今はもう世界の風潮が俺に正しい、を教えてくれてるよ、
(・o・)
そのまんま、だから、
(○_○)!!
俺はさ、性欲に目が暗んで平気で人を裏切る人間と、手前を何者だか知らん奴がいちばん嫌いなんだよ、
(・_・)
KIMG0239
今回こちら、ほっけご飯ー〜〜〜〜〜〜〜っ!!
(^-^)
チンしただけーーーーーーー〜っ!
(^_^)
*
*
*
まず、してもらって当然、と考えるらしいから、尽力した人間の顔に平気で泥を塗るような行為、日本人なら絶対しないことも平気でする、
(;・∀・)
手段抜きに目的を達成する為に、利用する為だけに人を選ぶ。
利用している内は自分がバレないよう自分を隠す。通常は好い人、が実際は何者か?バレないよう人にへつらう。それがバレると攻撃する。
(・_・)
で、言っていること、書いてあることが理解できないから永遠に他人事、
(/ー ̄;)
赤の他人、の赤は、レッドチームの赤、なんかね?今にして思えば、
(。-∀-)
あちらが礼を払うのは、目下の者が目上に対してだけらしいから、
日本では対外的な場合は親しくとも礼を欠かさないから格下に見てた、ってことなんだろな?
(・o・)
親しき仲にも礼儀あり、近い人間にも言ってるよ、何度も、
病気後、お前には礼節が無い、まるでどっかの国の人間のようだ、と、
(~O~;)
あとね、もう片方は、己がどう振る舞っていようとも 他人からメンツを潰されるのだけが気に入らない人種、だから日本人との仲間を作りようがない、
(゜゜;)
結局 同胞だけでコミューン作って、その中だけで完結するからさ、日本で、アーティストとして、一般的に評価のされようも、売れる要素も一切ないんだよな?
だって、永遠に歌えないんだもん、俺にどうしろと?
(○_○)!!
でも、花道とかのメンツけは凄く気にしいだし、華が、華が、身に付いたらな、乾いた砂場、黄砂、みたいなそのオーラじゃ、そこに花は絶対に咲かない気がするんだけども?
(/ー ̄;) 
日本人として、自分が損を厭わないから、そこに友情とか、コミュニケーションが生まれるんだよね?
(-o-)
*
* 
はい、この続きはプライベートモードで、
(T^T)
*
*
*
「本当、そーいうの勘弁してくれよー」
a1a8bf1b
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4921353.html?p=3
※引用。
🔘
(俺の男飯…#(967) ヤンピコンピだ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803732.html)

高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)

パスワードは、13

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。