土日は繋がらねー(T ^ T)…なんでー…
全然進まないから、ブログがなかなか出せない。皆んなに心配かけるがな。今回のラストはキティちゃんだし。
(−_−;)
なっちゃん、なんとかならんもんなんすか?
(⌒-⌒; )
《フィアット500(チンクエチェント) 》は、イタリアのエンジニア、ダンテ・ジアコーザの手により1957年に発表され、1975年までイタリアを中心に大勢の人々に愛され続けた空冷2気筒500ccの大衆車。
これはどこ製?フィアット公認のプルバック・ダイキャストミニカー。
よく出来。トミカでもHWでもない。
ボディは他に数色在ってブラインドでストラップが付いてる。ミニカー本体と同色が出るかどうかは運しだい。
o(^▽^)o
※http://nihonerimoderu.com/car.php?brand=フィアット&model=500
※http://www.cepolina.com/jp/Fiat-500-Cinquecento-green-old.htm
こういう丸っこい車好きでさ、ミニクーパーとか。トミカのVWと、スバル360と集合写真。
(^O^)v奥のドア開いてるのは【ダンディ】。トミカで出ないかな?フィアット500チンクエチェント。
^o^
で、丸っこい車なんだけど、これも俺のお気に入り。《trabant 601 mit wohnwagen》GRELL。
直訳すると、トラバント601とキャラバン。
(*^o^*)
トラバント (Trabant) は、東ドイツのVEBザクセンリンク社が生産していた小型車「。トラビ」(Trabi) の愛称らしい。
ガキの頃居たニャンコに『トラビ』ってのが居たわ、
(^o^)
※画像はWikipediaより。
※http://sdanielshortwintercom.blogspot.jp/2012/08/new-cars-that-were-made.html?m=1
トミカでこの色で是非。(^O^)/
で、これの実車…※画像はパケ写。
てことでちょっと、『トミカで欲しい車』俺コレ(現行)いっときます。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
#100《ホンダ フィット シャトル》トミカ。※http://serextion.hamazo.tv/e2470815.html
#62《マツダ アクセラ スポーツ》トミカ。※http://autoc-one.jp/mazda/axela_sport/special-342360/
#23《三菱 RVR》トミカ。※http://www.carsensor.net/contents/newmodel/category_87/_13211.html
#20《ホンダ インサイト》トミカ。
※http://www.kazuisakae.com/wp/entry-1711.html
#82《マツダアクセラCX-5》トミカ。※http://thief.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/2013-mazda-cx-5-debuts-in-los-angeles-with-33-mpg-highway-photo-gallery_4.jpg.html
#54《ホンダ シビック TYPE R EURO》トミカ。※http://www.carsensor.net/catalog/honda/civic_type_R_euro/F001/
#98《トヨタ アクア》トミカ。※http://toyota.jp/ecocar/car_lineup/aqua/index.html
#111《日産 スカイライン クロスオーバー》トミカ。※
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090713/1027716/?ST=trnmobile
…丸っこいトミカ、そろそろ終盤。
(^.^)
#141《スーパーソニックランナー》ドリームトミカ。※http://f.hatena.ne.jp/y0929/20110429180300
はい、ということでラスト〜っ!!(*^_^*)/
ドリームトミカでね、チキンラーメンカーみたく実車あるのか?と買ってはみました。
(。-_-。)
#152《ハローキティ》DT。ずっしりダイキャストで実車在ったら最高だったんだけど、オリジナル?なのかな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナンバープレートがさりげにキティちゃんの誕生日、なんだそう…
^o^
出来は最高!!(^_−)−☆
全然進まないから、ブログがなかなか出せない。皆んなに心配かけるがな。今回のラストはキティちゃんだし。
(−_−;)
なっちゃん、なんとかならんもんなんすか?
(⌒-⌒; )
《フィアット500(チンクエチェント) 》は、イタリアのエンジニア、ダンテ・ジアコーザの手により1957年に発表され、1975年までイタリアを中心に大勢の人々に愛され続けた空冷2気筒500ccの大衆車。
これはどこ製?フィアット公認のプルバック・ダイキャストミニカー。
よく出来。トミカでもHWでもない。
ボディは他に数色在ってブラインドでストラップが付いてる。ミニカー本体と同色が出るかどうかは運しだい。
o(^▽^)o
※http://nihonerimoderu.com/car.php?brand=フィアット&model=500
※http://www.cepolina.com/jp/Fiat-500-Cinquecento-green-old.htm
こういう丸っこい車好きでさ、ミニクーパーとか。トミカのVWと、スバル360と集合写真。
(^O^)v奥のドア開いてるのは【ダンディ】。トミカで出ないかな?フィアット500チンクエチェント。
^o^
で、丸っこい車なんだけど、これも俺のお気に入り。《trabant 601 mit wohnwagen》GRELL。
直訳すると、トラバント601とキャラバン。
(*^o^*)
トラバント (Trabant) は、東ドイツのVEBザクセンリンク社が生産していた小型車「。トラビ」(Trabi) の愛称らしい。
ガキの頃居たニャンコに『トラビ』ってのが居たわ、
(^o^)
※画像はWikipediaより。
※http://sdanielshortwintercom.blogspot.jp/2012/08/new-cars-that-were-made.html?m=1
トミカでこの色で是非。(^O^)/
で、これの実車…※画像はパケ写。
てことでちょっと、『トミカで欲しい車』俺コレ(現行)いっときます。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
#100《ホンダ フィット シャトル》トミカ。※http://serextion.hamazo.tv/e2470815.html
#62《マツダ アクセラ スポーツ》トミカ。※http://autoc-one.jp/mazda/axela_sport/special-342360/
#23《三菱 RVR》トミカ。※http://www.carsensor.net/contents/newmodel/category_87/_13211.html
#20《ホンダ インサイト》トミカ。
※http://www.kazuisakae.com/wp/entry-1711.html#82《マツダアクセラCX-5》トミカ。※http://thief.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/2013-mazda-cx-5-debuts-in-los-angeles-with-33-mpg-highway-photo-gallery_4.jpg.html
#54《ホンダ シビック TYPE R EURO》トミカ。※http://www.carsensor.net/catalog/honda/civic_type_R_euro/F001/
#98《トヨタ アクア》トミカ。※http://toyota.jp/ecocar/car_lineup/aqua/index.html
#111《日産 スカイライン クロスオーバー》トミカ。※
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090713/1027716/?ST=trnmobile
…丸っこいトミカ、そろそろ終盤。
(^.^)
#141《スーパーソニックランナー》ドリームトミカ。※http://f.hatena.ne.jp/y0929/20110429180300
はい、ということでラスト〜っ!!(*^_^*)/
ドリームトミカでね、チキンラーメンカーみたく実車あるのか?と買ってはみました。
(。-_-。)
#152《ハローキティ》DT。ずっしりダイキャストで実車在ったら最高だったんだけど、オリジナル?なのかな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナンバープレートがさりげにキティちゃんの誕生日、なんだそう…
^o^
出来は最高!!(^_−)−☆




























コメント
コメント一覧 (3)
第一生命が中国進出を白紙撤回 現地企業との合弁計画を破談に 「両社の考え方違う」
第一生命保険は8日、中国の国営発電会社「中国華電集団公司」との間で結んでいた合弁会社設立の基本合意を解消したと発表した。
同社を通じて中国で生命保険を扱う方針だったが、
「事業計画や経営方針で両社の考えの違いが明らかになった」と説明した。
両社は2011年11月に合弁会社設立を発表。
第一生命の商品開発のノウハウと華電集団の販売力を生かして生命保険事業を拡大する計画で、12年度下半期の開業を目指す予定だった。
中国進出はひとまず白紙となったが、第一生命は
「今後も中国を含む海外の新規市場を調査し、積極的に進出したい」との意向を示した。
※
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130208/fnc13020817350012-n1.htm
※ニュース記事より引用。
利用される前に撤退、は正解。
リスキー過ぎ。
高野十座
このほど河南省信陽市「農村総合改革研究センター」ウェブサイトが、
「2016年に信陽へ遷都」を当局がすでに決定していると発表し、ネット上が騒然となっている。
同センターウェブサイトに掲載された
「信陽への遷都事業はすでに始まっている?」という記事によると、
「北京市は水資源の不足や人口増加、交通渋滞、環境汚染などの問題が悪化の一途をたどっており、遷都問題の議論が高まっている」とされ、
2012年7月28日に国家発展改革委員会と国家都市企画局、国家環境保護局など政府20部門から160人余りが信陽へ首都移転のための調査に訪れており、合計28回に及ぶ調査から
「2016年に首都を信陽に移転させることが決定した」という。
※
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69262&type=0
※ニュース記事より引用。
すげーな。腐ったから都市ごと捨てる、
こりゃ、母なる大地、地球が黙ってないわ、絶対に。
高野十座
(中略)
在中国日本国大使館は6日、中国に在住する日本人向けに説明会を実施し、濃霧対策について議論を掘り下げた。
日本JCC新日本研究所の庚欣副所長は中国紙・環球時報の記者に対して、
「批判ばかりしていても意味はない。日本も高度発展期に数多くの問題に直面した。日本は人と自然の問題を人と人の争いにし、政治的目的を持たせるべきではなく、当時の教訓・経験を新興経済国に伝えるべきだ」と主張した。
「(中略)日本社会は現在、各方面で比較的に成熟しており、飽和的な発展状態となっているため、多くの日本人が中国でチャンスを求めている。
日本は相手を貶めるのではなく、むしろ隣国と共に歩むべきだ。人類は数多くの圧力に直面している。日本の大地震、放射能汚染問題は現在も、広く議論されている話題だ。
発展中の中国は高速で進む車のようなもので、事故の発生も避けられない。当然ながら、我々は日本社会の異なる声に耳を傾けるべきだ。多くの学者および社会のエリートは、環境汚染問題は人類共通の敵であり、共同で対応すべきだと考えている」
と語った。
※
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-02/08/content_27922912.htm
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-02/08/content_27922912_2.htm
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-02/08/content_27922912_3.htm
※ニュース記事より抜粋、引用。
誰だこいつ?日本は日本のことで手一杯だ、つの。
手前のケツくらい手前で拭けよ、大国。
高野十座