これこそ ザイガー(検) の何倍も見るのに全然縁がなかった…『凶悪怪獣ガバラ』。

元の呼び名が『ゲバラ』だったのが笑う。チェ、さんに悪いわ。
(T ^ T)

【ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃】('69/東宝) に登場。

いったいいつからだったかな?ヒヨコマークの『ガバラ』が欲しいと思ったのは…

ブルマァク刻印のがレアらしいんだけど、俺はどーしてもヒヨコマークのが欲しくて…
(。-_-。)

ところで俺のは足裏に記名がある。だから価値は殆ど無い。

お母さん方、怪獣に名前を、マジック!で書くのはやめましょう。
(T_T)

味のある緑のボディ、バラゴンにも通ずる猫顔、耳 あるもんね!ガマ蛙怪獣、とか言ってなかったか?いや、体表はブツブツで爬虫類ぽいか…

ま、そんな風…知りたい人はググってみて。

キングザイガーにも全然縁が無くて、近頃やっとお目にかかれたんだけど、なんだろ?よく見るし、そんなにお高いわけでもないのに、俺はどれくらい?今までこの生『ガバラ』 に出会えなかったことか…

真剣 縁が無いんだろね、こーいうのって…
(~_~;)

今は二体とも俺の枕元に居る。仲良く並んでる。
(=´∀`)人(´∀`=)

…記名はあるけど、それ差し引いても好い味出てる。緑スプレーも凄く残ってるし、角も完全。朝まで呑んで目の赤いまま収録に来たダンカン(たけし軍団) って顔で、菅着は緩めだけど歪みもなくしっかり立ってるし…

俺との縁の薄さ とは、きっと今後はもう無縁なんとちがう?

自分の人生を頭の中で丸に描く。随分と離れ場所に誰かの円を描く。

その円の重なりが縁。だとしたら重ならない隣の円の人とは 一切縁がない。

また、今までは縁があった人でも、その重なった部分が少なければ、もうその人との縁はそこまでで、今後 その人とは人生という円が重なり合うことはない。つまり縁が切れた、ということ。

円と円が、ほんの一瞬だけ触れる出会いもあるし、今までは重ならなかった円も、今後に大きく重なり合う円であれば、縁が在ったんだな、となる。

円とはそんな風に自分の周りに無限に並び、重なり合う者、物とは、縁がある!と言うのだと思う。

『ガバラ』とはやっと縁が重なりました。
(^o^)

しっかし、キングザイガーも どっちも不っ細工くんやで、ホンマ…
(T ^ T)

再会の年、ってもしかして怪獣と?
Σ(・□・;)

ありえへん…


….あなたの愛する人達が、あなたのその心の円に、大きく重なっています様…

家族や恋人、皆んなが何十にも重なり合って、ぶ厚く太っとい、そんな縁であります様…

…『ガバラ』と俺の、薄かったご縁のお話。
_φ( ̄ー ̄ )