白犬さんさぁ、全然繋がんねーんだからせめてDLくらい普通に読んでよ、マジに、
(; ̄ェ ̄)
ccbad58b.jpg
もうこんなんしか無いですよ、つーか、こんなんも無いわ、
(T ^ T)
エビ塩のスパゲッティ〜〜〜〜
(=^x^=)
美味いけど、たまーに食べるから。毎日だときっと見るのもイヤんなるんだろな?
(u_u)



最近の男飯の貧相さといったら最悪?でもいちばん真っ先に食事カットだよ、やっぱ、
(T ^ T)
次に病院か、こりゃこのままだとゴール真っしぐら?
(-。-;
大体こんなんで夢見よう、つー方がムリ、自分のことだけでいっぱいいっぱい、毎日を生き延びる、哀しいことにそれしかなくなる、
(u_u)


うちの実家情報?21位(とまり木)と、27位(鞍手)、で検索ワード来てるね?鞍手、とまり木で誰か1〜2度検索したね?
血族では関係ワードとしては、G兄以外では初めて、俺がブログ始めてから、
(-。-;
関係者の皆様、俺のブログ見ても情報無いよ?知らんし。
ま、いつも通りですかね?そこは父親とハッキリと親子、
(p_-)
ならアンタもでしょ?って?いやいや、俺の父親は、「黄桜呑」のCMの「きいざくらぁ〜どんっ!♪」の声の人。
三菱マークのボールペンの「これで30えんっまっくろけーのけー!!♪」とかも歌ってた人なんだってさ、
俺は捨てられた子だからよーは知らんけど、
(e_e)
だから親は、母親だけ。一緒なのは。ならG兄だってそんなに変わんないから、俺の母親の姉がG兄母だし、
U・x・U
…だからここには書かない、相手の方のあることで、
お母が詳しいっしょ、きっかけは当人、発端は毎度の行動で、
(-_-)
ま、俺は何度もここに書いてるけど、そーならんように、全方位を出来るだけ穏便に納めようと、一年間かけて用意周到に準備して、
…サラッと断られた。それだけ。
(; ̄ェ ̄)
投げたブーメランが何処に向かうか?てのは、投げた本人がその行き先にいちばん詳しいと思うよ?
(°_°)



いや、とある出会いをきっかけに、ある日を境に裏が表に変わったら、助け合い支え合い一緒に生きよう、つー気は失せるもんだよ、
(-。-;
俺も、他人の場所を作る、てのはもうやめたんでね?
俺の方からムリには関わりようがない、
(p_-)
なので…申し訳ないねぇ?お母に訊いてください。
いや、繋がりの部分が気鬱なんだよ、家族が、一族が友情や愛情を持ってする心配、その容量が一杯になった?そんな感じなんすかね。
-_-b
いや、友情と愛情って部分の、俺個人の容量が一杯になった、ってことかな?
{(-_-)}
俺、外付け効かないし、
(⌒-⌒; )



ま、思うとこ在るんでしょ?他人に高い金を支払って生きる、待ったなし、の人生も、そこはそれってことだし、庇うわけじゃないけど、
(e_e)
ガキの使いじゃないんで、下手打ったら訴えられちゃう、一生涯追いかけられちゃうかんね?
親兄弟、一族、組織、の総力を掲げてさ、
(; ̄ェ ̄)
自由、好きにしたい、てのは”覚悟”と引き換え、って意味だと知らない訳じゃないだろうから、そこはしっかり手前のケツは手前で持つ覚悟、ってことでしょう、
-_-b
でもね、クレジットカードの支払いとか、以前 俺んとこにバンバン電話来たりしたかんね?
(°_°)
今回は、家族って話しなら、今は俺より近い人間が居るんでそっちに回るスジだし、そんなには気にしてないんだけども、
(¬_¬)
身内、てのはアカの他人じゃない分キツいのよ、そっちの身勝手な行動が、いつ自分の身に降りかかるかわからない訳だから、
(u_u)
だからいちいち注意するのよ、それは愛情つーより信用、誰でもいちばん自分が可愛いからさ、
-_-b
それにしても、他人の褌(ふんどし)と、女の尻、そこ中心にモノ考えて行動する、てのが?
世代なのか、癖(へき) なのか?俺にはよーわからんとこではあるね、
(-_-)
夢の持ち方と、想いの抱え方、そこに自分だけを 中心に据えると、ハエ取り紙、つー万札ぶら下げてないと、周りから人は消える。これホント、
(-_-)




「…そちらさんは?あの方の何でしたにゃか?…」
a2699c0f.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/