2013年05月30日 【グロ】わ〜たしピンクのナメクジ〜っ!!(ピンクレディーのサウスポーの節で) ダメだ…やっぱ何度見ても慣れない…気持ち悪過ぎピンクのナメクジ… (T ^ T) て、ことで下書きにしました。運良く見れたかどうか、とか云えいな…逆にウゲーっ、て人のが多かったかな?ゴメン。 m(._.)m いやーキモイわ、思い出すだけで。 !(◎_◎;) 「ありえへん…下書きにして削除とか…ありえへん…」※Source unknown. Please let me know If you have a copyright. ※引用。 カテゴリなしの他の記事 タグ :#豪#蛍光ピンクの巨大ナメクジ#キモイので削除
コメント
コメント一覧 (1)
朴槿恵(パク・クネ)大統領の中国訪問は韓国では「中国が異例の厚遇」「中国に朴槿恵ブーム」「朴大統領が華麗なファッション外交」「“経熱政冷”から“経熱政熱”へ」などと大々的に伝えられている。
(中略)
韓中は1992年の国交正常化以来、21年たつ。
しかしこれまで多くの首脳会談が行われてきたにもかかわらず不思議なことに両国の“過去史”が問題になったことはない。
(中略)
韓国は当然、その戦争責任、侵略責任を中国に問うべきなのに終始、黙っている。
今回の大統領訪中に際しても、政府はもちろんマスコミも識者も誰もこの“過去”を語ろうとはしない。6月は朝鮮戦争開戦63周年だったにもかかわらず。
日本に対し“植民地支配”の過去を限りなく追及し続ける態度とは対照的だ。
韓国は日本が公式に「謝罪と反省」を繰り返しているのに執拗(しつよう)に日本との過去史を追及し「謝罪と反省」を求めてきた。この違いは何なのか。
(中略)
つまり、日本は自由民主主義体制の国だから「謝罪と反省」はちゃんとすべきで、かつしてくれるはずが、中国は体制が違うので要求しても応じないから、という趣旨の答えだった。
(後略)
※
産経新聞 6月29日(土)17時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000543-san-kr
※ニュース記事より抜粋、引用。
長いモノに巻かれ、足元を見る。
高野十座