何故か「湘爆」観ちゃったじゃねーか、昔一度観たキリ、
あん時は途中で寝ちゃったんだよ、なんだこりゃ?って思って、
(。-∀-)
今観るとオモロかった、漫画原作ままのキャスティングとか、漫画読んだことないけど、
(^_^)
KIMG0186
つー訳で今回こちら!焼き魚ご飯〜〜〜〜〜!!
(⌒‐⌒)
おいしーこれーーーー!!
\(^o^)/
*
*
*
65才、天龍源一郎、引退試合は珍しく一般スポーツに混じって報道されてた、
(○_○)!!
こうして、専門誌、紙、以外で世間に届く、てのが凄いことだと思うよ、天龍さんを偉大だと思うわ、マジに、
(^_^)
*
*
最近、プライベートモードにしてるね?って、そうね、あまり真実でも真相でも、キレイ事じゃ済まないからさ、ブログが汚れる、てのはそういった意味だし、
でも知りたい人にだけ知ってもらえればそれでイイわけで、だからPMにしてます。
(・。・)
言わなかったら想像で言われちゃうんだよ、俺みたいなキャラは不公平だよな?
ま、物証掲げて、そこまでする時はMAX揉めりゃあ仕方ないけど、とりあえずいざとなったら抜きますよ、つースタンスだよね?見せとくと、
(・д・)ノ
何しろいちばん最初にケンカ売られてんのは俺なんで、匿名でコソコソやってんだもん、
「テメーだろ?」って憶測で夜道で取っ捕まえての凸はできんからな?
(゜д゜)
そうそう…天龍さんの話題から本文、入ってったけども、何かのインタビューで天龍さんはこんなこと言ってらしたよ、

過去にいろんな俺の仲間や子どもみたいな顔をして、嶋田家の金を使うだけ使って、やりたいだけやって、ケツもふかずに、最後に俺をウォシュレット代わりにしていなくなったやつはいっぱいいたけど、
(後略)

ね?手前の胸に手を当てて考えろ、こうした思いが胸に在るかどうか、だよ。
上手く立ち回った、してやったり、がその胸に去来するか、
信じた人間に、天龍さんのような思いをさせられたか?
自分はそのどちら側に立っているか?
(・。・)
パーティーを主催する側の人間か、パーティーに呼ばれたくてウズウズしてる側か?
自分が後者なら、まず手前がパーティーを主催してみろ、ってことね、呼ばれないから不満?奇妙な思考だよ、
そんなんはリスク知ってて他人のふんどしで相撲取りたいだけのただの卑怯者、、
(-o-)
自分がホスト(主催)であったとしても、昼飯会は催さない、それに似てる、
(。-∀-)
きっかけは同じでも、こうされたい、あーしたい、という求め、喜んで、愉しんでもらいたい、という与え、…がその2つの種の人間の間には在るってこと、
(*_*)
あーしたいこーしたいの前に、それをしたら喜んでもらえるか?迷惑か?そのどちらかしかないわけだから、
(-o-)
なので、何もない積み重ねの上に自分設定した木戸銭とか?そーいうのを俺は詐欺、またはタカり、とそう呼んでる、
(ーー;)
己が自分のママ以外に、希まれた存在かどうか、そこ空気読めない奴がいちばん厄介、ってことかね?
(。-∀-)
ママの誉め言葉を世間の評価だと、イイ歳こいて今だに信じちゃってるやつが居るんだよ、これが、
(-o-)

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 13:05:48.34 ID:ovE0HT5h.net
基礎研究や開発からスタートしろよ。他人の田んぼの実った稲を、盗んで売るんではなく、自分で田んぼを耕すことからやれ。
※SOURCE
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50471070.html
※引用。

だよね?↑積み重ねの努力一切なしに、プロだの廃油だの花道だの、どの面下げて言ってんだか?
(-o-)
*
*
*
Screenshot_2015-11-17-08-17-39
「ウォシュレットにされんのは、ヤンピコンピだー!」
※YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=TBQty_DPEqs
※引用。
*
*
*
てことで、また本分PM にしちゃうかな?今回は大丈夫か?気分次第で、
(ーー;)
*
*
*

「カリカリばかりの毎日は、ヤンピコンピにゃ…」
Screenshot_2015-11-17-08-50-06

※SOURCE
http://open2ch.net/p/news4vip-1447080278-42-490x490.png
http://hamusoku.com/archives/9078350.html?p=2
※引用。


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

🔘
(俺の男飯…#(966) 孤立と孤独 (+PM、+写真)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803531.html)
🔘
(俺の男飯…#(965) 暴露話
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51803103.html)
🔘
(俺の男飯…#(964) G兄を空振り…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802970.html)
🔘
(俺の男飯…#(963) 偉大なるひとつの時代
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802850.html)
🔘
(俺の男飯…#(962) お宝写真
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802336.html)
🔘
(俺の男飯…#(961) いや、所詮Hoax はどこまでいっても永遠にHoax
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802221.html)
🔘
(俺の男飯…#(960) アナタがきっと 見ていたかったもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51802095.html)
🔘
(俺の男飯…#(959) な、今回はお前が主役
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801223.html)