最近寒いね、マスクが要る、マスクが、
(/ー ̄;)
で、今回こちら、
KIMG0365
いつもの、チャンコ残りスープかけご飯〜〜〜〜〜〜〜〜!! 
(^o^)v
さすがに飽きるーーーーーー
(._.)
*
*
*
でね、今回は、歌ってみた、もやれるよね?カバーも出そかな?と、
俺を、俺の歌を知らん人達には全て新曲だから、そこは助かる、つーか、
(・o・)
だからたぶんCD もの以外のやつをいこうと思ってる、
(゜_゜)
全部、一枚も無いので貸してね、借りに行きます。俺歌、
(・_・)
奥歯ね、痛み無くなってきたから、頚の痛みも減ってきたよ、
このまま身体が安定に向かってくれたらまた歌う気になるかも、だね、
(*^^*)
頚が座らないからさ、歌うどころの騒ぎじゃない、一つずつクリアしてって、だわ、
積み重ねてきたものは裏切らないし、そこを信じてくれる人達がいるから、カンタンに上澄みだけ掬っていきなり金に換算とか?
(~O~;)
金さえもらえりゃ散々嫌ってた人間にすら媚びるのかって?平気で心を踏みにじるのな?何処の国の人間だよ?
(/ー ̄;)
これまで俺が出会ってきた、可愛がってくれた、偉大な先人、先輩方の顔に泥を塗るようなそんな真似だけは出来んよ、
いくらイイ思いしたいとか、心の底にはあったとしてもね、いや、素直に、
(._.)
今、近くに居てくれる大切な人達の好意にも、後ろ足で砂をかけるような?何があろうがそんな真似は出来んから、日本人としてそこは絶対に譲らない、
(・_・)
あっちにもこっちにもイイ顔、それは社交性じゃないよ、それは、裏切りの積み重ね、俺には出来ない、
(゜_゜)
せめて…もう残り時間少ないのでね、同じ失敗だけは繰り返さないように、今の俺はそんなとこ、
( ・∇・)
*
*
*
つーことで出すよ、あともうちょっとお待ちを、いや、先生が若くて厳しい高校生だからさ、手抜きは出来んのよ、
(/ー ̄;)
ただ、積み重ねてきたもの、手抜きせずにきたことは通用するのでね、そこは有り難いことだな、と、
命懸けで歌ってきたからさ、デジタルの音はどんどん旧式になってくけど、おかげ色褪せないよ、歌は、歌だけはね、
(⌒‐⌒)
*
*
*
「先生…わかんないっす…」
ec8c04b8
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4896464.html
※引用。
🔘
(俺の男飯…#(969) PMにする前に読んどいてね?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804384.html)
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)

高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/
🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)