2013年02月19日 雪? あかーん、Suica 0円だしー(T ^ T) 雪みたいだしー!!(O_O) 積んだな、俺。雪だけに… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ またあとで、m(_ _)m カテゴリなしの他の記事 タグ :#今日の空#雪?
コメント
コメント一覧 (4)
高野さんお出かけみたいですね!
気をつけてね(^o^)
今は止んでますね、雪。
おでかけ、つーか、病院。
(u_u)
ごめんね、昔の俺じゃないんだよ、
(T ^ T)
こっち、ってどこ?
高野十座
大事にしてください。
こっちは、神奈川県よ(^^)v
雪、止みました(^^)/~~~
(T ^ T)
神奈川て…(T ^ T)
ほぼ東京やん!!( ̄Д ̄)ノ
ピグモンさん、ども。
(−_−;)
高野十座