2月22日は猫の日だったの?2.2.2でニャンニャンニャンだから?
(*^^*)
*
*
*
KIMG0854
今回は、も、やっぱり、こちらー!!
( ̄▽ ̄;)
生塩ラーメンーーーーーーーっ
(・o・)
気張ってもいつもといっしょ、
(/ー ̄;)
*
*
*
めちゃイケの三ちゃん、プロレス逃げたの?二回も?どーやって二回逃げるん?番組Pに連れ戻されたか?
で、プロレスがダメだったから、芸人やります?ビッグダディの息子のがまだ潔いやん、つーか芸人て安いなあ?そんな簡単にイケちゃうの?
(T_T)
🔘
(【ひさびさに】痛快!ビッグダディ「源に俺の思いを伝えるよ」
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51782298.html)
ハマグチェが三ちゃんに「ナイナイのカッコイイとこだけやりたいねん」と、良いこと言うとったわ、そうだろな?
テレビに映るその姿だけやりたいんだよ、バックステージすら見ようともしない、下積み無しでいきなり、が希望なんだよ、
(._.)
皆様そこに辿り着くまでにどれ程の苦労を重ねて来られたか?そこは想像しない?しないわな、そりゃ、
(。-∀-)
一度人を巧く欺けたら、そいつは本気の様を持たない訳だから、それを積み重ねて巧く上手くやってくよ、それがそいつの持ち芸だから、
(;・ω・)
で、あちこちにぶら下がりコウモリる、と。 
(。-∀-)
三ちゃんがそうかどうかは知らんけどね?俺の経験からはそう思うわ、
( ̄▽ ̄;)
跳び箱を113段飛ぼうと思ったら、長い長い助走が必要だろ?
助走無しに、跳び箱の上までスタッフに上げてもらって、しかも命綱着けてもらって、フカフカのマットの上に降りたいんだよ、
しかもそれを、貴方が自分だけで乗り越えた実力だと周りに、観客にカリスマ、と云われたい、
勉強は覚えりゃ試験は受かることはあるかも、でも経験と教訓には時間が必要、ってことだよ、
(T_T)
助走がイヤってことはその距離を経験してない、走る術を知らない、こんな怖いプロはないよ、
そんな奴に、観客の夢と希望を込めた木戸餞、託せるか?詐欺師やん、んなもん、
(;・ω・)
長い距離走ったことない奴が、いちばん高見には上がりたい?なんやそら?
(◎-◎;)
俺んとこ来た連中なんかもさ、すぐ「○○辞めてきました」とか?知るかんなもん、決意の現れ、言ってるふりで人を騙そうとすんな!
それはただの逃げ、楽な方に行きたい奴が必ず最初に誰かを騙すために使う常套句、
(。-∀-)
だからいつも「辞めるな」って俺は言うんだけどね?サークルじゃないんだからさ、辞めてこれ一本にしました、つってもガヤはガヤだから、
(*_*)
じゃアドバイス聞き入れて「辞めるの辞めます」なんて奴はただの一人たりともいない、
何故なら、それは何かを理由にして逃げた自分を正当化しただけ だから、
(/ー ̄;)
俺の知る限り、初っから「○○辞めてきました」言うってことは、何処だろうと直ぐ逃げる、って言ってんだよ、最初の最初から、
(._.)
真に必要な人間なら「○○辞めてもらうわけにはいかんかな?」って請われてやっと、たぶん芸事の世界だけでなく、
(;O;)
三ちゃんは、素人だからめちゃイケのオーディションに合格したんだろ?
プロ芸人で受けてたらかすりもしてないよ、プロレス逃げても素人だから笑って許されてもさ?
ならずっと毎日厨房で働いて、それから呼ばれたらめちゃイケ出るんじゃないと、もう最初の主旨が替わって来てるやん?
(。-∀-)
そりゃブーイングだわ、素人のふりしたプロとかHoax吹かしてんじゃん?
(;O;)
*
*
*
Screenshot_2016-02-26-13-55-27
写真ありがとう
m(__)m
Screenshot_2016-02-26-13-55-22
イイね、美しい…心が露れてるよね?
( ̄▽ ̄)
*
*
*
俺のプロレス話は今回はイイや、何でこんな話になったか、つーと、
劇団に居た時ね、あれほどの実力者、俳優たちでも、役すら就かない、つー現実だよ、
毎日毎日努力を重ねて、台詞なくても役すら無くても皆均一に何十枚もチケット渡されて、売れなきゃ自払なんだから、
自分が出てなくても友人知人に売るチケット、ってそりゃキツいもんがあるぜ?
(;O;)
そこに文句を言わない理由はさ?自分じゃない誰でも、人を惹き付ける俳優がいれば、その人観たさにチケットが売れるなら、自分もその恩恵に授かってると分かっててわきまえてるから、いつか自分がそんな華のある俳優目指して、明日の自分の為に、ってことな訳でしょ?
(*_*)
だから今にしてみたら心から思うよね、それでも何があろうと、俺みたいな何もない奴が上がってイイ場所ではなかった、
運だけで、師匠と会社に出会えて、一流の有名な俳優さん方に可愛がられて、手前が何だかよく解ってなかった、 調子こいてたと、
(._.)  
あそこは俳優の立つ場所、そーいう長い苦しい助走を経験してるからこそ、彼らは俳優と呼ばれるんであって、俺みたいな人間は憧れだけで済ましとく場所だった気がする、
(;・ω・)
たくさんの周りの力添えがあればこそ、俳優でいられる現実を知っていればこそ、手前から、俺は俳優だから、なんてマヌケな、ふざけた台詞吐く人間は見たことなかった、
周りが認めて初めてナンボ、手前で吐いたら大笑いだから、それは絶対に、
(._.)
素人なのにゴールデン出てることのが超絶凄いやん?プロ宣言=手加減なし、実力本位、一回コケたら次は無し、やぞ、
(/ー ̄;)
さて、プロの三ちゃんを観客はどう視る?手前で上げたハードルを越えらんなかったらそれ以前の話、
プロとか素人とかのその前に、今自分の置かれた立場を貴方は理解してますか?って問われる、
それは、売れっこじゃなきゃ、生涯生活の為には皿洗いかもしんないし、同じことでしょ?
じゃ素人だろうがプロだろうが、夢や喜びを配ってる人、って括りなら、どっちも同等な気がしてんだけどね?俺は、
(^_^)
*
*
*
さて今月は28日までしかない(四年に一回、29日、閏年でした) けど、どーやら6万カウントは超えそうですよ、
(◎-◎;)
だがしかし、なんか?一日10万カウントのブログとかあるらしいやん?一日10万て、
(/ー ̄;)
もう…目標にもならんわ、本当、
( ̄▽ ̄;)
でも、とりあえず、俺も一日一万、目指してます。この数字に届いたら、またライブやろっかな?と、そこは何年先でも約束、
(._.)
その時までに、身体を治して、心を磨いておきたいと、そう思っています。
m(__)m
*
*
*
「ネコでいることは最高ですにゃ」
7fb02d6c
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5000065.html?p=6
※引用。


🔘
(俺の男飯…#(977) 十座、歌舞伎座へ行く(+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810727.html)

🔘
(俺の男飯…#(976) とりとめのないことを(+Epitaph 俺訳詞)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51810078.html)
🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)

🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)