メガバスワールド2012(判佝納) の付録が凄い。
Σ(゚д゚lll)

本誌の方はDVD付いてるし、こりゃそのうち弟に送ってやろう…俺には何が好いのか全く解らん。
(T_T)b

MonoMax『PORTER』、smart『ROEN』、

そしてMegabass WORLD2012、『Megabass×CHUMS×BASSworld』はスーパーマルチツールだって。スーパーが頭に付いてる。

サイズ的には以前logった『PORTER』がいちばん大きいかな?吉田カバンはブランドも有名だし。

『ROEN』(ロエン) は、あまりよくブランドを知らないんだけど、クロスボーンがTMなの?これには赤のLEDライト付きつー特筆すべき特徴がある。

そして今回のsuperなマルチツールは、デザインがいちばんカッコ良いかな?bassをイメージしたかのような曲線がアンシンメトリーに形取られ、真横から見ると、魚が今にも釣り上げられるかの様な…頭の部分ね、そんなデザイン。
そのままクルッとひっくり返せば、魚が二尾、まるで釣果を表したかのように重なって…そんな風に見えるんだけど俺だけ?

口に見える部分に咥えてるのは、釣り竿?糸?ルアー?をイメージした?そこはカラナビになってるから、前述の二品には無いイノベーション。

カラナビ部にプリントされてる『CHUMS』(チャムス) というのはアウトドアのブランド?よく知らんのだけど、リテイナーの会社?だから、釣りの最中にこう…グラサン落ちない様….ま、いっか、そんなんは。

で、本誌解説によれば、


たたんだ状態では非常にコンパクトだが、広げれば釣行にかかせないプライヤーとシザー、さらにリールのメンテなどにも使えるマイナスドライバーまで装備。しかもカラナビ付きで携帯性も非常に高い!!


と、ある。

使い勝手は、使う本人次第だけど、俺的にはこれはかなりビンゴ!でした。

あ、ナイフはやっぱり付いてない。釣りなら、アウトドアならやっぱ、それがいちばん重宝するとは思うんだけど…

俺は、釣りはあんまり好きじゃないなぁ、よく釣るし、海や川は好きなんだけど。先生と行ったくらい(検)?あと鞍手でお母と弟と….

そうそう、ロッド(ROD) とリール(REEL) 、一セットあるよ、弟にもらったやつ。すんげーカッコ良いけどまだ使った事ない。
(−_−#)

あと、『SHIMANO』の携帯用の釣り竿。収納式の。これは田舎に持ってった。

それにしてもこれが付録だって。凄いよね。ここまでするなら何号かに別けて、組み立て式のリールかロッド付けりゃいいのに…

ディアゴス方式。(; ̄O ̄)

こう 自分で…釣る、逃がす、食べる、てのなら、描く、歌う、そっちかなあ、やっぱ。

美しいものが心に浮かんで、何かに書き写す、のが性に合ってんだろね、

この命続くうちは、心のヒダを歌や、詩や、文章にしたいと思ってる。

俺は、あんまり見た目よりは野性味は溢れないタイプかも…

イカ百杯釣ったのは、あれはさ、逃げらんないようイカ釣り船にお母に騙されて乗せられただけだから(検)、
(−_−;)

トイレも無いし、酔うし、死ぬかと思った。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

あれじゃ鳥羽ブラザーズの歌にしかならんわ。うん。
( ´Д`)y━・~~ ♪

と いったところで、付録マルチツールシリーズ第三弾、でした。
m(_ _)m