないみたいなんですけどぉ?」「え?大丈夫大丈夫、いつもやってる…」「え?えーっと…あ!ありましたー♡失礼いたしましたー!」
(T ^ T)
俺の前まで2〜3言で会話済んどるやん、なんで毎回、毎回、毎回、毎回、毎回、俺ん時だけ?
{(-_-)}
何か、霊的ななんか着いてんのかな?滞っちゃう何かが?
(ーー;)
最近はだから、レジ並ぶとか段々怖くなってきたよ、必ず俺の時にレジ止まるから、それまで超流れ作業なのに…
-_-b
反面、(またレジの人、何か言い出すぞ?)、「はい、出た、やっぱりー!!」そんなんとか期待するようにもなったけど、
(。-_-。)



そうだ!またレジ停まりエピソード、書こう。「なんで俺で止まった?」みたいな、
(^.^)
以上っす。お終い。
m(_ _)m



「…ななな何でだろう〜♪……」
b67ac810.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/