銀座の某和菓子屋の栗は隣国産のなんだって?加工地東京て、正直者だわ、さすが老舗、絶体買わないけど、
(;゜∀゜)
いや、栗とかやっぱ空気とか土地とかいちばん大切な筈だから、そーいう環境の中でホンモノが育つわけで、信頼とか信用とかはかなり気にする、
(・_・)
KIMG0688
今回は、出汁スープかけご飯〜〜〜〜
(^^)v
別にいつも通りーー〜
(・_・)
*
*
*
うちの下に小さいA○ONがあるんだよ、キムチ系のなんかが安売りになってたんだけど ポツンと売場スペースに、一寸の歪みなく整然と並んでる、誰も触れた形跡がないよね?
(T_T)
こーしたのもやっぱ信頼だと思うよ、だったら国産の白菜の浅漬けに七味ぶっかけて醤油、お茶漬けが日本人ならいちばん美味いもんな?
何もわざわざ無理してまで買わん、いくら安くても、つーかタダでもいらん、喰わんね、
(*_*)
誰か極一部の益の為の経済とか、怪しい、は余程そっち側でない限り、日本人には見えちゃってて興醒め、集金の巧妙さ、バレバレ、
詳しく語っちゃう?イイやウゼーし、
(・_・)
*
*
*
では、高野十座の毎日触るもの、
(*^^*)
KIMG0723
KIMG0724
おかげさまでやっとアトピーが消えてきたし、顔ボロボロだったかんね?
身体に入れるものと肌につけるものだよ、効果の原因は、
(・_・)
「おばあちゃんが言ってた、食は、人を良くすると書くと…」(by 天道総司)
(^^)v
そりゃこれは大丈夫か?てのもあるし、そんなんだって使うことも食べることもあるよ、
でも出来るだけ、そこは強く思うところで、その為の勉強もするし、実践もする。
(・_・)
若さなんて直ぐ終わるからさ、早くから考える そこ大事、俺が悪い見本、
(T_T)
いや、正直 まだまだなんだよ、昔「高野さんにアトピーとか似合わない」と言われたことあるけどさ?仕方ないやん、
でも戦いなら似合うでしょ?アトピーとすら戦う俺、ってことで、 
(^_^)
そうね特にジュースは呑まなくなった、あと家アルコールもしない、どちらもたまーに、
(^_^)v
*
*
*
最近毎日触るもの、
(・_・)
KIMG0727
問題が色々あってさ、大変、
(;・ω・)
KIMG0735
捜してた手帳。娘しゃん(ぶんたくん、三毛、女子)との大切なツーショット入れてたから、印鑑登録とかより捜してたわ、
(T_T)
*
*
*
親父のね、命日がそろそろだったよ、そこ近いからか?最近なんか体調も好不調が激しい、
特に今年は重要な年でさ、ほれ、うちの父方は結構早い、若くして、だから、
(;・ω・)
親父の歌、「ますらおの哀歌」で検索すっと俺が3つ目くらいに出てくるって?そりゃ捨てられた子だけどこれでも一応長男だし、
一度再会しただけの父親でも、今こーして縁が繋がったなら親子の証しじゃね?嫌(や)じゃない。
(・_・)
*
*
台湾に募金しなきゃね、きちんと届く場所から。箱みつけたらまた小銭全部入れよう…
(^_^)
*
*
こないだうちの実家のある鞍手に、車の修理屋さんだかなんか?で出してるドライカレーが絶品だと、こっちでテレビでニュースになってたそうな、全然職種違うやん、
( ^∀^)
「鞍手は何もないとこだから…」と、それを出しておられる方が謙遜、というより泰然自若と語っておられた、と、
東京にまで鳴り響く てのは、即ちまず 古今東西ドライカレーは数々あれど、それでもこっちには無い唯ひとつの味、ってことで、
地元で流行る、は地元でも他には無い、ってことだし、
力士にも相撲というベースがあって、同じ「まわし」というコスで統一されてても、二人と同じ個性の選手が存在しないように、そこに番付があるように、
つまりは、オリジナル、唯一無二って意味だよ。その話題のTOP 、誰もが見たい食べたい、が横綱の意、
(・_・)
それに口コミてのは明らかに人の口を介して、だから、
もう日本人は知ってるもんね?メディアやネットにある情報こそ操作できる、ってことを、パクりは所詮Hoax 、真似は偽物でしかない、ってことをさ、
(○_○)!!
そのうち地元に帰省したら、そのドライカレー食べてみたいな、
全く何もないところから情報が来る、これこそ口コミ!ホンモノの!
(^_^)v
*
*
*
つーわけで、取り留めのないことを語ってしまいました。
最近は「男飯」ほんとやらなくなったからね?いや別に書きたくないとかじゃないんだよ、言いたいことは山ほどある、だけど言いたくない、みたいなさ、
(・_・)
ベキやゲスや清原、飛鳥の話は他の方やガリクソンが特に詳しいから、
ま 触れたい話題があるとしたら、狩野の彼女って数年前は可愛かったのね?…ってことくらいか?
(T_T)
見てると変わったんだな とか思う、戦後70年の日本の流れが、狩野の彼女も…
(;・ω・)
安倍ちゃんの言ってた「日本を取り戻す」、その意味が今になってハッキリしてきたよ、そっちがそうならこっちもだ、つー日本人が増えてきた、
(○_○)
飛鳥氏ん時はまたやられたか、とか思ったけど、清原氏見てると、もうそう簡単にはいかねーんだぞ!つーそんな部分だよね?
(・_・)
「逆襲」は、何もゴジラだけじゃないんだって!あ、ゴジラは松井か、
(・_・)
*
*
*
「一矢報いてやりましたにゃ…」
124af572
※SOURCE
Viahttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5001256.html
※引用。


2016/02/08 初出


Epitaph (King Crimson)
墓碑銘

The wall on which the prophets wrote Is cracking at the seams. Upon the instruments of death The sunlight brightly gleams. When every man he is torn apart With nightmares and with dreams, Will no one lay the laurel wreath As silence drowns the screams Confusion will be my epitaph As I crawl a cracked and broken path If we make it we can all sit back and laugh But I fear tomorrow I'll be crying, Yes I fear tomorrow I'll be crying.

(神人(King Crimson) がどれかの壁に書いた歌(曲) は継ぎ目から割れ、破滅の楽器の上に陽光はキラキラと煌めく。
夢を持ち、そして悪夢のような出来事、全ての人がばらばらに引き離される時、誰も月桂樹の花冠を供えない。
黙祷、叫び声、(涙で)ずぶ濡れ、「錯乱」が私の墓碑銘となる。
私は、気が変で 疵だらけで小道を這う。

我々がなんとかすれば、我々全員落ち着けるし 笑える、
だが 私は明日が怖くて泣き叫んでいるだろう、

YES , 私は 明日が怖くて 泣き叫んでいるだろう…)

高野十座訳

🔘
(俺の男飯…#(975) 私の信じる音楽、私の希むメロディズ欧離螢坤燹▲瀬鵐后△修靴寅哮とラブ【The music that I believe. The melody that I wish.ァ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51809432.html)

※合わせて読もう。高野十座関係記事


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)

🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

🔘
(俺の男飯…#(973) 色々思う、色々なこと(+追記)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51807768.html
🔘
俺の男飯…#(972) 男飯と笑い飯
(http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806897.html)
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)

🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 魂の大合唱【The music that I believe. The melody that I wish.ぁ(浄書しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802761.html)
🔘
(私の信じる音楽、私の希むメロディ 素顔の歌【The music that I believe. The melody that I wish.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51796134.html)

(俺の男飯…#(906) 看板娘と夢追い人
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51786697.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)