今年はこれを、アイスやノンアルコールの代わりにガシガシいってますね、我が故郷、福岡の、「八ちゃん堂」ってメーカーの
KIMG1244
「むかん」、
(^-^)/
こないだ初遭遇して翌日には既に無かったかんね、供給が途切れないことを願うわ、
v(・∀・*)
美味いか、って訊かれたら?俺が柑橘系類が好きってだけだから、ただの冷凍ミカンだし、
(;・∀・)
砂糖とか添加物一切ないからイイっしょ?アイス食べるよりは?
(◎-◎;)
しかも皮が剥いてあって丸かじりだよ、ちょっとお高いから、ノンアルコールとかを止めてこれにしてる、
(⌒‐⌒)
真面目にこれはイイ。俺は。
何度も言うけどただの冷凍ミカンだから、皮剥きの、
(/ー ̄;)
KIMG1243
つーわけで今回の男飯はこちら、卵焼き作る筈が油が無くてさ、フライパンに貼り着いちゃってスクランブルエッグになっちゃったよ、
(/ー ̄;)
なので、スクランブルエッグかけご飯〜〜〜〜〜〜っ!!
(^^)v
いや、美味かったよ、物足りなかったけど、
(;・∀・)
*
*
*
最近はさ、愛する者との永遠の別れ、とかさ?よく考えるようになったよ、
( ´△`)
心が愛でいっぱいの人は、その悲しみ方も愛情で包み込むね、見てたら、イイコだわ、本当、
(⌒‐⌒)
「死」、さえも利用する人間とかいたからね?ビックリだよ、おまえもう関わるな、心が無い、マジに、
(._.)
心無くて、誰かの心に何か届けられんの?皆さんに届く前に廃棄処分だよ、んなもん、
(/ー ̄;)
喪に服す、その間に、ハッピーは叫ばないし、支援、に託つけた、自己顕示、はご法度だろ?
(._.)
日本人の俺にはさっぱり意味不だわ、リアルに、
v(・∀・*)
同じ支援なら、遠く離れた関東の道端で、マイクもアンプも無しに、笑顔の人にはもちろん、酔っぱらいに説教されながらも、一生懸命に込めた想いを届けようと奮闘するアナタは、きっと誰にも比べられようもなく気高い、
(._.)
愛する者との永遠の別れ、はさ?

永遠に愛したままアナタを見送るのと、その愛情のフリ に対して永遠にサヨナラする、そんな2つがあるんだな?って、
(。>д<)
*
*
*
KIMG1125
最近のこっちの空、
(._.)
どっか思わせ振りでね、ハッキリ言いたくもない、そんな自分の心のようだよ、
(ノ_・,)
*
*
*
ヨーコ姉、電話したんだけどな?まだ連絡とれてない、俺は。
お母は話したらしいから大丈夫だとは思うんだけども ちと心配、いやかなり心配、
(T_T)
*
*
*
KIMG1275
ミカン的なものいただきました、
(^-^)v
*
*
*
某○○○○のイケメンお笑い芸人の一発解雇が衝撃だったわ、
カッコばっかなんだもん、身内すらウザがってたんだろね?
(T_T)
逮捕時に相方に成りすますとか?何こいつ?
(○_○)!!
俺は 前から周りにはずっと言ってんだよ、あの人みたく思われたい、あの人みたく発言したい許されたい、てのはカッコいいんか?って、
(..)
でもさ、自分をよく見てみ?自分には自分の良さがあるじゃん?
真似て、カッコつけても滑稽なだけなんだよ、それに何度も言うけど、格好イイ奴はカッコなんてつけてないんだよ、素(もと)からカッコいいんだから、
(._.)
格好ばっかで、それで巧く騙せても、本当の自分はそのうちバレるよ、必ず。
信じ込ませた理想と、それに近付けてもいない実はこんな自分、
自分が辛くない?この世で誰より愛する人を目の前に、ホラ吹きで小物である自分をいちばん痛感してるのが自分自身だなんて?
( TДT)
それでもその関係を維持し続けたいのなら、ATMになるしか繋ぎにはならんからね、
騙した償いとしてATM化を求められる、でもそいつの本性が知れて、それはそれでラッキーかもしんないけど?
(._.)
全部知ってて、ダメなとこ全部、それでも一緒に居たい、自由にしてあげる、てのは思いっきりシンプルに分かりやすい、 「愛するものとの永遠」 だから、
(・∀・*)
*
*
*
駅の改札でセンセが声かけて来たよ、あれだけの人混みで「クマみたいだから直ぐわかった」て?
(^o^)v
俺よりクマみたいなのは、グリズリーみたいな クジラみたいな奴すらいっばいおるやん、
(/ー ̄;)
何故に俺をあの何万人もの人混みの中から見つけ出せる?ビックリ、
やっぱセンセとの出会いにはなんか理由があったんだろか?
((((;゜Д゜)))
また色々と、友に話すようにわざわざ余計な一言、言っちゃってゴメンなさい、
m(._.)m
その日の夜はそーいえば、高校の時の彼女が、俺を「クマさん」みたい、つってたな、って?古い切ない想い出が甦ったりして、
クマだの猿だのゴリラだの、何故に俺はそんなアニマルばっかで喩えられんのさ?
(^_^)
ところであいつ今どーしてんだろ?なんとか大サーカスとかの、ダンサー必要なとこでサーカスじゃなくダンスやってたんだよな、高校生なのに?
(/ー ̄;)
フリフリギラギラの衣装、リオのカーニバルみたいな格好して踊ってたわ、来い、言われて一回見に行ったことある、
あの時代にしては、今の俺が思い返しても柔らかい、なかなか好いダンサーだった気がする、
(○_○)
でもJKが一晩中どっかのクラブみたいな所でダンスし明かして(女子は無料だし、本人談) その日知り合った知らない男に送ってもらって朝方帰り、てどーいうことよ?
(/ー ̄;)
知らないからって俺は最初がこれだからな?免疫なるわ、
(T_T)
今にして思えば すんげー不良だったんか?、アイツ?
(^o^)
*
*
*
さて、今回はこんな感じ、熊本の地震からクマ呼ばわりとかじゃないから、そこは偶然、
(/ー ̄;)
それにしても一応建前、みたいな 善意の押し売りとか本気ムカつくよな、オマエ、それ後から言われない為の予防線張ってるだけやん?
(._.)
やることなすこと全く同じなんだもん、日本という国で、その言語を話しても話さなくてもその血は、
(/ー ̄;)
漏れ伝わるエピソードの全てが 以前俺が周りに感じてたストレスと、大小の違いはあれど全く同じ、
(..)
答えを時代が知らせてくれるなんてね?もう後 残り少ない証し?
たから出来ることを目一杯やるよ、あんまし前みたいには出来てないけど、
(T_T)
何しろ1000回近くやってて 全然進歩しない 俺の「男飯」ってどしたこと?
(^o^)v
ではまた、次回、
(^_^)
*
*
*
「お見送り…しますにゃ…」
d34018ac (1)
※SOURCE
http://livedoor.sp.blogimg.jp/nwknews/imgs/d/3/d34018ac.jpg
※引用。

🔘
(俺の男飯…#(981) 何ものにも代え難い(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51814783.html)
🔘
(俺の男飯…#(980) キミには僕が見えてるのにゃか? (+追記)(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51813987.html)
🔘
(俺の男飯…#(979) 立ち読みしてたら
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811763.html)
🔘
(俺の男飯…#(978) 自分でいること(浄書しました)(+リンク)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811153.html)
🔘
(俺の男飯…#(977) 十座、歌舞伎座へ行く(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810727.html)
🔘
(俺の男飯…#(976) とりとめのないことを(+Epitaph 俺訳詞)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810078.html)
🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)

🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)