GW、今年は1日から今日までで、約2万2000カウント、でした。
(・。・)
皆様が、俺の日記で楽しんでいただけてんならこの上ない幸せです。
(^_^)
たくさん遊びに来ていただけることは、自分にとっても無上の歓びですし、 
(^^)/
始めた頃は、1日15カウントだかんね?もっと皆様に喜んでもらえるよう頑張るし、はい、
(^o^)
*
*
さて、今回はこちら、まともに喰ってるよーってとこ見せましょう、
(*^^*)
KIMG1298
チンジャオロース〜&、
KIMG1297
餃子!
(^-^)/
チンジャオロースね、味が濃いめだったので、最初それだけ食べてたんだけど、もったいないなあーって思って、ご飯炊きましたよ、
(^o^)v
餃子はシソ餃子かな?これはぽん酢かけて食べた、どちらもうみゃい中華の気分、
("⌒∇⌒")
俺、大人になるまで中華とか全く食べらんなかったかんね?
つっても居酒屋メニューの中華しか未だ知らないけど、
(/ー ̄;)
ラーメン、餃子、青椒肉絲、ピータン、エビチリ、麻婆豆腐、盛岡冷麺、唐揚げは中華?それくらいかな好きなのは?つーか他あんま知らない、
(・。・)
ラーメン餃子はG兄が 新宿の、美味いの連れてってくれるまで全く食べたことなかったね?ハタチくらい?
それから気が変わって食べるようになった。
(^^;)))
ピータンはね、昔お世話になってた業界の偉い人が「食べてみ?」つってご馳走になってから食べるようになったよ、あんまし置いてるとこないけど、
(;・ω・)
その人、白人さんのハーフだったかんね?そーいう人で恩人の推めだから、てのが俺の中の中華の偏見を払拭してくれたんだよね、
あれがなかったら今もきっと中華は食べないんだと思うわ、はい、つーか滅多に食べないけど、
(○_○)!!
コーリャンバーベキューなんか、最近は肉の味付け無しにしてもらって醤油もらって食べるので、ただのBBQね、
ただ、叙々苑のサラダは好き、あのサラダでご飯とか最高!
(T▽T)
コーリャンバーベキューはアレ、17の時にディッキーが行こう、つって初めて連れてってくれて、ディッキーはカルビとキリンビール以外、絶対他には何もオーダーしないんだけど?そん時が人生初、
(@_@;)
で、ディッキーとの食事する機会も永遠に失われたからずーっと忘れてたんだけど、
近年になってよーやく、時々行くことがあって、でも醤油と白飯で食べます、今年はなんか特に醤油ラブだわ、
(((^^;)
ま、あんまり俺は食に執着がない、腹一杯になれば白菜の浅漬け、納豆ご飯で嬉しいタイプ?1週間毎日同じ食事でも平気だし、
(^^)/
でも絶対に譲らない事が一つ、同席する人をどれだけ信頼してるか、だよ、
(・_・)
基本、お独り様とかしないし、外で食べる時は信頼できる、どんな食事でもこの人と食べると美味しい、そう思える人と、
(^-^)v
*
*
*
KIMG1299
最近買った、孫の手、
(^_^)
KIMG1300
伸びる!
(○_○)!!
あれ?でも「熊の手」って書いてあるわ、孫の手じゃない?何で?
熊の手で引っ掻かれたら死ぬ、つの、
(/ー ̄;)
あ、中国製でした、なるほど、ブルース・リーが燃えドラのラスト、鏡の間で闘ったボスの義手が金属製の熊手だったわ、
あっちでは熊手になんか意味があるんだろね?
(^^;)))
この孫の手、熊の手か?イイよ、なかなか、強度が心配だけど、最近お気に入り、
(^_^)v
*
*
*
🔘
(UFOを呼べる人がUFOから受けとめるもの [Man that can be called UFO, Receives from the UFO.]
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51814367.html)
今年に入って、人気はあまりなかったけど、いちばん自分でお気に入りのlogがこれ、⏫
(^-^)v
よかったらもっ回皆様に読んでいただけたら、と、
m(__)m
*
*
*
また、G兄のコブラ被ってみた、
KIMG1308
いちばん旧い型かな?
(○_○)!!
*
*
映画、2009年の「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家が謝罪した時のコメントが好かった、
(・_・)

私は「ドラゴンボール」のファンとしてではなく、ビジネスマンが業務を請け負うかのように、この仕事で大金が支払われることに目がくらんでしまったのです。
私はこのことから、創造的な仕事に情熱なく取り組んだ場合には、最低の結果が伴うこと、そして時として作品を薄っぺらいゴミにしてしまう副作用もあることを学びました。
※SOURCE
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11498203/
※引用。
こないだ、「時々衝撃的な発言あるよね?実は音楽は好きじゃない、だとか、スポーツが実はキライ、だとか?」と、そう近しい人に訊かれたんだけどさ?
(/ー ̄;)
いやいや、それはたまたま、両親や一族がプロの音楽を生業としてきて 俺自身も歌を歌う、イトコのG兄がプロレスラーで 世界チャンピオンだった、自分がたまたまプロとしてプロレスの世界でデビューしてプロアスリートだった、つー事実と偶然が重なった、それが念頭にあるが故の先入観、
(^_^)
オリンピック出るような選手でもギャンブルのが好きな奴はそっち側やん?
命を救う崇高な資格を持ちながら、全く魅力ない、才能無いのに全然場の違う世界にしがみついてるマヌケとかさ?
高額を投資して得た資格ってさ、チャンスを貰える通行手形、って意味だから、
(免許に投資することの出来ない世界に何故プロがあるのか?はまた今度)
(/ー ̄;)
たぶん、自分の出来る、としたいこと、やれることはまた違う、俺はそう感じてんたよ、
(○_○)
俺がしたいのは、人に喜んで 楽しんでもらうこと、その手段としての歌、CDだったりプロレスだったりしたんだろうな?とは思う、
(・_・)
ドラゴンボールの脚本家さんが云わんとしてるそれが、だから俺にはよくわかる、って話しで、
失敗なんて成功より無限にあるんだから何も謝るこたぁなかったけどさ?
(/ー ̄;)
むしろ失敗を踏まえた次、が逆に楽しみだよね?米のドラゴンボールは。アメさんは本気出すとマジだから、
(・_・)
でさ、独りで在ること、ブログ書くことはその自身のしたいこと、人に楽しんでもらいたいの 一環、俺の、繋がりとしての全体の中の一部分、なんだよ、
(^_^)
誰か他に人がいると、どんな言葉もそこは一応聞かなきゃなんない、
てことは、自分の持たない経験値は、面白いから取り入れたくなる、当然どっかで重く歪むことになる、そう言う意味か、 
(/ー ̄;)
ね、お金もらって仕事すんのは金銭を演じるってことてしょ?自分の持つあれやこれや、を利用して、
(・_・)
だからホラ吹きに騙されんだよ、そっちのスペックの方が高い連中が大手を振ってプロだのカリスマだの、したり顔してたりする、
(;゜゜)
ね?国の免許持たないカリスマとか、ホラッチョとか、そんなんでTVに出てんの枚挙にいとまがないやん、
(○_○)!!
ギャラありきで何かをお手伝いする、そんな自分は愉しいもんじゃないから、
いや金はもちろん大事、あってイイに決まってるけども、自分が納得した、その後に発生するギャラ、が本懐だよね?
(・_・)
ただ、金の為だけでするのなら、その脚本家さんと同じ意見だよ、創造的な仕事に情熱なく取り組めば、クソしか生まれない訳で、
惹かれる磁場、と 仕事ないかな?、てのはまた違うやん?
(/ー ̄;)
誰にも左右されずに自分を発表する、てのが だから今の自分、てことだろね?
(^_^)
環の中の部分だから、そこにはもちろんこれまでの自分もありつつね?
いや、歌はキライじゃないよ、そこに伴うしがらみがキライなんじゃん?
自分はこうしたい、つーそいつらのしたいことを演じてあげなきゃなんない自分は間違ってたし、それは自身でやれ、
身体ボロボロだかんね?でも適度なスポーツほど愉しいもんはないよ、けどそれを生業とするなら、当然の資質と、生い立ちにまで遡る強運が必要だと、俺はそう言いたかったのよ、
(・_・)
こんなんいちいち説明して回れない、ブログありがとうだね、
m(__)m
要するに、同じ血は流れてても俺はただの捨てられた野良だし、資質なんて遥か遠く及ばないけど、人の喜ぶ顔は見たい、だからそこは絶対逃げませんよ、つーね?
(・_・) 
経験からハッキリ云えば、そこから逃げたら生涯 逃げた自分に後悔する人生になる。

公に、世界中に謝罪してでも、土下座してでも自分をさらけ出して、もっかいチャンス下さい、つーやり方は、潔くてサムライ、俺が、日本人が理想とする「真の侍」の姿だよな?と俺はそう思った って話しなんだわ、
(^_^) 
*
*
*
(絶対 逃げませんのにゃ…)
b5f81951
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4921353.html?p=2
※引用。

🔘
(俺の男飯…#(982) 愛する者との永遠の (+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51816254.html)
🔘
(俺の男飯…#(981) 何ものにも代え難い(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51814783.html)
🔘
(俺の男飯…#(980) キミには僕が見えてるのにゃか? (+追記)(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51813987.html)
🔘
(俺の男飯…#(979) 立ち読みしてたら
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811763.html)
🔘
(俺の男飯…#(978) 自分でいること(浄書しました)(+リンク)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811153.html)
🔘
(俺の男飯…#(977) 十座、歌舞伎座へ行く(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810727.html)
🔘
(俺の男飯…#(976) とりとめのないことを(+Epitaph 俺訳詞)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810078.html)
🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)

🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)