キャベツの一番上の葉っぱ剥いだら、久々見た、ナメナメクジクジナメクジクジ〜
(T^T)
俺、ダメなんだよ、この手のやつぅ〜
(◎-◎;)
ゆーっくり動いてやんの、殻 背負っててくれるだけで平気なのにな?不思議、
(/ー ̄;)
*
*
*
KIMG1521
今回はこちら、卵焼きご飯ーーー
(^^)
いつもといっしょーーーごめんなさいーーー、
m(__)m
*
*
*
その当事者の名前入れない限り絶対に出て来ない検索に、月にいくらか支払って頁の一番上、一頁目に出てきたからって、同じ条件なんて名前以外に殆ど無いんだから金払わんでも当然出てくるやん?
(◎-◎;)
調べりゃわかる、バレてるからさ?それでどんどん⭐下げるより、事業主として名前出てくる方がどんだけ信用になってたか?
そりゃ同じ金いくらか払うなら、事業主であることは免許無しよりは有益だろうに?
(/ー ̄;)
そこわからないんだもんな?なんなんだろ真っ向勝負できない人って?
永遠に自分の真実に気付かないままやん?やっぱ嫉妬?
(._.)
あと、自分で自分を検索したら自分の名前が一番上にあるという安心?
(;・ω・)
*
*
*
検索て面白いよね?顔本なりInsta.なりネットを利用している人間が手前の名前を検索すれば、当然自分の書いてるなにがしかは出てくる。
(◎-◎;) 
でも、その名前を入力しない限り絶対に他で見ることはない、
それは、ネットのマジック、つまり、その名前を検索した当人以外、他には誰も見てない、誰も全くその名前の人物を知らない、つーことでさ?
(._.)
皆がそこ気付いた、一般ではなかなか不特定多数に向けて拡散とか存在しないと知ったから 知人の集まる顔本が流行ったりした訳で、
世の中に向け、自分の意見を一般に問う為に、掲示板とかに書き込むわけで、
だって自分のコミューンだけじゃそっから外に出るのはかなり難しいからさ、極論ながら、仲間内だけなら一般論は存在し得ないことになる。
だから炎上とトピックを履き違えた有名になりたい輩が、人生を棒に振ることになるのを知ってか知らずか、枚挙に暇なく現れたりでね?
( ̄□ ̄;)!!
では、何でもない調べ事…例えば「クエン酸」…を検索した時に、クエン酸に纏わる一見何の関係もなさそうな名前、こないだチラッと自分の文章の中で文字にしたそれが、そんな程度でアナタ個人の名前なりお店なりが検索の上位に出てくるなら、その名前は有名、皆様が知ってる、欲されてる名称って事だろね?
(;・∀・)
その境界線、線引きはハッキリしてて、検索する当人しか知らない、見てないのに、そこ利用して月にいくらか支払えば検索エンジンのTOPに出てきますよセールス、とか?
いくら検索エンジンの上方に出て来たところで、それを見てるのは自分だけ、そこに気付いてんのか?つー話で、
(/ー ̄;)
自分の名前が一番上に、一頁目に出ても、それを見てるのは世界中でただ独り、その名前を検索した自分だけ、
それ意味ある?誰も知らない 見てない全世界発信とか?壮大な無意味じゃん、魚が存在しない湖に撒き餌してどする?
(T^T)
ネットを利用し、宣伝になるのは、その境界線の外側に自分が出てるかどうか?
じゃなきゃネットはただの自分メモ、自分覚え書きでしかないという、
(@_@;)
だって、自分だけ、だけしか知りたい人が他にいないんだから、なんて壮大な、凄絶な孤独!
( ̄0 ̄;
あなたが自分を検索したら、そこにあなたを書いてる人がいる、だから拡散?
いやいや、コミューン(関係各位)の内側で、近場で飯食う?じゃどっか探す?みたいな、とりあえず話題にし合ってるだけで、ガソリン代かかるから、つまり全くじゃないにしても全然外側には出ていない、
そうね?この町というコミューンに3軒、と東京に3000軒ではそもそも選択肢に差異 大き過ぎ、
(T^T)
最近感じるようになったけど、優しい穏やかな、オブラートに包んでると思わす言葉だわ、「井の中の蛙」ってさ、
(;´_ゝ`)
たぶん2度はない、出張先の近場でどっかまあまあ遊べる店探す、そんなんに似てる、損したくないしね?
(/ー ̄;)
「クエン酸」で検索して、あなたがブログでチラッと触れたそれが、アナタ名義でいちばん上に現れたなら、
それは「クエン酸」畑ではあなたという有名人を皆が欲している、そんなあなたを知りたいという拡散、
クエン酸で検索してみ?今ここにこうして書いてるけど 俺なんて微塵も、欠片も出て来ないから、
(T^T)
でも極端だけど、ビーバーが ガガが、法王が プーチンが!クエン酸毎日呑んでる、そう一言呟いてみ?全世界でクエン酸ブーム、 流行るから、
(○_○)!!
「近場で遊べる店」 で調べてあなたが一頁目のTOP に出てくるようなら、それはあなたが有名な遊び人、誰もが参考にしたい遊びの達人、カリスマ、
(◎-◎;)
「クレヨンしんちゃん」で検索したら、オバマ大統領や安倍ちゃんはないだろね、でも真っ先に!たぶんどっかの都知事がいちばん天辺に出てくると思いますぞえ?イイ意味で、じゃないけど、
(;・∀・)
だから俺なんかたまにあるんだけど、なんでもない検索で知人の名前とか出てきたら、やっばこいつはホンモノ、超絶スゲーわ、って感動するかんね?
(;゜∀゜)
つまりはさ、100億回の再生数があったとして、それがたった5人で成し得た数字なら、実質数は「5」、100億の再生は全世界で5人が見てたよ、てことだわ、
(○_○)!!
ま、隠れていたい、自らは出たくない人とか、追われてんのに近況写真と居場所のヒント出しちゃうサイコパスなんかはそっとしといて、
大なり小なりの人間の自己顕示欲、その辺に着目した、そーいうのアタマイイ、賢い、つーんだろな?って、
(○_○)!!
その手の心理を巧みに利用する、目の付け所がシャープ、凡人の俺にはなかなか気付けんかったカラクリ、なんですよ、はい、
(._.)
*
*
*
では続き、こっから、⏬
*
*
父の日だね?一度も経験したことないわ、
(・。・)
父の日に、父親と会ったことないから、
(^_^)
*
*
*
KIMG1520
はい、スイカ〜!!うまい!頂きものだよー!!
(^^)v
KIMG1523
で、こちら、出汁スープご飯〜!
(^-^)v
またかよ、の声がする、
(/ー ̄;)
*
*
*
こないだ、何十年ぶりかのカナシバリ、だよ、来ました、
(T^T)
なんか、マスタードを甘くしたような臭いがしたか?と思ったら、急にずーんと、身体が動かなくなったわ、
(○_○)!!
色々やって動けるようになるまで その奇妙なマスタード臭がずっと続いてたよ、
(・。・)
どっかの都知事の記事に書いてあった行動、癖そのままの思念だったね?そっくり、そんなもの、モノに縛り憑かれた、
(._.)
日本人の俺は、具体的に誰?みたなのは言わない、誰とかわからんし、ただどっかの都知事ではないですぞえ、そこは確か、
(・_・)
相手はモノ、だからね?モノ、
(○_○)!!
*
*
*
そして今日、父の日には、懐かしい人の夢を見たよ、笑顔で出てきてくれた、
(^_^)
こう…纏うものがあまりにも優しい嬉しい美しい、そして永遠のノスタルジーという空気だからさ、暫くその中で何もせずただ耳を傾けてじっとしていたくなるよね、
(^^)
そうね、超絶気持ち好い温泉に浸かってるような、そんな感じ、いやもっと好いものだね、
(*^^*)
汚れた音、臭い匂い、恥癖、そんなカナシバリの対極にあるわ、そーした夢、
(・。・)
夢、つーより一歩いつも踏み出してんだよ、歓喜の方に、その手の夢は、
イヤな奴が出て来たらうっとーしーから直ぐ起きて、夢から覚めるようトイレ行くんだけどさ?
(/ー ̄;)
だから何度も二度寝、三度寝しちゃう、ずっと浸ってたくて…
(⌒‐⌒)
そーいった出演者は忙しいのよ、なかなか出て来てくんない、
(^_^)
*
*
*
だからね、そんなんで夢を見んなよ、と言いたかったりするよ、その程度で、しかも逆恨みとか?
(・。・)
考えてみたら、何かと引換えでしか、それは持ち得ない、
G兄のような見た目もだし、うちの母親ですら、赤ん坊の頃着物に火が着いて、片脚腹までケロイドなってるからね?何度か書いてるけど、
(._.)
それと引換えた歌、だったんかなあ?って、お詫びすか?だからうちの母親、浪曲師だったんだけど歌に執着がない、全然、
(・。・)
俺が父の日を経験したことがないのも、周りが普通に持つものを何も持ってなかったのも、歌やプロスポーツと引換えたから?とか、色々考えてしまった、
(._.)
普通でよかったよな?皆と同じでよかったのに、
(・_・)
そんなんで手前を選ばれし者だとか思うなよ、年金だけは払っとかんないかん、そしてコウモリの1票を、その姿こそがそっちの正直な、真のお姿なんだし、
(/ー ̄;)
*
*
*
「普通で…普通でイイですのにゃ…シ、シャワーにしてくださいにゃ…」
no title
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5064103.html
※引用。
🔘
(俺の男飯…#(984) 脚本家の謝罪、資格と資質 (またG兄のコブラ被ってみた)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51817187.html)
🔘
(俺の男飯…#(982) 愛する者との永遠の (+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51816254.html)
🔘
(俺の男飯…#(981) 何ものにも代え難い(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51814783.html)
🔘
(俺の男飯…#(980) キミには僕が見えてるのにゃか? (+追記)(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51813987.html)
🔘
(俺の男飯…#(979) 立ち読みしてたら
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811763.html)
🔘
(俺の男飯…#(978) 自分でいること(浄書しました)(+リンク)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811153.html)
🔘
(俺の男飯…#(977) 十座、歌舞伎座へ行く(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810727.html)
🔘
(俺の男飯…#(976) とりとめのないことを(+Epitaph 俺訳詞)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810078.html)
🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)
🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)
🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)