おいおい、何があったんだよ日比谷線…東武線も?
(; ̄ェ ̄)
真面目に怖ぇなあ?東京、
(。-_-。)
なんか、心底やっかいなもん抱え込んじゃってんだな?
(u_u)
79022022.jpg
今回こちら、麻婆丼〜〜〜
(^。^)
美味しい〜〜〜
(*^_^*)



色々あるんだけど、憶測だけでテキトーは書けんからね、
ただ、怖ぇのは生きた人間がいちばんだってことね、やっぱ、
(-_-)
ま、気を付けるしかない、
{(-_-)}



例えば、だから、どれほどの閉塞感に閉じ込められる息苦しさが在ろうが無かろうが、だよ、
-_-b
嫌がらせは駄々をこねてるだけだから、しかもそれを一致団結したら、数と回数が多ければ、世界を変えられるとでも思うんだ?
(u_u)
昨日今日じゃなく、長い年月の積み重ねた想い、とかは一足飛びしちって?
(O_o)
そこがただのワガママやろ、我の思うが侭、
(-_-)
話せば解る、いや、通じない、を肝に命じて 改める、考え直す、そう変わってくのがイヤか?
でも何だったのか知った以上 流れは変わらないね、だから堰き止める為にドカンと一発、て考えにはついてけない、
(p_-)



白犬、繋がらないのと、こんな時用のiPhoneが水没したので、ブログ進まない、
(u_u)
もう こんな時にぃ〜!!
(; ̄ェ ̄)



あ、「パンプキンヘッド」のBD、吹き替え入ってる?
(°_°)
…ない。うーん、微妙…
(。-_-。)




「何が起きてる…?」
ebddae99.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/