外食以外、ずーっと同じもんばっか食ってたのよ、一日一回、写真を今月撮り貯めてていっきに見せるつもりが、
(○_○)!!
こないだ、妙に重いから勢いで数千枚の写真とか一気に消してしまって…甥っ子とかお母とかも全部…
(T^T)
よー考えたら、大切な写真とか全部消えちまったじゃねーか!!
( ̄▽ ̄;)
KIMG0162
ま、寒くなってくると、ちゃんこの残りスープをかけて食べると、これね↑
それを今週はほぼ毎日やりました、つーのを見せたかったんだけどね?
(;・∀・)
それはまた、次回やろう、
( ̄▽ ̄;)
*
*
*
こないだの、「ブンタくん#2」の事とかもあって、やろうとしてたこと全部放り出しちゃったな、また、
(・_・)
もう、何かしようとすると何かあるよ、
(/ー ̄;)
心の準備やら、覚悟とか、誰だって突然は難しいんじゃないの?
どんだけいつも自分中心なんだって話し、必要な時だけ必要?
そっちのアタマの中には、自分側に立つ自分の姿がまず在って、向こう側に見える俺、なんてのは必要な時に 必要な分だけ取り寄せりゃイイ、そう思ってんだよな?
(-o-)
あなたは、向こう側に立つ自分の姿を、こちら側から見る自分から、想像したことはありますか?
(゜_゜)
きっともうそれも、何も叶わなくなる日もいつか必ずくるのでね?
向こう側の俺が見えなくなった時に、こちら側にしか立ったことの無いあなたは、何を向こう側に見る?
誰も存在しない向こう側を、ただぼーっとこちら側から眺め続け、みつからない誰かを捜し続けんのかなあ?
(。・_・。)
*
*
*
ヘルペス、やっと治ってきました。口のなか修理し始めると俺は必ず何かしら病気なるよね?
( ̄▽ ̄;)
今はちょっと、深夜になると鼻づまりが激しくて、息が出来なくてまったく眠れない、
部屋中ティッシュだらけ、こんなにティッシュ使う毎日とか?10〜20代以来だわ、
m(。≧Д≦。)m
非情に苦しい。なんでいつも口の中いじりだすと色々な亊になるんでしょ?
(((・・;)
いや、良いこともいっぱいあるよ、痛みはなくなったし、頚も反対側を向けるようになった、ただまだその口中の安定に、これまでの歪んだ身体が全然追いついていけてない、
バスん中でもスッ転ぶしさ、動静、つーか手脚バラバラ、思ったように動けないもどかしさ、左右の両手脚が、左右同時に行進状態 だよ、
(/ー ̄;)
リハビリの大切さが身に染みる昨今、
(T^T)
*
*
*
送料込み500円、たった1ページの為だけに買っちゃいましたよ、
俺には他に読むとこないからそこたけ切り取ってファイルして後は捨てました。

そっかあ、一声鳴いたかあ…もしかして、その一声は、俺の亊も呼んでくれたかなあ?

やり方は卑怯だと思う。なにもかも。だけど、最期の最後に孤独じゃなかったのなら、そこだけは感謝しとく、そこだけは、
m(__)m
*
*
*
81506809
「アナタが見ていたかったものはきっと 僕を見つめる アナタ自身だったですにゃ…」


※SOURCE
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4921353.html?p=9
※引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/