うわーもしかして、去年の話しだったんか?
(/ー ̄;)
金の為なら死期すら?ウソだよな?怖っ!それであの時、…ブログに書いたけど、身体ごと?ワシャワシャ触らせてくれたの?
(;・∀・)
89e7cf75.jpg
はい、味噌ラーメン、
Σ(-∀-;)
飽きた…
(T^T)
*
*
*
バンドの話し?無い無い。永遠に無いね、ま、やるとしたら、
俺がやるとき側に居てほしいのは一人、そのハートが美しい人間だけ。アゴアシ託児所付きで声かけるよ、
で、お客さんは俺が一切知らない人達…
(-_-)
ゴメンね?俺は普通の日本人なのよ。
Σ(-∀-;)
ヤダヤダ、もう関わりたくないわ、それ以外は2度と、
所詮、Hoax は何処まで行ってもHoax 、いや、寄生虫は 永遠に寄生虫、何も変わらない、
ヘ(≧▽≦ヘ)
ま、だから、俺が昔の仲間とバンドを再結成するときがあるとしたら、日本人only の面子でまたやります。そこは約束。
(^_^)
*
*
さて、今年の冬、正月はこちら履きます。
KIMG0166
ジョーダン11Lo
4a5e6421.jpg
ポンプフューリー・パテント
ね?毎年恒例?
(*^-^*)
どっちか履いて「靖国」行くよ、マキさん見てるー?そしてバックパック↓
KIMG0172
「ドイター」こちらが目印ね、
(・_・)
ドイターって?排気ガスの一切無いドイツブランド(LOL)、
ヘ(^_^)
KIMG0174
で、最近してるリングは、これ、
(*^-^*)
ダイヤ欲しかったんだけどジルコニア、中古で7000円で 昔 買いました。
(^^)b
で、EAだ、つー触れ込みで、袋はJD、売り方がなんか妙だな?と調べたら、店、知らないで出してたんだね?
定価なんと54000円の現行、ラッキー!ブランド?そこは言わない。
(^o^)v
ちなみにそのリングより手首のパワーストーンのが高い、てのも強烈。
(◎-◎;)
あとは去年といっしょ、ナイキのジャージにジーンズ、寒かったらこれ着てるよ、
KIMG0175
ダウンベスト、ね、こんだけヒントあれば俺だとすぐ判る!
背中にひらがなで「たかじゅう」って入ってます。白のマジックで書きました。(うそ)
v(^o^)
あ!いつものごっつい財布、尻ポケに挿してるわ、
ヽ(・∀・)ノ
*
*
*
いや、全部がそうだ、とは俺も言わない。でも隠すとか、騙す、裏切る、利用する、とか多すぎた、
(・_・)
高校の同級生にも居たよ、人種の違いはあった、いっぱい。でも俺の同級生は…
思うの俺だけ?皆にもっ回会いたいと、そう思わすようなシンプルに漢気 溢れるやつらばっかだったけどな?
(・。・)
なんなの?時代の違い?マジに他国の侵略を完遂した、と そう信じてんだろうか? 
日本人をそんなにマヌケだと思ってんの?な!自称カリスマ!
(-.-)
そこまでの怨の念を持って戦後70年をじとーっと狙ってきたってこと?、で 今コント?
┐('〜`;)┌
ま イイけど、どーでも。ツルんでミンジョク内だけでやっとけよ、そっちはそっちで、 
(・_・)
思うに、これは人種は関係ないよな?

あるのは人の [強欲] さ、だけでさ、
(-.-)
*
*
*
70bfae2a
※SOURCE
http://i.imgur.com/X9RtfaT.jpg
※引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/