明太子ソースがあったので、蕎麦にかけてみた。ちょっと出汁醤油足したら意外といけた。
(*^_^*)
5f573f1c.jpg
それがこちら、明太子パスタソースの蕎麦〜〜〜
(^O^)/
よかった。食べれて。
(⌒-⌒; )



ただちょっと、お腹痛い気がする。食べ合わせとか関係ないよな?
…例えば…明太子と蕎麦はNGとか?
(; ̄ェ ̄)
俺、気にすると身体に出るほど思い込みけっこう激しいから、
(T ^ T)
痛い、そう思ってると真剣 痛くなってくる。
(。-_-。)
プラシーボだっけ?心理的効果みたいなの、
!(◎_◎;)



最近は、紅茶を飲むことが多くなったんだけど、温かいうちは黒糖を入れて。冷めたらストレートでガブガブと、
(p_-)
蕎麦×明太子ソース×紅茶でなんか食べ合わせがダメとかある?
(u_u)
ま、初めて蕎麦に明太子ソース混ぜて食べたから、胃がビックリしただけだとは思うんだけど、つーか、普通に美味しかったんだけどね?
(⌒-⌒; )
出汁醤油が生臭いのを消してくれてさ、あ!出汁醤油と明太子とか?食べ合わせしたらいかんかった?
(; ̄ェ ̄)
あ!どっちも古い、ソースも蕎麦も!てことだったか!
(; ̄ェ ̄)
食べ合わせよりそっちか?…あふぉだろ俺、
(ーー;)



ご飯がやっぱいちばん多いね、調理してる間に果物を水分代わりに食べる。
U・x・U
ここんとこはデコポン続いたけど、すぐ終わっちゃったので、リンゴとか、ブドウ類とか食事の代わりに、前に摂ることが多い。
(p_-)
で、「男飯」通り、焼き魚だの、おでんとか鍋とか、野菜摂りたい時は、出汁パックと鶏肉の出汁スープに大根、白菜、最近はたまーにキャベツだね?
価格によって具材は変わるんだけど、
(°_°)
基本、練り物はずっとキライで、今年くらいかな?こんなに毎日おでん、したのは、
{(-_-)}
で、キライじゃなくなった。食わず嫌いだっただけみたい。
最近は、魚だと思って食べてるよ、魚高いから。
(*^_^*)
ただ、暫くおでんは見たくない、はい、
(⌒-⌒; )



ジュースやめたのがあるね、その後は、甘い、をものごっつきちんと感じるようになったから、年に、ほんとたまーに。
(¬_¬)
あとビール、つっても発泡酒が殆ど減った。これもたまーに0×3のを、
U・x・U
アルコールは基本 純米酒を燗して、がいちばん多いか?
腹が減らないんだよ、ちょっとアルコールをお猪口で一杯すると食欲湧くから、
(p_-)
放っとくといつまでも食べない。ずーっと、
(; ̄ェ ̄)
なので、何かを身体に入れる為にその気にさせて、でも冷えるから熱燗で、そんな風…
(°_°)
変わったのはね、何はさて置き野菜好きになったこと、ビックリするほど野菜食べるようになったわ、
(^_^)
日本酒を燗で、ツマミにオリーブオイルたっぷりの海鮮サラダとか、ビールの時は温かい野菜と魚たっぷりの鍋物とか、大好き。
(^_^)
2741f6bf.jpg



ま、考えの及ばない間抜けな食生活してきたから、今はしっかりそーした考えの下に食事も摂る、と。
(*^_^*)
流行って一流と呼ばれる店とか、一品一品にそうした”行き届き”、があるよ、
(°_°)
人を思い遣って、いつの間にかそうなってる。みたいなことだよね、
(p_-)
真似だけじゃどこまでもただの真似だから、意味をきちんと知ってこその医食同源、か?
(^ ^)
身体で学んでるね、
^_^



「かつては毎日こんなでしたにゃ…」
8e47bf57.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/