今日も雨だよ、なにこの天気…
(; ̄ェ ̄)
842c3738.jpg
今回こちら、餃子ご飯〜〜〜
(^。^)
美味しいーーーー!!これーーー
(^O^)/



別にイイんだけどさ、人の迷惑にならなきゃ、
(; ̄ェ ̄)
臭い、つの。何この強烈な臭い、何??スマホで遣り取りしてっと、続々”らしき”人達が現れブツを受け取ってくがな?
U・x・U
行商?駅構内で?
(O_O)
次も現れたら直接対峙したるか?揉め事にしたら見過ごせんくなるやろ?
(e_e)
自分家か?、つの。なんでもイイけど、公共の場じゃないとこでやんなよ、そーいうのは、
{(-_-)}



卑怯とか姑息なのがイヤだね、ご都合で、とか?即外したるよ、
(-_-)
直接、ここに来て、直接検索したら好いね、当人が見せたいものだけ見せたい、それは某、某国のやり方、
見られたくない、知られたくないそれも自分じゃん。
己が着けてきたスタンプなんだから隠し仰せる、コントロール出来ると思ってる方が甘い、
(O_O)
えーカッコしいで尊敬を勝ち得る?その前に、ケツ追っかけてる暇があったらまず約束を守れ、
(e_e)
もう大人だから、直接検索して、しっかりそのルーツを知りに来たらイイ、
(°_°)
俺は隠さず見せるし、己のルーツを知ることは自分の未来だよ、

自分が何者なのかを知れば、ホラ吹きが創る偶像よりかはナンボか強い自分になれる、
U・x・U
これ、本当、
(p_-)




「ボクは、ボクがニャンコであることを知っていますのにゃ…」
1d08d5f0.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/