#555、ビンゴだな?縁起好い。
(^_^)
さぶいので、やっぱ今回もこちら、…と思ったが飽きたのでこちら。ゴボウのいつものやつーーー!!
(^o^)
つーか、結局代わり映えしないけど。
m(_ _)m
あとこれ、めっさ美味い。頂き物だけど、【中実バターピーナッツ】。
!(◎_◎;)あまりの美味さに悶絶。世の中にはこーした美味いもんがあんのな?知らないだけで。
(^。^)
ただ、ビールない。
(T ^ T) なんで?…
俺は、ガキん頃から、喰えるだけで精一杯、てのはあったけど、美味いもんにも縁がある、毎日じゃないだけで、てのもある。
(^_^)
プラマイゼロ、相殺されてんのか?
(^o^)
今回は、俺が格別美味いと思ってる、思った2品、ご紹介いたしました。
(^O^)/
「ネットで注文いたしますのにゃ…」※http://neko-gazo.jpn.org/archive/neko/nuko:201205201840/
※引用。
(^_^)
さぶいので、やっぱ今回もこちら、…と思ったが飽きたのでこちら。ゴボウのいつものやつーーー!!
(^o^)
つーか、結局代わり映えしないけど。
m(_ _)m
あとこれ、めっさ美味い。頂き物だけど、【中実バターピーナッツ】。
!(◎_◎;)あまりの美味さに悶絶。世の中にはこーした美味いもんがあんのな?知らないだけで。
(^。^)
ただ、ビールない。
(T ^ T) なんで?…
俺は、ガキん頃から、喰えるだけで精一杯、てのはあったけど、美味いもんにも縁がある、毎日じゃないだけで、てのもある。
(^_^)
プラマイゼロ、相殺されてんのか?
(^o^)
今回は、俺が格別美味いと思ってる、思った2品、ご紹介いたしました。
(^O^)/
「ネットで注文いたしますのにゃ…」※http://neko-gazo.jpn.org/archive/neko/nuko:201205201840/
※引用。




コメント