2013年02月27日 俺の男飯…#(135) 大丈夫だよー生きてる生きてる〜っ!! (^O^)/ 男飯#135はこちら…カッチカチシャーベット飯〜!! \(^o^)/ う、美味いな…伊予柑と蜜柑。 =(^.^)= カッチカチのシャーベットをガジガジかじるのが好きでさ、温か目のお茶でお腹冷えないようにしながら… (*^o^*) 好い子は真似しない方がいいだろうね、これは… (=^ェ^=) カテゴリなしの他の記事 タグ :#俺の男飯…#(135)
コメント
コメント一覧 (5)
私も…生きてます
また今までのブログをゆっくり読ませて頂きます。
お元気ですか。今年は雪が多かったですね。
最近、前から弾けるようになりたかった、ドビュッシーの「月の光」という曲、弾けるようになりました
ドビュッシーの「パスピエ」という曲を今練習しています。曲の感じが神秘的というか、エレガントな感じというか、素敵な曲です
ベルファ-ムといって、農園バーベキュ-レストランもあるので、そこも行ってみたいです。
(^_^)☆
俺もチェハさんはどーしてるかなー?ってよく考えますよ、
(^。^)
いやいや、元気な知らせだから 大丈夫、と言い聞かせますけど。
(^-^)
野菜と果物はよく摂りますね、こっちだから今はキャベツなんか250円くらいしてますけど、
(T ^ T)
うちの実家で母親と弟が畑で作った野菜を時々送ってきますね、
^_^
無農薬だと、ナメクジとかいっぱいだったりするけど、有難いですよ、美味しい、新鮮、ってことだし、
(^_^)
昔は思わなかったけど、今は身体に入れるものにはできるだけ気をつかいますね。せめて日本産を買う、くらいですけど。
=(^.^)=
寒さが続いてますし、変なものも飛んできてますし、なかなかめんどうな時代ですけど、チェハさんもムリせずにだらーっと自分らしくやってってくださいね、
(^O^)/
ピアノの曲、いつか聴きたいですね、つーか、チェハさんがピアノ弾いてるとこ見てみたいです。
(*^_^*)
高野十座
野菜は最近スーパーは高いですね
高野さんも、野菜、果物摂取してるんですね。身体が喜ぶし、体調も良くなりますよね
野菜は農園で買うけど、最近子供の頃のように、スーパーに行くのがなぜか楽しいんですよね
ピアノ、いつか一曲プレゼントしたい気持ちです。
高野さんも、元気そうで本当に良かったです
是非いつか、見せて下さい。俺、ピアノ弾く人、弾いてる人の姿が凄く好きなんですよ、
とくにピーンとした背中!!
(*^o^*)
なんだろ?この感覚…
(=^ェ^=)
野菜と果物はよく摂りますね、色々勉強して気付いた部分と、過信してた自分にも気付いた、ってことでしょうか?
(^人^)
高野十座