何?今の編集長てのは?スキャンダルを、それは猪木さんを真似てんのか?あれはブックだ、つの。ヨシコ選手の件しかり?得したのはそっちの給料袋だけか?って話し、
(。-∀-)
ニックさんの訃報があったから買っみたらこんな風、世間に届く、を事件に成る、と同じに見てんな?こいつ、
(゜゜;)
ターザン氏とかジミー氏、コンチャ氏揃いでそろそろパイセンとして意見言わんと、ちょっと1誌独裁で誰も止めるやつおらんのか?
(-o-)
KIMG0265
はい、今回こちらーー〜〜ーー!生塩ラーメン〜〜〜〜〜〜〜っ!!
\(◎o◎)/
寒い日はイイね、
(*^^*)
*
*
*
肖像権、ておかしいよな?撮ったから使う、自由に、俺も一回キャプション付きで三沢にされてるけど、それは肖像はどこに行ったの?てね?
(゜゜;)
管理できてないんだし確認無しに使うなよ、って思うのは俺だけ?
(/ー ̄;)
いやいや、高野の本家の長男としてね、家長ではないよ?(家長は○二兄が相応しいが、○二兄は高野姓を名乗っていない) 一言いわせろ、って思っててさ、
(・_・)
うちにもさ、小中校生も居ればさ、公務に携わる人間もいるわけよ、何故に被害者の気持ちを逆撫でするようなサイズで写真をわざわざ使う必要がある?ってこと、
(;゜゜)
話題にしたヤツの話もわからいでもないよ、でも取り上げるにしてもこいつか?てのはあるよ?タクシーかっぱらった事件の当事者だろ?類は友を呼んでるようにしか見えんし、
(。-∀-)
そんなんが世間に届くということ?ヨシコ選手の件といい、棚橋選手の言うことのがどーみても正論だろ?いや、正しいよ、
(/ー ̄;)
そんなんなんだから、取り上げるにしても、もっと普通の扱いで、サラッとでよくない?
(-o-)
見え隠れしてんのはスキャンダルを望んでる?せめてG兄に書いても大丈夫か?くらい探り入れないのか?って、 
(;・∀・)
短期にしか入れない、メディカル通らない、それで充分わかるでしょ、何故に米国の監視下にあるか、米国籍だから当然だけど、察してほしいよ、マジに、
(。-∀-) 
うちの、あっち側の言葉を鵜呑みにしてる、もうかなりイイ年で 血は繋がらない義だけども、ちょっと日本に入られるだけで、当人一銭も払うでもないし、ヤツ側ですらもの凄い大変なわけだから、
(-o-)
そんなんを持ち上げれば、被害受けた側はこれは当然 黙ってないでしょ、
(-o-)
真面目に、うち一族の身にも、被害者の身にもなれ、って、頼むから大事にするな、触れんでくれよ、マジに、
(゜_゜)
いやいや、これが全部Hoaxだと、間違ってるんであれば、届け出されることも 捜されることも、わざわざ米に居る必要もないどころか帰化だって視野に入れられたハズなわけで、
お天道様に顔上げて、胸張って、大手を振って、こっちで、米でも色々やって、やりまくってるよ、ヤツなら、
(~O~;)
そう出来ないハッキリとした理由があるんだよ、理由が。薄々真相知ってて煽るな、そっちも、
(・。・;
昔から、どっかで見た、聞いたようなイイ言葉は云うよ、
でも伴う中身は全て手前の願望、理想、妄想なだけだから、そこに付き合わされ、踊らされた連中の見た夢と、現実の世界で実際に受けた被害者の怒りを対等に並べたら、きちんと認めてケジメ着けない限り、必ず恐ろしい罰を受けることになると思うよ?いずれ、  
俺らは ファンタジーの中に生きてる訳じゃないからさ、
(-.-)
その体躯と、幻想を抱かす見た目も、本国ではありきたり、普通でさ、
それが競争に参加すら叶わない正式な評価であることに皆んなが気付かないと、
積み重ねの努力を続け、本気でやってきた、やってるホンモノのプロの方々に申し訳が立たないって、
(-.-)
G兄が存在しなかったら、G兄が兄弟でなかったら、一切何も起きてないんだ、ってことがヤツの正体であることにもういいかげん気付こうよ、
(-.-)
つーかさ、成功?プール?言ってられるんだからそれがいつもの吹かしじゃないなら、本当なら伯母さん引き取らないとな?、もう倒れてから何年目だ?
(-o-)
俺はやっぱ、今は高野本家の長男として言わしてもらうなら、独りの個人より一族全体が大事。本気で、
(-o-)
*
*
*
「おい、売れりゃなんでもイイんか?」
6389b686
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3717690.html?p=2
※引用。
🔘
(俺の男飯…#(968) プライベートモード、パスワード公開 (+追資料)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51804084.html)
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)

高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)