年末色々とありがとう。
m(__)m
2015年もいよいよ最終日、今年最後の「男飯」いっときたいと思います。
( ・∇・)
KIMG0500
なんかね?すんげー美味しいソース、レトルトだけどいただいたのよ、
( ゜o゜)
KIMG0540
ひさびさ美味い!思ったよ、たぶん、気に入るかなあ?って感じで送ってくれたんかな?思い遣るその気持ちが嬉しいよね?
(*^.^*)
本当ありがとう。
m(__)m
*
*
*
笑い飯の哲夫、彼は愛国者だった。
(^^)
なんの話かはここには転載しないけど、あの吉本に在て出世諦めたんか?
(;・∀・)
色々気を付けろよ、とか思うわ、
(;・ω・
http://asianews2ch.jp/archives/47369548.html
( ・∇・)
*

*
思うんだけどね?俺は自分の歌に、

♪俺達は皆 同じはず 大地と繋がる者

…と、随分前に、初期の頃に描いたんだよね?

例えば、この日本という国の話で云えば、
(´・c_・`)
この国に生まれ、日本語を話し、読み、書き、日本の空気を吸い、その両足の下には日本という国の大地の上に我々は、何がどうあろうとまず立ってるんだという現実、
(◎-◎;)
ではまずこの国を、日本人を、日本を愛さなくてどうすんだ?って話しが、歪曲され ねじ曲げられ、一握りの誰かが、何処かが得する話にすり替わるのかがよくわからんよな?
(○_○)!!
どんなに嫉妬しても、どれ程焦がれても、日本人の住む日本という国が日本だから、
日本人が誰ーれも、ひとりも居ないなら、そっちの欲しくてたまらない日本は存在しない、ってわけだよ、
( ・∇・)
そうね、この日本という国がある場所に住むのが、日本語を話さない、宇宙人のグレイの住む土地なら、そこはもう日本ではありえない、ってことね、
(◎-◎;)
ま、どの国に、場所に置き換えても意味は通ずると思うんだけど?
(´・c_・`)
日本で生まれ育ってなくても、日本語話さなくても、日本と、日本人を愛する人達なら、日本人はきっと愛するけどね?
この惑星に生まれた命として、地球人として、

大地と繋がる者として、
ヽ(・∀・)ノ
ローカル過ぎんだよ、だからお金出し合って、全てのそれを支援する機関を立ち上げるなんて、素晴らしい話だな?とか思って、
( ・∇・)
だって、それは当時、日本人にだってあったし、世界中に存在したわけだから、
加害者と被害者、それだけで別け隔てるなら、真に悪い奴は 被害を訴える人間のすぐ傍で臭い息を潜めてるよ、
自分んとこだけ、自分だけ、なんてローカル過ぎる考えは浅はかだと思うわ、
なんなら、この世界中のほぼ総ての人達が、被害者が実際に現存していたとしても、2016年前日の今、明らかに加害者ではないんだけど?
( ´△`)
2015年の年末は、暗鬱な気持ちで年越し、かと思いきや、まだ箱の隅に残ってた、結構な希望が降り注がれた気がする、そう………希望が、
( ・∇・)
*
*
*
さて、笑い飯のあの背の高い方は、注目にあって応援に値する人物であったことが判明したのでね、
こんな芸人さんは護らなきゃいかんよな?日本の、日本人の大衆が、
(^^)
そーした考えの元に生み出された「笑い」は、心の糧、人の心の。
まさに、「笑い飯」だよ、哲夫さん、
(*^^*)
今後は応援しなきゃ、しっかり見とく、しっかり、
(*^.^*)
*
*
*
つーわけで、2015年もありがとうございました。最近、ちょっと体力落ちたか?ブログ書いてらんないくらい眠くなっちゃうんだよ、不安、
(T▽T)
てもがんばって書くから、ちょくちょく覗いてください。
m(__)m
よいおとしをーーーーー!!
(^-^)
*
*
*
「な、なぜか眠いのですにゃ…」
91fb7439
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4990660.html?p=2
※引用。

※合わせて読もう。高野十座関係記事
🔘
(俺は寅年 的・選手名鑑【さ】謎のアストロノーツ、ザ・コブラ (+写真)(+追記)(+カード)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51791536.html)
🔘
(親父「ますらおの悲歌(うた)」って何よ?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806637.html)

高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/
🔘
(俺の男飯…#(971) 残高81円 (+PM)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51806275.html)
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)