白犬つながんねー!!まだ5日なんだけど?なんなん?
(; ̄ェ ̄)
ef9d91b9.jpg
今回はこちら、ついにシーチキンご飯ですらなくなりました、ただの水煮シーチキン〜〜〜
(^O^)/
なんだろこれ…
(T ^ T)
d1b65f22.jpg
…と、男飯はショボいが、心は豊かに、グラスは「Baccarat」。
嘘こけって?さあ?どーでしょ?せめて気持ちだけでもね、大切なのは、
(^_^)v
ホットウイスキー?ハズレ、紅茶ーーー!!
(*^_^*)
f0d31ac9.jpg
白砂糖はうちに無いんだよ、100%の沖縄のサトウキビ黒糖で、
^_^



あれだね?こんだけ白犬繋がんないのに、俺ブログに広告とか出してさ(勝手に出る)、何の意味があるんかね?
(-。-;
あとさ、無理やり誘導さすゲームの広告とか?(勝手に出る) もう超絶ウザい。
(u_u)
ひとつ確かに言える事は、そうしたやり方だと、意地になっても絶対やんない、行かない、見ない、何がなんでも、とは思うよね?
U・x・U
確実に消す。その存在。
(O_O)



ただいま、高野十座、ロン毛です。うちの父方の祖父が銀髪だったからね?
いっそこのロン毛でオール銀髪だったら染めてると思われるんかな?
!(◎_◎;)
でも、長いのはウザいから切りたい、マジに。好ー伸びんのよ、これがまた、
(u_u)


つーことで小さな悩みは尽きない。




「……悩む…… 」
bbf31928.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/