久しぶり。男飯。

実は大したもん食ってなくて、弟が焼き鳥送ってくれて、それとかね?
(^。^)
965bb021.jpg
あと、焼き鳥だけじゃ野菜足らないから、キャベツ煮たり…
(^_^)
あ、そうそう、2〜3日前、うちの実家店に、G兄登場したらしいよ?
(^.^)
弟がそんなこと云ってた。神出鬼没だな?あの人、流浪人だわ、G兄。
^_^
G兄と俺の関係はね、G兄がプロレスやる前から、コブラになる前から、周りから疎外されて誰も手を差し伸べなかった頃から、俺にだけは一番のよき理解者。
もちろん、同じルーツ 、血を持つ従兄弟同士てのはそうだけど、
俺たちは家庭が複雑だったから、きっと何処かで同じ想いを共有した仲間、同志だったんだと思う。
つーか、何しろ年の離れた俺を励まし、守護し、いちばん可愛がってくれた人。
^ - ^
俺は 実の父親からも捨てられ、人の愛情とかウソだ、って未だ信じてないとこがあるけど、
^_^
G兄が居てくれたから、俺は他人を信じたし、愛情を信じるようになったんだよ。
(*^^*)
誰も、親すら見向きもしなかったガキん頃から、俺はG兄を信じたし、G兄は俺のヒーローだった。
(^.^)
af9c51c8.jpg
G兄が大人になってきて、周りがその可能性に気づき始めると、周りは身体の大きくなってきた彼に一目置くとともに、まるで自分が発見したダイヤの原石かのごとく群がり出したよ、
{(-_-)}
昨日まで疎ましがってた連中が急に掌返しで揉み手してんの見て、勝手だなあ、こいつらっていつも俺は思ってた。
(-_-)
俺にとってG兄は、彼が何であろうがジョージ兄さん、てだけだから、
G兄が華やか也し頃から集りだした連中には反吐が出る。今でも。
(°_°)
アンタら、G兄がまだ子供で独りの時「飯食ってけ」の一言あるでもなく、G兄が今もただの何でもない一般人のG兄だったとしてもそんな風にヘラヘラしてられるんか?って思うわ、
(._.)
勿論、分け隔てなくガキん頃から扱ってくれた親戚や他人もいるけどね、少しは、
(u_u)
チヤホヤされて嬉しくない人も少ないだろうから、G兄も御多分に洩れず、だんだん俺のヒーローだった頃のG兄ではなくなっていった。
(。-_-。)
自分を見失っていった。
(-。-;
俺が今、G兄との付き合いをやめた理由は、もう彼が俺のヒーローだった頃のG兄じゃないから。
過去の栄光にしがみつくだけの小狡い大人、
{(-_-)}
彼は、俺を護ってもくれたし、未来も夢も教えてくれた。
でも、それと同時にG兄からは、裏切り、も教わったから。
(ー ー;)
いちばん信じた人から裏切られゃ、何も信じたくなくなるよ、そりゃ。
(._.)
なので俺は今、G兄との付き合いはない、と。
もちろん親戚だからね、街で会えば話しもするし、こうして実家に顔を出すG兄も居るでしょ、うちは高野本家でもあるし、
(^_^*)
ま、そんなわけで近況報告長くなった、G兄の。
小林さん、そんな風。G兄は元気そうです。
^_^

「あ、G兄…」
9fe7f9a6.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※引用。