『JORDAN 10 CHICAGO』のお礼に弟に送ったのは、JORDANの"スタジャン"。

古着なんだけど、これは俺のジョーダンコレの中でもとってもお宝。

他人に渡すわけじゃないから、大仰に言えば門外不出って意味じゃ気にはならない。

弟もかなり興奮して喜んでたから好かった。

お前が撒いた思い遣りや優しさが、芽を出したって事だろう。

花が咲いたら、道行く人の誰もが美しいな、と心和む、そんな種の撒き方…

でも、皆が美しい、と言うのなら、拝観料でも取ってやれ、なんて邪まな気持ちも抱けば、きっとその色も薫りも、形も何もかも、別に誰も振り向かない、何でもない花、となってしまうのじゃないか…?

最初から下心ありで"JORDAN10"が届いてたら、俺も、嬉しくも何ともなかったろうな…

自分で買うわ。そんななら。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、うちにあるJORDANの中で、これは何?って知りたいのあって、調べても判らないから…弟に写メ。
したら「JORDAN 供カッコいいね」とつれない返事。

それは俺も知っとるちゅーねん!!
U・x・U

色は黒ヌバック?部分的に合皮。紐通しやソール部、タン周りは×赤で、タンのウイングマークはグリーン。型は【… RETRO】なんだろうけど、ソールの赤い部分の下側がぐるっと赤クリアのビジブルエア。

JORDAN 兇法AIR MAXのソール履かせたみたいなルックスなんだよ。

China製だから、甲もゆったりで日本人向けの作り。タンの裏に小さく申し訳程度に【23】のマークもあり、中敷きにはグリーンのジャンプマンマーク。ご丁寧にMENSとあって、サイズが表記されてる。

靴裏は白×赤、踵にジャンプマンマーク。

さてこの【AIR JORDAN 供曚浪深圈

普段履きにしてるから、別に何でも構わないんだけど、兇縫咼献屮襯┘◆△討里何なのか知りたいよね、

弟に見せたら「こ、これ、あの、幻の○×□▲◇●◎じゃん!!」なんて、いわれるの期待してたんだけど「ヘェ〜…」(^_^)みたいな反応でちょっとガッカリ…
(;_;)

まだまだ蒼い高野十座、ですわ。目指せ"寺門"!打倒"やかん"ですか…
( T_T)\(#T_T#)


と、まあ今日はこんな【ジョーダン】話で。
(^_^)☆