なに?昨日は山手線動かんかったわ、行楽日和なのに。あと異常に湧いてたそっち系、何か違和感を感じたのは俺だけ?
(O_O)
放火犯が、きゃー火事見た!怖いなあ?つってブログにうpすんのを思ったね、(私感)
U・x・U


今回はこちら、うちの、高野の焼肉ご飯〜〜〜
(^◇^)
ba109600.jpg
うちではさ、焼肉つーと安い牛肉バラに玉ねぎ、一緒に炒めて醤油かけて食べる、てのが焼肉、だったのよ、
(^_^)
なのでこれが俺的には、今だいちばん安心する牛肉の食べ方、
だからディッキーに連れてってもらうまで、俗に言うコーリャンBBQは食べたことなかったし、本当随分遅くだよ、ちゃんとしたKBBQを食べたのも近年、
(⌒-⌒; )
だから俺は醤油以外の味付けが苦手で、男飯見てもらえば解るけど、ソースかかったものですら”焼きそば”くらいしか食べないかんね?
(; ̄ェ ̄)
偏食?つーか醤油と塩があれば大抵は何でも美味くなると思うし、揚げ物系も殆ど俺は醤油かけて食べるよ、
(p_-)



しっかし、昨日は何かやたら湧いてた気がする、実は何を見届けようとして現れてんだ?
911の時に、事前の通知なくとあるのフロアのカンパニーの出社だけ無かった、ての思い出した、
(u_u)
こーれは、特に7月過ぎまでは十分気を付ける必要があるね?
(e_e)
偶然や老朽化がそう頻繁に起きる程、日本は、日本人は 規範に緩い民族、国ではないからな、
(-_-)


今更ながらに思うよ、ずっと「偽善者」と言ってた人さ、
正体ご存知だったら教えてくれたら善かったに、
(p_-)
俺はダメだよ、鈍感だから。思い当たる節、は今だから思うことで、その当時は分からない、
何故なら、人を信じたくて、誰かを愛してるから、そんな歌を歌うんだから、
それが歌者(うたしゃ) の基本で、俺、ってもんでしょ、
(u_u)
そこの全部ウソを、最初からそれ知ってたら、他人を咎めて笑っててヘーキな人達と同じだからね、
俺の歌う歌に、そんな歌は存在しない。
-_-b
歌は、歌う者の魂、嘲笑う者に出来ることは、ただ音を出し、誰かを 何かを真似ることだけ、
(e_e)
つーか、白犬、繋がらなさ過ぎ、いーかげんにしてくれ、
{(-_-)}



「…全方位、警戒態勢にゃ…」
0587e371.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/