嫉妬とかもうイイわ、疲れる、
(。-_-。)
我が我が、…な筈なのに…、何でこんなやつが?、不思議でしかたない、悔しい、悔しい、悔しい…
(o_o)



f7275e9c.jpg
今回はこちら、餃子ライスーーーー!!
(^O^)
おいしーこれ!!ポン酢でいただきました、
(^。^)



例えば、一つ上の世代なら、思いやりのあるアタマのイイ世代だな?とか、
五つ下の世代なら、自分のことだけ、格好ばっかだな?とか?色々毛色ってあると思う。
(c_c)
それが逆に作用すれば、小賢しい、となるし、なりふり構わず、とした評価にも変わるだろうし、
(p_-)
全部絡げて「だから同じ」って発想は、ただの嫉妬、ですよ、
(-_-)
そのわりには、全く違う世代と並べる、背景の全く違うそこを全部一緒にする、
(u_u)
なんなら手前は 敷かれてたレールに乗っかって、箱の中からじとーっと周りをキョロキョロ眺めてきただけ、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
擦りもしていなきゃ、それで何を基準に話してんの?何処に何を訴えようとしてんの?
(-_-)
見抜かれてると感じる自分を、正論ぽく誤魔化そうとしてるだけ、そこは持ち前の姑息さ、それしか感じさせないんだけど?
(e_e)
その通り、全て見抜いてますよ、その本性を俺は全部見抜いてる、
(O_o)
んなもん、悔しいからこっち側から叩いてやれ、だろ?
その前にそのフラチャラ浮ついた駄っさいカッコつけ、なんとかなんねーの?
(u_u)
それで「ケジメ」て?外でアンタのすることは許されんだ、そこは「ケジメ」なくてイイんだ?
知らないと思ってることがマヌケ、俺に言わしたら。言動の端々に滲み出てる、
(c_c)
それとも、自分は「上級市民」だから許される、そう言いたいの?
(e_e)
その瞬間、手前さえ見栄えてりゃ機嫌好しなんだもん、この「上級市民」はただの「下衆」って意味ですよ、他人の痛みをわからない「下衆」、
モラルに欠けてんのに弁え(わきまえ) ちゃもらえない。自慢話ははもうイイよ、大将、
(; ̄ェ ̄)
壊したくない関係があるから抑える、失いたくないものの為に我慢する、俺も結構大人になったな?
(-_-)
何を知ってる?何か握られてる、そこが不安で仕方ないんだろ?
リスペクトとか憧れ、てのは、いくら自慢つー御託を延々と並べられたところで、その生き様にしか持てない、響かないもの、なんだよ、
(°_°)
* 
人は自分に同意する人物に同意したがる。人が自分と同じ政治的意見を持つサイトにばかりアクセスしたり、同じ価値観や趣味の持ち主とばかり付き合うのもこのためだ。
同様に、自分の価値観を揺るがすような人や集団、あるいは情報源からは遠ざかる。
こうした選好が、行動心理学者バラス・スキナーが言う確証バイアスだ。

 人は無意識のうちに、自分の偏った意見を増強する意見のみを参考にし、そうでないものはいかに正当なものであろうとも無視してしまう。
逆説的ではあるが、インターネットはこうした傾向をさらに助長した。

 確証バイアスに多少似ているのが内集団バイアスだ。
これは生まれ持った部族的な傾向であり、その大部分がいわゆる「愛情ホルモン」オキシトシンに関連している。
この神経伝達物質は、グループ内の人との絆の強化を促すが、部外者に対しては逆の効果を発揮する。

余所者を怪しく感じたり、恐れたり、軽蔑したりさせるのだ。

こうして、見知らぬ者を差し置いて、仲間の能力や価値を過大評価してしまう。
※Source
http://io9.com/5974468/the-most-common-cognitive-biases-that-prevent-you-from-being-rational
※引用。



何故 7年目にしてコメント欄を承認制にしたか?
(p_-)
そうね、言うなら、本当を知る為、愛情ならその意味を、ヘイトなら素生を、好奇心なら確認を、
(O_o)
他意はない。
(°_°)
そして愛情と自己顕示は、受け入れてもらえない限り特別ではない、「違うもの」だから、
それはそっち側の、今隣に居る人のフィールドで堂々と出せばイイよ、
(u_u)
測れるからさ、深さは。俺の場所に乗っかられてもねぇ?
(O_O)



逢いに行かなきゃね、
(c_c)
あなたはこんな俺を可愛がってくれた、その分自分の心を伝えにいくよ、
(^_^)
待ってて下さい。
m(_ _)m



「待っててね…」
img_2 (1)
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/