これもずっと、定期的に俺log検索ワードランキング入りしてる。一昨年の記事なんだけどね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
初見の方にも読んでいただきたく再録。
=(^.^)=
※
俺のそれは都合3着目だね…
( ^ ^ )/□
内2着は譲っちゃって…このブランド縦に長いから…
ちょっと大き目かな?と思ったけど、超でかかったサイズ#44と、
これは、
袖口短くリペアしたけどやっぱ変だったね、
あと、自分のジャストサイズの筈の#42も、やっぱ袖が長くて、
どっちも、欲しい つー奴等に一万くらいで譲ったよね。
結局、今はサイズ#38。
WILLIS & GEIGER(以下、W&G) のA2は、このサイズだと袖の長さと丈がピッタリだわ。
俺 胸囲がちょっとデカいから、胸はピチピチなんだけど、
探してる、選ぶ際には、参考に。
何しろ、日本人には縦に長い。必ず試着した方がいいね、
A2なら、AVIREXとかのが日本人向けには体型は合うかも。
ホースハイドで、クリーミーな茶革。柔らかくてしんなり肌触りが好いと俺は感じる。
自分のMcCOYSも良いA2だけど、なんかこう敷居が高い、つーか、
比べれば、お硬い、厚い、かな?革が。
こちらも日本人に向いた形だとは思うけど やっぱ試着はした方がいいね。
W&Gは、匂いも好いけど、それは嗜好の問題?
当たり外れもあるだろうし…
昔、知人の革ジャン、Schottだったか?きっつーいアンモニア臭してたもんな、
ありゃマジ臭かった。
一体、牛のどの辺りの革 使ったらこんな臭いになるんだ?って、
あ?その人の臭いかも?…なるほど…
Σ(゚д゚lll)
そんな俺の W&G、A2。
右襟留めに"カプリベル" (検) 下げて一度ライブやりたいと思ってるよ、
準備だけはしてんだけど…
JustinやTony Lamaのブーツも、履くことなくこのままボロってくんだろか?
月日はあっという間だから。
あ!Justinなんかも、ワンサイズ大き目が日本人には合うかも。
10・1/2スニーカーなら、11Dとか、
難しいよね、サイズ選びって。
しっかり自分のサイズ、知っとくのが大事。
ブランドによってもそれぞれサイズあるから、
試着は重要。(^-^)/
W&Gは、近年はあまり聞かなくなった?
なんか、どっかの通販会社に統合されたとかなんとか聞いたことあるけどよく知らない。
でも、俺には青春のパートナー。
この、春先しか着にくいW&GのA2を、自分で初めてすんごく欲しくて買ったから…
それからは、ここのを一着は必ず持ってるね
。はい。
(^-^)
今じゃ入手困難になりました?たぶん。
俺のもリヴに数箇所 穴空いてるし、内側も擦り切れてるし、
これが最後の一着になるのかも。
革ジャンてさ、なんか一緒に年輪刻んでく様が、同胞って感じで…
この古い、どんどんボロくなってくA2に自分を重ねてんのかな?
だから、 こーして日々旧くなってくこいつを毎日眺めてると、
きっといつか、って思ってんのは間違いだったかも って、
最近は時々思うことがあるよ。
いつか、は希望で、儚い希み、だから。
言い訳なのかもしれない。
でもさ、そう思わなきゃあまりにも辛いから、人がひとり生きてくって事は…
いつかきっとこの革ジャンを着て、ライブで歌う、なんて…
そんな目標でもなきゃ、
自分をごまかせなかったかなあ…高野十座。
いやいや違う、そんなこと無い。絶対。
まだまだ逃げんよぉー俺は…
d(^_^o)
逃げを打つなんて、そんないちばん簡単なこと、
実行したら次が失くなるし…
人生が無意味になる。
この W&Gの革ジャンと、舞台に立って、また歌おうじゃないの。
いつかきっと…
(o^^o)
何度でも言っとくか、
いつかきっと。
( ´ ▽ ` )ノ
下の、色の濃い方は、マッコイズのA2。
(=^ェ^=)
※'11・12・16初出。
※ずっと読んでくれてありがとう。
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51653331.html再録、ずっと読んでくれてありがとう。(画像追加) 像のマーク【MAMMUT(マムート)】のマルチツール。小さな工具で真っ直ぐ進む
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51678551.htmlずっと読んでくれてありがとう。『獅子座の風景』
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51646561.htmlずっと読んでくれてありがとう。『栗原あゆみ、という、最高の女子プロレスラー』(画像追記しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51252042.htmlずっと読んでくれてありがとう。CATAMARAN(画像追加しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51392964.htmlずっと読んでくれてありがとう。想い出の臭い…カバヤの怪獣・バイオメロン(たぶん)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51688716.htmlずっと読んでくれてありがとう。ロボット110番・ガンちゃんと仲間たち
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51632156.htmlずっと読んでくれてありがとう。再録、月刊ヒーローズ in ULTRAMAN & 『スペクトルマン』の夏休み(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51706735.html追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負
再録、高野の家紋入り提灯
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51680797.html
再録、とまり木に設置されました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51684945.html
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
初見の方にも読んでいただきたく再録。
=(^.^)=
※
俺のそれは都合3着目だね…
( ^ ^ )/□
内2着は譲っちゃって…このブランド縦に長いから…
ちょっと大き目かな?と思ったけど、超でかかったサイズ#44と、
これは、
袖口短くリペアしたけどやっぱ変だったね、
あと、自分のジャストサイズの筈の#42も、やっぱ袖が長くて、
どっちも、欲しい つー奴等に一万くらいで譲ったよね。
結局、今はサイズ#38。
WILLIS & GEIGER(以下、W&G) のA2は、このサイズだと袖の長さと丈がピッタリだわ。
俺 胸囲がちょっとデカいから、胸はピチピチなんだけど、
探してる、選ぶ際には、参考に。
何しろ、日本人には縦に長い。必ず試着した方がいいね、
A2なら、AVIREXとかのが日本人向けには体型は合うかも。
ホースハイドで、クリーミーな茶革。柔らかくてしんなり肌触りが好いと俺は感じる。
自分のMcCOYSも良いA2だけど、なんかこう敷居が高い、つーか、
比べれば、お硬い、厚い、かな?革が。
こちらも日本人に向いた形だとは思うけど やっぱ試着はした方がいいね。
W&Gは、匂いも好いけど、それは嗜好の問題?
当たり外れもあるだろうし…
昔、知人の革ジャン、Schottだったか?きっつーいアンモニア臭してたもんな、
ありゃマジ臭かった。
一体、牛のどの辺りの革 使ったらこんな臭いになるんだ?って、
あ?その人の臭いかも?…なるほど…
Σ(゚д゚lll)
そんな俺の W&G、A2。
右襟留めに"カプリベル" (検) 下げて一度ライブやりたいと思ってるよ、
準備だけはしてんだけど…
JustinやTony Lamaのブーツも、履くことなくこのままボロってくんだろか?
月日はあっという間だから。
あ!Justinなんかも、ワンサイズ大き目が日本人には合うかも。
10・1/2スニーカーなら、11Dとか、
難しいよね、サイズ選びって。
しっかり自分のサイズ、知っとくのが大事。
ブランドによってもそれぞれサイズあるから、
試着は重要。(^-^)/
W&Gは、近年はあまり聞かなくなった?
なんか、どっかの通販会社に統合されたとかなんとか聞いたことあるけどよく知らない。
でも、俺には青春のパートナー。
この、春先しか着にくいW&GのA2を、自分で初めてすんごく欲しくて買ったから…
それからは、ここのを一着は必ず持ってるね
。はい。
(^-^)
今じゃ入手困難になりました?たぶん。
俺のもリヴに数箇所 穴空いてるし、内側も擦り切れてるし、
これが最後の一着になるのかも。
革ジャンてさ、なんか一緒に年輪刻んでく様が、同胞って感じで…
この古い、どんどんボロくなってくA2に自分を重ねてんのかな?
だから、 こーして日々旧くなってくこいつを毎日眺めてると、
きっといつか、って思ってんのは間違いだったかも って、
最近は時々思うことがあるよ。
いつか、は希望で、儚い希み、だから。
言い訳なのかもしれない。
でもさ、そう思わなきゃあまりにも辛いから、人がひとり生きてくって事は…
いつかきっとこの革ジャンを着て、ライブで歌う、なんて…
そんな目標でもなきゃ、
自分をごまかせなかったかなあ…高野十座。
いやいや違う、そんなこと無い。絶対。
まだまだ逃げんよぉー俺は…
d(^_^o)
逃げを打つなんて、そんないちばん簡単なこと、
実行したら次が失くなるし…
人生が無意味になる。
この W&Gの革ジャンと、舞台に立って、また歌おうじゃないの。
いつかきっと…
(o^^o)
何度でも言っとくか、
いつかきっと。
( ´ ▽ ` )ノ
下の、色の濃い方は、マッコイズのA2。
(=^ェ^=)
※'11・12・16初出。
※ずっと読んでくれてありがとう。
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51653331.html再録、ずっと読んでくれてありがとう。(画像追加) 像のマーク【MAMMUT(マムート)】のマルチツール。小さな工具で真っ直ぐ進む
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51678551.htmlずっと読んでくれてありがとう。『獅子座の風景』
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51646561.htmlずっと読んでくれてありがとう。『栗原あゆみ、という、最高の女子プロレスラー』(画像追記しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51252042.htmlずっと読んでくれてありがとう。CATAMARAN(画像追加しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51392964.htmlずっと読んでくれてありがとう。想い出の臭い…カバヤの怪獣・バイオメロン(たぶん)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51688716.htmlずっと読んでくれてありがとう。ロボット110番・ガンちゃんと仲間たち
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51632156.htmlずっと読んでくれてありがとう。再録、月刊ヒーローズ in ULTRAMAN & 『スペクトルマン』の夏休み(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51706735.html追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負
再録、高野の家紋入り提灯
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51680797.html
再録、とまり木に設置されました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51684945.html


コメント
コメント一覧 (6)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱ渋い。(^-^) うれしい。
こいつはビックカメラで、分割で買ったんだよ、
(^_^;)結構 悩んだ…
あとはCATAMARANだけ?戻ってないの?
~(・・?))
高野十座
25日のlog、
『美しい心、慈しみの魂、温かな想い』を読んで?
※
「ハートの雲」待ち受けにしました(。≧∇≦。)
と、チャコさんからメール。※引用。
(⌒-⌒; )
あのさ、近況くらい報告してよ、つまんない一言も、なんでもない情報も、嬉しい人は居ると思うんだけどー!!
(T ^ T)
それと、(。≧∇≦。)←なんでこんな顔?
高野十座
高野さんは長野の白馬に行ったことはありますか?
3月、新潟の友達とスキーと
旅行の計画立てるのが好きなだけなのに、一緒に行く友達から「いつも私の願いを叶えてくれてありがとう」なんて言ってくれて。
嬉しかったです
スキーやってるとき、高野さんの曲を聴いたとき、楽しい(^O^)幸せだあとずっと前からそう思ってるんですよ。幸せな気持ちを与えてくれて、高野さんありがとうございます
スキーはしたことないです。雪だるま作るのとか、かまくらとかやってみたいとは思います。
(O_o)
温泉ですか?湯船に浸かって、ボケーっとするのはかなり好きです。
旅先でもどこでも、普段と違う日常に触れるのは楽しいです。ワクワクします。
\(^o^)/
俺の歌に喜んでもらえたら嬉しいですよ、俺の方こそ そう言ってもらえて有難いです。
m(_ _)m
高野十座
豪雪地帯に友達が住んでます
かなり積もるから、玄関が二階にある造りになってました。
湯船につかるのは、疲れが取れますよね
一回、地獄谷でしたっけ、猿がいるとこの
またここで教えてください。
(=^ェ^=)
俺も、大切な誰かと、チェハさんみたいな楽しいこと、いっぱい出来たらな、って思います。
(^-^)
高野十座