つー訳で31日最終日、9月は超えたけど10月のトータル、5万カウントまであとちょっと届かなかった、惜しい…
( ´△`)
3caecc74.jpg
bcd40591.jpg
はい、今回はハム、切ってご飯にかけて出汁醤油でかけてチン、
そして、なんつーの?こーいうの?厚揚げのやつ、
( ̄∇ ̄*)ゞ
結構 好きーーーーーー
(^-^)v
*
*
*
そうそう、年末年始のDVD企画、今年DVD 殆ど買ってないんだけど、どーしよ?期待されてる?
(・。・)
ぜんぜん観なくなったな?もうテレビなんか全く視ないよ?
最近視たのはニコ生だけど、ちゃんまんのマンション襲撃事件?あれは笑ろた、
(。^。^。)
YouTube視てるからね?テレビとか視たいと思わなくなった。
ただ、芸能ニュースとかチェックしてると、登場人物に最近は浦島太郎、ぜんぜん知らん、
┐('〜`;)┌
厚切りジェイソンくらいかな?最近のタレントで知ったのって、
(○_○)!!
歌は、ほれ、ブログに書いてるのしか聴いてないし、メリッサの「ハナミズキ」か、一青窈さんの、じゃないとこがイイっしょ?
で、ローラ、歌できるね?あの娘、すばらしい、
(^_^)
でね、俺log検索ワードランキングでは「ソフビ」がめっさ頑張ってて第二位で今月突っ切ったからね?あと「トミカ」も、第五位で、
なので、この二つは年末までにまた記事やらなきゃとは思ってます。
(^_^)
最近は、斎藤さんというトミカ仲間も現れたんで、またちょっと頑張ろっかな?って気になったり、なので、年末までにはまたやりましょう、
(・。・)
「男飯」はね?毎日殆ど同じなんだよね?ご飯にお母の葉唐辛子の佃煮とかさ、恥ずかしいからね、毎日こればっかだと、
たまに、ちゃんとした飯の時はまたやらないとね、
┐('〜`;)┌
今日なんか午前中に既に1000カウント超えてたかんね?有難いことに。(今約3000カウント。最近は、1000カウント超えると飯を食う気になる)
(○_○)!!
*
*
*
えっと、最近のお宝、
Effectplus_20151031_143157
DVDのオマケ。DVDは無い。
KIMG0178
BOSS缶コーヒーのオマケ
KIMG0179
カメ
(。^。^。)
IMG_12120001
爺ちゃん、100歳?お誕生日おめでとうございます。お宝写真サンキュー!!
m(__)m
*
*
*
「今年もあと2ヵ月にゃ…」
unnamed
※SOURCE
https://lh4.googleusercontent.com/proxy/1KkhI1oovXInZ2wjT_RjHDz0cEVWwxCxK6wNmYYl3CLA2hfDHNlUo3flE-v90Jq0rIwbCWBAQI-0OFEG8dG2bx9gXt7XvkWzuoNG3IGOk6I5VG9xZBNHZjhF8XdQJsFqRWqMwTZfN0NPnrpjyl8uidsBbI4df6G6yrRF4JcTSo0-m6QwHZN-04EXGLemxEp-4--iFAsSqJ_WsTfwp7pHGn-fQdE=w300-h200-nc
※引用。






高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/