昨日は好い天気だったね。清々しいつーか、サッパリつーか…
(*^o^*)
奥の方が蒼い、って空だった。
(^。^)
外から出そうとしたんだけど、最近ソフトバンク全然繋がらない。
特に夜9時以降がまったくダメ。
電波のバリ、水増しのウワサは本当だろうな。やりかねん。
(。-_-。)
なんとかなんない?ブログ出せないよ、なっちゃん。
(T ^ T)
太陽もカーッと燃えて、気持よかったから昨日出したかったのを翌日、logってます。予約したのでそのうち出てると思う。
(*^o^*)
どう?愉しい?くだらない【男飯】だの、【空】なんて毎回同じに見えてるだろうに…
(O_O)
(前log。男飯#126)
毎度毎度、お付き合いいただきありがとう。
m(_ _)m
こんなんで好いんだろうか?と自問自答しながらやっとります。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
街の椿も満開で、そろそろ春がそこまで来てる、って感じの…
(^_^)
いつまでもダメな時ばかりじゃない、つーか、
{(-_-)}
いずれきっと芽が出て花が咲く日も来る、つーか…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何かのせいにして逃げてるだけの自分に気付かなきゃ、と思うよ。
(。-_-。)
悪い癖はさ、好い時は自分の力、悪い時は何かのせい、
それじゃ何も変わらない、3年が限界でしょ。
少なくとも、己を闇雲に疑わない、過信してたら前進は望めないと思うし、
しっかり油汚れに塗れてたし、代わり映えしないメニューなら、そりゃ飽きも来る。
見た目よりやっぱ中身気にする人間じゃなかったら、当然行列はないよ、
残念なことに、まだ外見ばかりに囚われてるし、自分に対する評価も異常にお高い。
誰もそっちを注目してはいない、てのが解らない。
周りにそこまで評価されてないと思う、てのを自覚してる人間は迷わない…
(-。-;
何でもいい、と口では云うわりには、選ぶ。ブレっぱなしの行動も、
それはこれまでの努力、せっかくの轍(わだち)を、降り積もる雪が埋めて、消してしまうんじゃないか?
(−_−;)
※インターネットより
曇った空の様な…今にも崩れそうな天気の空じゃ、
心は晴れ晴れしないからな…
(^_^)☆
年輪を重ねると色々見えて来てさ、根っこも太くなるし、空にも近付く。
覚悟さえあれば、プライド捨てさえすれば、大人とは呼ばれ、勝ち組と呼ばれるやもしれず、
それでも 心根は、こんなんじゃなかった、と悔いて毎日を生きるか、
幸せだ、これで幸せな筈だ、と考えずに触れずに毎日をやり過ごすか…
人とは、できるだけ何も考えずに、考えない様に生きる生き物なんだろう…
(._.)
※インターネットより
上り切った階段を、降りる時を想像しないのかな?
だから足掻く。焦る。{(-_-)}
好かったあの日のやり方だけが正しい?
正しいと思う人の云うことだけが 自分にも正しい?
通りすがりの見ず知らずの人間の一言が、的を得てることは多いんだけどなぁ…
!(◎_◎;)
耳に心地良い言葉をやたら並べる人間には下心があるよ、多分に。
(-_-)
思って、ではなく、計って。
それを聞いてて心地好い方は、ずっとそこに居て浸っていれば満足、と、
いつでも交換の効く 本体のネジに自ら進んで志願するやつだけ欲しいんであって、応急の接着剤、腰掛けで来たやつなんて必要ないから、
(e_e)
自分を護りたいのだから、それ以外は利用価値があるかどうか?
駆け引きしながら利用し合う。
(u_u)
「そうやっていつまでも青春してれば?!!」って昔言われたことがある。
青春まま来たけど、後悔よりは悔いはないよ、ただ反省と、愛する人に対する申し訳ない気持ちがある。
でも、それは本当の愛情を知ったから、気付いたこと、諦めない、逃げないこと、でもある。
※インターネットより
…そんな風に独り言を 今回は想ってみた。
(=^ェ^=)
(*^o^*)
奥の方が蒼い、って空だった。
(^。^)
外から出そうとしたんだけど、最近ソフトバンク全然繋がらない。
特に夜9時以降がまったくダメ。
電波のバリ、水増しのウワサは本当だろうな。やりかねん。
(。-_-。)
なんとかなんない?ブログ出せないよ、なっちゃん。
(T ^ T)
太陽もカーッと燃えて、気持よかったから昨日出したかったのを翌日、logってます。予約したのでそのうち出てると思う。
(*^o^*)
どう?愉しい?くだらない【男飯】だの、【空】なんて毎回同じに見えてるだろうに…
(O_O)
(前log。男飯#126)
毎度毎度、お付き合いいただきありがとう。
m(_ _)m
こんなんで好いんだろうか?と自問自答しながらやっとります。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(^_^)
いつまでもダメな時ばかりじゃない、つーか、
{(-_-)}
いずれきっと芽が出て花が咲く日も来る、つーか…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何かのせいにして逃げてるだけの自分に気付かなきゃ、と思うよ。
(。-_-。)
悪い癖はさ、好い時は自分の力、悪い時は何かのせい、
それじゃ何も変わらない、3年が限界でしょ。
少なくとも、己を闇雲に疑わない、過信してたら前進は望めないと思うし、
しっかり油汚れに塗れてたし、代わり映えしないメニューなら、そりゃ飽きも来る。
見た目よりやっぱ中身気にする人間じゃなかったら、当然行列はないよ、
残念なことに、まだ外見ばかりに囚われてるし、自分に対する評価も異常にお高い。
誰もそっちを注目してはいない、てのが解らない。
周りにそこまで評価されてないと思う、てのを自覚してる人間は迷わない…
(-。-;
何でもいい、と口では云うわりには、選ぶ。ブレっぱなしの行動も、
それはこれまでの努力、せっかくの轍(わだち)を、降り積もる雪が埋めて、消してしまうんじゃないか?
(−_−;)
※インターネットより
曇った空の様な…今にも崩れそうな天気の空じゃ、
心は晴れ晴れしないからな…
(^_^)☆
年輪を重ねると色々見えて来てさ、根っこも太くなるし、空にも近付く。
覚悟さえあれば、プライド捨てさえすれば、大人とは呼ばれ、勝ち組と呼ばれるやもしれず、
それでも 心根は、こんなんじゃなかった、と悔いて毎日を生きるか、
幸せだ、これで幸せな筈だ、と考えずに触れずに毎日をやり過ごすか…
人とは、できるだけ何も考えずに、考えない様に生きる生き物なんだろう…
(._.)
※インターネットより
上り切った階段を、降りる時を想像しないのかな?
だから足掻く。焦る。{(-_-)}
好かったあの日のやり方だけが正しい?
正しいと思う人の云うことだけが 自分にも正しい?
通りすがりの見ず知らずの人間の一言が、的を得てることは多いんだけどなぁ…
!(◎_◎;)
耳に心地良い言葉をやたら並べる人間には下心があるよ、多分に。
(-_-)
思って、ではなく、計って。
それを聞いてて心地好い方は、ずっとそこに居て浸っていれば満足、と、
いつでも交換の効く 本体のネジに自ら進んで志願するやつだけ欲しいんであって、応急の接着剤、腰掛けで来たやつなんて必要ないから、
(e_e)
自分を護りたいのだから、それ以外は利用価値があるかどうか?
駆け引きしながら利用し合う。
(u_u)
「そうやっていつまでも青春してれば?!!」って昔言われたことがある。
青春まま来たけど、後悔よりは悔いはないよ、ただ反省と、愛する人に対する申し訳ない気持ちがある。
でも、それは本当の愛情を知ったから、気付いたこと、諦めない、逃げないこと、でもある。
※インターネットより
…そんな風に独り言を 今回は想ってみた。
(=^ェ^=)








コメント
コメント一覧 (3)
2013年2月14日、近年中国では多くの抗日ドラマが放送されているが、2012年の1年間でゴールデンタイムに放送されたドラマは200本以上で、そのうち抗日ドラマが70本以上を占めたと華声在線が伝えている。
その勢いは2013年も続いており、中国・浙江省にあるアジア最大級の映画撮影所・横店影視城の運営会社によると、現在横店では19本のドラマの撮影を行っているが、そのうちの9本が抗日ドラマだという。
新華社通信は公式ミニブログで、「抗日を減らし日本への理解を深める」と題した文章を書き込んだ。
書き込みでは、「蛇年になったが、横店影視城では依然抗日を題材としたドラマの撮影隊が多い。歴史問題に加え、釣魚島(尖閣諸島)問題が抗日に勢いをつけているのだろうが、これではお互いを理解し合うことなどできない。中国のテレビにはもっと日本に歩み寄ったものや、日本への理解を深められるものが必要だ。テレビは本当の日本を伝えるべきである」と指摘している。(翻訳・編集/内山)
※
http://sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=69412&type=60
※ニュース記事より引用。
これ書いた人間、大丈夫か?
まだ、発言する人間がいるなら大丈夫。
高野十座
料理を食べれば「下水油」に「有毒添加物」。
リスクがある食べ物を排除したとしても、住んでいるだけで吸い込むことになる空気には有毒な汚染物質。
そして今度は「衣」の問題だ。上海市当局が学童・生徒が使う学校の制服を調べたところ、発癌(がん)性の疑いがある製品が見つかった。中国新聞社が報じた。
上海市当局が、学校に通う学童・生徒向けに生産されている制服22種を検査したところ、6種が不合格だった。
うち、上海欧霞時公司が生産する冬季用制服には、分解すると発癌性の恐れがある物質をもたらす染料が使われていることが分かった。
検査結果を受け、上海市浦東区政府は上海欧霞時公司製の制服を使っている小中学校21校の名称を公開した。
同区によると、21校に対しては緊急措置として、生徒に制服を着用させないよう通達したという。
上海市当局が2012年に行った学校制服の品質検査では、合格率が5割に達しないという、07年以来の「低水準」だった。
同市では学校制服の生産について事業参画の資格が特になく、問題ある制服は採用開始後に実施している品質検査で分かるだけという。
市側は、不合格だった制服のリストをインターネットで公開している。
※
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0218&f=national_0218_022.shtml
※ニュース記事より引用。
拝金主義の成れの果て。この国は滅亡に瀕している。
高野十座
ジャーナリストの宇田川敬介氏が、中国の環境汚染について、旧知の共産党幹部A氏を直撃取材した。
A氏は日本の国会議員とも親しく、知日派として知られる。3月の全国人民代表大会(=国会)で、さらに要職に就くとみられている。
−−大気汚染をどう考える
A氏「急激な経済成長の結果といえる。だが、産業革命以降、先進国は地球環境を汚してきている。中国だけ問題視するのはおかしい。すでに、100社の操業停止を行い、ガソリンなどの基準も厳しくした。状況は改善しつつある」
−−操業停止は単に「春節(旧正月)休み」では。春節明けには被害が復活するのでは
A氏「そういう指摘は中国通の人からよく聞く。ただ、問題にすぐに対処できるのは共産党政権の特徴である」
−−根本的解決に取り組まないのか
A氏「中国の環境を悪化させたのは、外国投資による工場が大半だ。日本を含む外国企業が、厳しい基準で工場を建設していれば問題はなかった。結果、中国人民が損害を被っている。日本人の被害は自業自得でもある。この事態を解決するのは、外国企業が空気をきれいにする技術を自費で持ち込み、中国をきれいにすることだ」
−−中国独自で対処しないのか
A氏「中国は一方的に被害者である。被害者がなぜ、加害者の行った問題を解決するのか」
−−それで外国からの投資が継続するのか
A氏「外国企業が考えることだが、何も対処しない場合、『環境税の徴収』を考えている。これは工場だけでなく、すべての外国企業に適用を検討している」
※
夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000010-ykf-soci
※ニュース記事より引用。
答えてる人間は、アタマ汚染されてるのか?
高野十座