ますます白犬繋がらず、イライラ…
(-_-)
dad83ed8.jpg
今回こちら、竹輪とキャベツ煮ました。
(-_-)
これさ、出汁パックでなんとか喰える。ただのアスリート食だよな?
(; ̄ェ ̄)
もうそーいうのやってないんだって!つーか色々書かれてるね、ジャージの袖捲ったら何?
(°_°)
あれはね?好きでやってたんじゃないんだよ、先輩の余り分だからデカいデカい、で捲ってたの、
(-。-;
まだ実は現役高校生だったかんね?俺、全日本入ってから学校辞めたんだよ、
(-_-)
68kgがいちばんMAX太った体重の頃(公称75kg) だし、入って2日で−7キロで、結局ほぼ62かな?ずーっと
先輩のジャージ、着てる、つーよか、着られてるって感じだったよね、
{(-_-)}




「……夢多き日々でしたにゃ……」
e9f7c891.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/