今日は病院。
(p_-)
先生のご長男は自衛隊員に成った。大変ですよ、でもこれで飯が喰っていけるようになれば本当の意味でのプロですから、
(^_^)
a5926670.jpg
今回こちら、豚肉と玉ねぎ炒めたやつー!!
( ̄Д ̄)
俺は、こんなんとご飯がいちばん好き〜
(^O^)/



成功すれば正解?失敗は判断ミス?いやいや、一見成功に見えてその後、鳴り物入りでその世界に就職したはいいが、結局最後はひっそりと、自分の事を誰にも伝えられずフェードアウトするなら、そこの判断は正解だったか?っていつも俺はそう考える、知った人間をたくさん見て来た上で、
(c_c)
一見成功に思える判断ミスなんて世の中にごまんとあるからな?
(。-_-。)
じゃ正しい判断て?
(u_u)
そんなん誰にも分からない、その人に対する周りの希望、そこに応えてられるか、それが評価というのなら、アナタはこんな事でイイの?と思われる自己満足は、俺からしたら判断ミス、
(p_-)
あなたは、今まで、それだけのものを、夢を与え続けて来たのだから、それは違うだろ、って思うよね、
(c_c)
初っから虚飾、それなら結幕はミジメなもんだけど、他人は一時しか騙されはしないから、そーいう周りに判断ミスさせる、盛り過ぎたりした人間は、誰にも、何もなくとも入れない、二度と浮上出来なく封印されるけども、
(O_O)
周りの判断ミスは、当人の判断ミスより冷酷にバッサリだから、
(; ̄ェ ̄)
裏付けの無い飾り立て、それは騙そうとして騙すよりもっと卑怯、だってことだよね?
(。-_-。)
一見判断ミス、みたいに思える裏切りだって、次回予告として捉えたら、ミスではなく勉強だったか?と思えることだってあるし、
-_-b
痛い思い、は近づかない、ってなるけど、教訓、て結構もう一度同じ目に合わないと 思い出さなかったりするし?
(u_u)
覚悟決めて行動してんのは誰も同じなら、だからこうだ、これならば絶対間違いないです、それはまた本質から離れた意見のようにも感じる、
(-。-;
そんな年に成ったなあー俺も、
{(-_-)}
そんなにハッキリ正解が判れば誰も苦労ないって、
(c_c)



あ!ビールありがとー、糖質ゼロで、
m(_ _)m


プロなら文句はないんだよ、だって母親は母親という仕事のプロ、
そして痛い、を知ることは、他人に優しくなれる、って意味だから、
(^_^)
知らず知らずの命がけ、そこは親に思いしらす生き様見せることになるんじゃん?
(O_o)
ま、逃げんことよ、父親よく見倣って、でも、逃げも悪くない、判断て意味では、
(; ̄ェ ̄)
ただ、たった一度の逃げも、取り返すのにその何百倍も時間が必要だということなんだよ、
近道したいなら逃げない、そっちかな?俺の経験から言えば、
(e_e)
自分のしたことは全て着いて回るから。それを肝に銘じて、
U・x・U



「あのぉ〜通してもらっていっすか…?」
d1455838.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi
「にゃ?アタシはプロにゃ、そう簡単にはここは退きませんのにゃ…」


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/