身体がすっきりしないな?とこちら…
(^_^)
image
シーチキンキャベツ〜〜〜!!
(^O^)/
カット野菜はあまり栄養がないんだけどね、繊維質はあるから。
^o^

なんかこう…弟見てると、どっかやっぱ血だなあ?とか思うわ、すぐ揉める、てのはいかんとこだよな?
(。-_-。)
あの頃は自分の正義でも、年月を経て間違いだった、てことの方が多いから。
(u_u)
云ったのよ「お前の世代はカッコ着けてばっかだな?」と、
俺も揉めたけど、そんな手前勝手な都合の好いカッコ着けたことばかりは言わなかったぞ、と。例えそれが事実であろうと。
(-_-)
今思えば、自分の正義てのは、自分の思い通りを絶対に譲らない、つーただの経験不足、だと俺は思うよ、他に何も思い浮かばないから、押し通そうとすんだろ?
それで信頼も友情も努力も、愛情さえも無かったことに、上書き消去、削除されちゃうわけだから、後悔先に立たず、だよ。
{(-_-)}
お前はさ、いざとなったら誰か助けを呼べる、てのがいつも頭の隅にあるんだよ、例えば俺、つー兄が居なかったらどーする?
それでも自分だけのくだらない正義、プライドを保てるか?って話なんだよ、
(u_u)
かつての俺が、毎度G兄頼りだったみたいにさ、威を借りられる、てのは幸運だけど姑息だから、てのにいずれ気付くわけで、だからそこは切り捨てるんだけど。
(~_~;)
しっかしまあ、よく揉めるわ、うちは。痛い思いの足りない血、なんかな?
(; ̄ェ ̄)
それを教訓として、次はウイルス撃退できるようインストしとかんと。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
妬みや嫉み、ジェラシーがそうした揉めごとの殆どの原因なんだけどね?火でも着けられたらかなわんからさ、しっかり芝居も達者に成らんと。
(。-_-。)
悲しいよな?旧タイプになれば成ってくだけ、本音は隠し、演じながら 寄生して生きてかなきゃならん。
その気で攻撃してる側も、いずれ同じことをされ米搗きバッタに成らざるを得なくなる日がすぐそこまで忍び寄ってんのに、

自分だけは大丈夫、なんてあるわきゃないだろうが?お前もしっかり順番待ち、番号札はもう少しでお前の番だ、つの。
(ー ー;)
内でも外でも 畜にならなきゃ何も護れないなんてのがいちばん辛い。
(-。-;
頭下げる気が無いなら、ものごっつキツいけど、誰より何より人気に、数字持つ者にならんと…
(*_*)
でもな、俺は云っとく。後悔は全然無いから。何も無いけど自分が在る、それだけで俺の心は晴れ晴れしてるんでね。
(^_^)
数字獲得を頑張るだけ。(^O^)/


「屋根も、暖かい暖房も、カリカリも、何も無いけど……」
image
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385949978/
「俺は…自由だ…」

※引用。