【AITOR】の『JUNGLE KING II』(前Log.)を買ったのはもう随分と前の事。

確か 当時はまだ雑誌の通販かなんかで…

付属品の、パチンコのゴムが溶けてた話しを先日Log.ったんだけど、

そのゴムだけ入手しようと、ソックリな『JUNGLE KING 11(笑)』を譲ってもらう。
こちらはコピー品。たぶん。(今現在、スペイン軍では、AITOR製ではなくこちらを採用している可能性もある)

II(ツー)と、11(いちいち)では 全く違うのでご注意。

でも、ブランド名はどこにも謳ってないし、11だし(笑)海で、キャンプで気にせず使う分にはいっか、て感じ。

ホンモノには付属してないライター付きライトがケースに付いてたり、

後は…作りは荒いが仕様は同じなので、初っから気にせず使える。

ただ、コンパス死んでるやん、遭難しちゃうやん…
(−_−#)

ホンモノとの違いを出そうとした?本体はブラック(オリジナルはオリーブグリーン)。サイズも一回り大きい。

グリップ内のサバイバルキットが、ビニール袋で収納されてて、プラケースと、内部バネは省かれてるけど…

ま、でもどーせここまでやるならコピーせずに自社ブランド目指せばよかろうに…

意味わからん。
(; ̄ェ ̄)

好きだなあコピー、なんだかなあ〜大国。

誰かの技に嫉妬し、あら探しばっかしてるうちに、
真似しかできないのに、そんなに似てもいない下請けさんを思うな。

腰巾着の、他人のふんどしでしか相撲とれない…
そんな造りの淒然(せいぜん)とした、11(いちいち)でしたか(笑)。

やっぱ、オリジナルの整然(せいぜん)さとはわけが違う。

何処にもない、誰でもない、そんな気高さがある。

…それこそが ホンモノの輝き、ってもんなんだろう…
(o^^o)