あー…ここんとこすっごい寝ちゃうわ、1日1000超の今だからこそ頑張らなきゃいかんのに、
書き貯めて予約出ししてんだけど、貯まらない。
(-_-)
なんだろ?調子こいて甘いもん喰ったりしたから、また顔ブツ出ちゃったしね?
(ーー;)
c599177b.jpg
はいこちら、辛子高菜油炒め〜〜〜
(^O^)/
5714aeff.jpg
パケね、
(^_^)
九州から送ってくんのかって?いや、お母がたまに作るのが美味かったよね、で、俺はこれが好物なんだけど、今はネットで、こっちで手に入るよ、
(^。^)
味は似てる。かなり好きだよ、
(^_^)



やっぱさ、大地に根付いた野菜とか、その土地土地の土や水を感じるモノ、そんなんが好きだよ、
(^○^)
美味いもんはさ、こっちにはいくらでもあるし、それはたまにでイイよ、たまに、だから感動もひとしお、でさ、
そこでしか食べらんない、そこだから食べられるもの、それがやっぱ最高だと、ある時期から気付いたよね?
^_^
明太子だってさ、やっばこれ!っての以外はどれもニセ物だもん。
何処でも喰える、は初見、せいぜい二度目までだよ、次はない。よっぽど舌が貧乏とかじゃなきゃ。
そこまで執着するもの、てのはそこで、その土地でしか巡り会えないもの、だよ。
(^^)
だってさ、どっかのいちばんなんて、知れてるやん、本家、本店に行ったら底が知れちゃう、
(e_e)
でも、そこで、その土地でしか無いもの、それは唯一無二だかんね?
U・x・U



あれ思い出したわ、ラーメン屋の店員に、毎回小遣いやる、◯ヤの長役の、芳雄さん家で一度お話させていただいた、 ARBの石橋さんの映画の一場面、
(°_°)
「タバコ買ってきてくれ」つって、毎回万札渡すんだよ、「釣りはとっとけ」つって、
で、その店員が勘違いしてその気になって、店員辞めて、金ピカの時計して、好いスーツ着て、肩で風切ってその長のケツにくっついてゾロゾロ歩くようになったある日、
人を殺める場面に居合わせて、そん時だよ、
ブルブル震えて一部始終を見てたその元ラーメン屋店員に、
「おい!これ(銃)持って自首してこい!」って、全く目を合わせずに恫喝、
まるでこれまでの、タバコ買いに行く度に、釣りは取っとけ、つってた分を回収するかのように、
それまでさんざ可愛がってた体は微塵も消え失せて、それ要員だった、ってのが露見すんだけど、
(o_o)



うちの父親がね、川崎でそーした店やってられたのにはさ、
ま、親父の立ち位置、てのはあったわな、多大に、
(・Д・)
なんかあったら「なんかあったら言って来な」とは言ってたけど、
それはそっちの作り歩んで来た出自であって、俺は捨てられた子だかんね?関係ないよ、
捨てられてなかったとしても思いっきり反発したろね?
俺ん中でいちばん格好好いとは思えないタイプ、
(u_u)
でもま、その存在が消えれば必衰振りが表面化するのも、理、だよ。理。
(p_-)
さんざコケにしてた割には、縮小に処分、そりゃ当然至極、アレには自業自得ってやつだろ、
(-_-)
そんだけ目に見えない守護の部分てのは在るからな?伊達に一門の人間じゃなかった、ってことだわ、
(e_e)


そん時俺ぁ泣けるかなあ?自信ない、
(u_u)
いつでも腹は括っとかなきゃな、関わりはしないけど。
{(-_-)}



あー…アタマ回んねー!!
(O_o)
…既に報告出来ないことだらけで、そこも在るからね、
U・x・U
アタマに栄養行ってないんかな?
(p_-)



「…おまえ…何者んだぁ?本性を現せろや…」
4e63e0cd.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/