唇右下に一昨日から突然ヘルペス?俺、こんなん感じのヘルペスは初めてだからビックリ、

こんな火膨れみたいになる?
(._.)
KIMG0121
今回はこちら、野菜炒めごはん〜〜〜〜!
(^_^)
*
*
*
なんだろ?急にだからね?まず理由がわからない、
(*_*;
ヘルペスって、食事かな?
(;・ω・)
*
*
*
さて、こないだね?G兄のお母さんの見舞いにうちの母親と一番上の叔母がね、こっちに来たんだけど、俺の出る幕じゃないからスルーしたんだよ、
(゜д゜)
能書きばっか垂れて、脚を引っ張るしかしたことない、ジェラシーMAX 野郎がやりゃ好ーやん、こんな時こそお得意の、陰でコソコソを遠慮なくやりゃイイんだよ、
(._.)
何で年下の俺ばっかいつも出番らにゃいかんのよ?あふぉらしい、
(・。・)
でもね、そんとき一瞬だけ思った。うちの娘しゃん(高野ブンタ号、女子 ⬇写真)、お母に言って連れ帰ってもらおうかな?って、
(゜_゜)
何も解ってないんだもん、命の意味も何も、まだ仔猫だったし、可哀想過ぎたよ、俺のミス。俺の人生の選択でも痛恨のミス…
(゜゜;)
せめてさ、何か言ってくれりゃまだ可愛げもあっただろうけど、一晩中 独り部屋に置いてかれる孤独がどんなもんだったか?
キモい人間に電話かけさせる暇があったら手前が言ってこいよ、会わせないとか、それがそっちのやり方か?って、
(._.)
結局、売りたいだけ?売れりゃ命はどーでもイイんか?俺は死んでも買わない、絶対見ない、
(._.)
俺のこの突然のヘルペスは、ブンタくんの印だったかな?
(-.-)
Screenshot_2015-10-16-20-19-26
「何処にも行っちゃイヤにゃ…」

いや、感謝もあったよ、リスペクトもさ、
(._.)
でもそれは、「ぶんたくん」のそして「ブンタくん」の事があったから、
(._.)
きっと、娘がくれた永遠のサヨナラだよな?

「パパしゃん、これで永遠のお別れが出来ますにゃ…」

ありがとう「ブンタくん」。おかげで何も思い残す事はなくなった、
「ブンタくん」もやっと自由になれたやん、ほら、もうイイから、高野のお家に帰って、グランマにおいちおいちタコタコいっぱい貰いな?

今年に入ってから、写真の「ぶんたくん」がふっくらしてきたようにみえてさ?

いつも傍に居るように感じてたんだよ、その代わり「ブンタくん」は、来てくれなくなった、腕に引っ掻き傷も残してくれなくなって…
(._.)
*
*
*
さて、今回はお前が主役、自分の顔を見切るなんてしたことないぞ?
さ!みんなに可愛可愛のその姿を見てもらえ…
Screenshot_2015-10-16-21-05-46
キミは本当に幸せだっただろうか?

ボクはその応えを キミからはもう聞けない…


パパさ、また涙がいっぱいいっぱい出てきたよ、


だからサヨナラ、…そして…サヨナラ。