昨日さ、駅前のたまーに行く本屋に帰り寄ったのよ、
で、「Gスピリッツ Vol.38 (タツミムック)」を立ち読みしてたらさ、
(/ー ̄;)
何これ?G兄の従兄弟はイイよ、本当だから、でも何?新日でリング屋手伝ってたみたい、て?
( ̄▽ ̄;)
そんな経験一度もないんすけど?
(._.)
創るなー?先輩、創作能力あるわ、ビックリ、
Σ(-∀-;)
*
*
*
KIMG0990
今回はカレー、なんかすげー辛ぇ、カレー、
( ̄▽ ̄;)
レトルトですけど、以外と美味かった、
(⌒‐⌒)
*
*
*
去年のクリスマス発売じゃん、もう3月だよ?どんな噂流されとん?当人(俺)何も知らん、つーね?
(/ー ̄;)
Screenshot_2016-03-01-06-16-11
その頃の俺、
(^-^)v
いや、もう頸椎の骨がボコッと飛び出してたからさ?左半身に痺れとか出てたんだよ、誰にも言えないしさ、
(^_^)v
10月末にテスト受けて、11月に合宿に入って、4月にデビューだよ、それまでバトルロイヤルも経験無かった、初戦が本戦、
(・_・)
当時、実は全日のテスト合格の段階でまだ高校生だった、受かってそれから学校辞めたんだよ、
( ̄▽ ̄;)
合宿所に入って、所持金4千円しか持ってなかったし、保険証すらなかった、マジに、
(T▽T)
高校生でありながら、中学の同級生の親が経営するスナックでバイトさせてもらって、バイト代3万の中から新幹線の切符買って、テスト受けに来たんだから、3万なんか直ぐ失くなったわ、その残高が4千円、
(._.)
もう母親の男 ぶん殴ったりで、男が寄り付かんから出てってくれ とか言われてて、覚悟の上の片道切符、タヒぬ気満々でしたよ、
( ̄▽ ̄;)
ほら、母子家庭だし「金くれ」、とか言えんから、基本 欲しいものは手前で入手だかんね?
(;・∀・)
その時が全日との初コンタクトだよ、その数ヵ月前にG兄頼って新日のテスト受けらんないか?つって、G兄が新日入るのに世話になった御苑前に住み込んで、
Σ(-∀-;)
17で高校生なのにピンサロでウェイター(クビになった)しながら、G兄がやったのと同じメニューを毎日毎日熟して(つーかやらされて)、
雨の日も台風の日もバイト帰りは、渋谷の交差点から御苑までタイムトライアルで走って、裸足で!、お巡りさんに職質されるわ (○時までに着かんと飯無しなんだよ、嘘だと思うならついてこい!つってブッチした)、数日間追走されるわ…
( ̄▽ ̄;)
その後は、北沢さんの紹介で、力道山先生の料理番してらした方のお店で住み込みで働きながら(高校生です)、毎日サーキットトレ繰り返しながらチャンス待ちも、
やっぱコネ頼り、の段階で全然相手にされなかったよね?甘かった、
(T_T)
で、仕切り直しで、履歴書送って、全日。最初からコネとか考えないで真っ向勝負すべきだった、
(/ー ̄;)
ま、そこまでの経験の蓄積のおかげで、色々と助かったけどね?俺、要領悪いから?上手が出来ない、
(^_^)
それにしてもリング屋さんにどこでどう関わるんだ?つー話しで、
そーいう職業があることすら知らんかった純朴な17才だったわ、
(;゜∀゜)
あと色々、そーいう解釈してんの?みたいなことは直接言ってやりたいよ、死人に口無し、じゃないんだからさ、まだ生きとる、つの。
(;・∀・)
*
*
*
その後はね、やっぱ俺みたいな人間に、短期間でも寝食与えて下さったのは馬場社長だから、
実の父親がくれなかったものを、他人がしてくれたわけだよ、裏切るって感覚は持たなかったね、
(._.)
だから他所へは行かなかった。言われたよ?こっち(新日)来ると思ってた、とか?
Sの時も、俺がなんとかしちゃるワイ!ってG兄も言ってくれたし(なんとかなりそうでヤバかった)、
Σ(-∀-;)
でもさ、そんなんで俺が行動したら、馬場社長絶対気分悪いよな?って思ったんだよ、
(´・ω・`)
俺は、キャラはチャラいけど、中身は堅い。なかなか人を信じないけど、一度信じた人間を裏切ったことはない、いや本当、
(・_・)
その後の話しだけどさ、師匠が誘ってくれて俺は弟子になったんだよ、それで芸能界も見せてもらった、
事件あっても師は師、親も同じ、一宿一飯の恩を忘れたらバチが当たる、
(._.)
他に誘われたからって、ハイそうですか、って出来るか!つの (あんとき行ってたらどうなってたか知りたい気持ちはあるけど)、
(/ー ̄;)
上手は出来ないが、後悔もない、これもまた俺の人生だし、でもその方がストレス無くてイイ、
(・。・)
*
*
*
つーわけで、2月は、65792カウントでした、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました、
m(__)m
*
*
*
「あの頃は…人を殺しそうな眼をしてる、そう言われてましたにゃ…」
f629a755
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5015908.html
※引用。
🔘
(俺の男飯…#(978) 自分でいること(浄書しました)(+リンク)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51811153.html)
🔘
(俺の男飯…#(977) 十座、歌舞伎座へ行く(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810727.html)
🔘
(俺の男飯…#(976) とりとめのないことを(+Epitaph 俺訳詞)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810078.html)
🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)

🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)