お祝い色々でなんと残高81円の2015年の年末です、
(;´_ゝ`)
いや、自分が苦しいのは我慢できるけど、俺は誰かの喜ぶ顔が見れなかったら そっちはかなり苦しいから、
(T▽T)
お母さんが欲しがってどーする?ちゃんと息子くんと相談してから借りるなりなんなりしてね?
(o^−^o)
KIMG0398
今回はこちら!いくらご飯ーーー!!
(*^^*)
KIMG0397
あとひじきのおかずーー!!
(^_^)v
珍しくまともなもん食べたので久々の男飯、いっときたいと思います。
(⌒‐⌒)
*
*
*
今日 なんか?以前俺がlog に書いた某ブログからの本が出版されてたから「貸します」と、「読んだら返してね」と、こんな本貸してもらったんだよ、
(^_^)
KIMG0420
個人私物。「余命三年時事日記」(余命プロジェクトチーム著、青林堂 刊)
「俺のブログ見て知ったんだよ」、と。
(^_^)
いや、随分前からたまーに見てたんだよ、命懸けで日本を護ろうとするその姿勢が俺の日本人としての心を強く打ってたブログだったから、
(○_○)!!
最初のうちは難しいことが書いてあってなんだろ?って見てたんだけど、ある日その筆者がブログの「余命三年」、のタイトル通り、鬼籍に入られたからね、
まさに命を賭して殉職されたんだな?と、俺なりに悼む思いから ここにたまに書き込んだりしてたんだよね、(←時事※、つって政治的なことはコメント欄に書いてたからリンク貼れない。気になる方は※欄から探して、ごみん)
(゜_゜)
俺のブログを読んで知って、そのブログの本が出てたから読んで欲しいと、なんかブーメランだわ、好い意味で、
┐('〜`;)┌
これも何かの縁なので、しっかり読ませていただきます。ありがとうね、
m(__)m
つーか、俺はずっと昔から闘ってきてないか?まだ周りの誰も今のような風潮ではない頃からさ、
(◎-◎;)
ただ憎しみと嫉妬で目が暗んでいる姿じゃなく、その意味にハートと魂を籠めて歌ってきたつもりなんだけどな?
(._.)
でも気が付けば、騙され 利用されるだけの お間抜けなスケープゴートだっただけで?
┐('〜`;)┌
いや、またいずれ、誰かを信じることの出来る日がきたら、やりたくなる時もあるん違う?それまではここで、ブログで自分の気持ちは言うよ、歌の代わりに、
(^_^)
同じ闘いなら、言いたいことをいうなら、毎日千も二千も数字出てんだ、今の方が 喉が痛い、心が痛い、そう云いながら歌うよりかはなんぼか効果的なんでね、
( ´,_ゝ`)
そうね?昔から俺は何も変わらないよ、言ってることは、
今は、俺が言わんでも周りがいちいち、わざわざいうようになった、気付いた、ってこと、
(・_・)
*
*
*
「それを理由に 自分を変えたりはしないよ…」
47ffc310
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3717690.html?p=1
※引用。   



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/
🔘
(俺の男飯…#(970) つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51805385.html)
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。