今日は病院、実は「ぎっくり腰」なっちゃいました、
(ーー;
10分で移動できるとこ30分かかります。頚から上は絶好調なんだけど、これまでの身体の歪み?腰に痛みが全部集まってます、マジに、
(;・ω・)
KIMG0185
今回は、も、こちら、ちゃんこスープがけご飯〜〜〜〜〜〜!!
(^_^)
だから言ったんだよ、毎日同じメニューじゃつまんないだろ?って、
(ーー;
*
*
*
いやあのね?腰に痛みが出ない→歩けはする→だが…口の中激痛→頚は…左を満足に向くことすら出来ず、
(/ー ̄;)
只今口中再工事中→口中痛み出ず→頚…左側向く事が出来る→痛み無し→だが腰激痛→歩くのすら 超きつい、と。
(ーー;
要はさ、ここ数年、腰に痛みが出るのは辛過ぎるから、口中をいじる(口中の噛み合わせ)ことをせずに遣り過ごしてきたわけ、金も無いし色々痛いから。 
その間 腰に痛みは無かったけど頸は動かず虫歯でもないのに歯が激痛と、
(T_T)
これじゃタヒぬまで頚、口中痛いままだし、それじゃ何の為に治療通ってる?このままじゃずっと歌えないやん、ってなって、 
じゃ頑張って口中治そう、頸の痛み取り除こう、ってなったら、また腰痛再発⬅今ここ、
(T▽T)
わかってんだけとね?頸から痛みが出てるから、だから頸痛くない=他が痛い、
(;・ω・)
腰やその他諸々痛い=頸は大丈夫、みたいなことだってのは?
(T_T)
腰に痛み出るのはイヤ、なら口中放っといて痛み出したらセンセに診てもらおう、それじゃ痛みから逃げてるだけだから、口中の治療は何としても逃げずに、となると途中 腰痛もその他の痛みも出るだろうけど、そこはこれまでのように迂回せず 立ち向かおう って、…そんな風、
(・。・;
結局、痛み出ない、完治ではなかったからね?それは、痛まないように身体を歪ませ、痛みの出ない形に身体を硬めて歩いてた、って言えばわかる?
( TДT)
いや、今回はセンセが配慮してくださってるから治療に通い易いてのもあるよ、本当申し訳無いことに、
(;´_ゝ`)
なので頑張って、もっ回痛みと対峙してんだよ、今は。
起き上がるのもきついけど仕方ない、頸、口痛まないだけで モノ考えられるからまだマシだけどね?
(;・∀・)
*
*
*
ところでちょっと片付けしてたらこんな写真出てきたよ?
(*^^*)
Screenshot_2015-11-08-18-54-01
「いくぜ!俺の大リーグボール!受けてみよ!」
5d6d4683.jpg
「空振りーーーーーーっ!」
*
*
バッターは?オズマちゃうよ、G兄だよ、日焼けは皆そうね、うち高野は地黒(左 弟) だわみんな。
(*^。^*)
*
*
*
「お!2球目は打ったな…」
d92b84ea
「打ったな…」「打った…」「ファールじゃね?」
※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4921353.html
※引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/