靖国に桜、撮りに行ってきましたよ、
(*^_^*)
936f2575.jpg
今回はこちら、靖国のおでん〜〜〜
(; ̄ェ ̄)
またおでんかよぉ〜〜〜
(T ^ T)



…と、お約束通り靖国行きました。美しいね、桜、俺歌「桜・黄色い」の季節やね?
(^_^)
f746a75d.jpg
ed670f57.jpg
4944e869.jpg
d755177d.jpg
d8e50b8c.jpg
03a5cf58.jpg
8467d389.jpg
44801197.jpg
944f7fd7.jpg
3024c6fa.jpg
4b3d054a.jpg
9c4a9b44.jpg
こんな感じ、花見客でいっぱいでした、今年も、
U・x・U
毎年恒例の「ラーメン」?いや、もう靖国に来る度に絵面がずっと一緒なんで、今回は「おでん」ということでご容赦を、
m(_ _)m
「ラーメン」の場所は、神門に辿り着く前の参道?の青銅大鳥居よりも前、参道の最後の方に在る建物の中ね、
入り口前によく楽器鳴らしてる人が居るからすぐわかるよ、屋台じゃないとこ、
^_^
昔懐かしい関東っぽいラーメンなんで毎回食べるんだけど、『中川物産』さん、つー食事処?建物の中いちばん奥、
(^。^)
今回はさ、なんか入り口に人集り、スーツの人間が列を作って順番待ちしてるから、
ありゃ?もしかして行列の出来る「ラーメン」屋さんになっちゃった?今年はラーメン食べらんないかな?なんて覗いてみれば、店中は空いてたんだよ、
(; ̄ェ ̄)
したっけなんか?どっかの企業の花見会でさ、もっとちゃんとしろよ、とか思ったね?
{(-_-)}
一般客お構いなしだから、無礼な連中だな?と思って非常に不愉快だったけど、
(-_-)
企業名?それはイイや、どうでも、
(p_-)
で、邪魔にならないよう端に陣取って、ちょうどその席の前の、ソフトクリームの売り場に、元気いっぱいの、可愛らしい女性が売り子してらして、あ!きっとここの社長さんの娘さんだろうな?なんて思って見てました、
(^_^)
99a45c68.jpg
ね、まさに看板娘、って笑顔でピースサイン、
(*^^*)
で、なんやかやで、チラっと話しさせていただいて、ほら俺の席の真ん前だし、
(^_^)
「…十座…さんて、変わったお名前ですね?」つーから、
「いや、あの、その…」って、いちいち説明すんの面倒だし口籠ってたら、
「…芸名!?」と、鋭い方です。
!(◎_◎;)
名刺交換ならぬ、自己紹介し合って「また来ますねー」なんて…
(*^_^*)
年に数回は靖国に来るようになったから、またお会い出来たら嬉しい、そんな素敵な笑顔の看板娘 ”マキ”さん、でしたよ、
(^ ^)
次回、覚えててくれるかな?
(p_-)
a064ccc7.jpg
うちの近所の、夜桜、…も、ピースサイン、
(^O^)v
…で、覚えててくれるかな?繋がりで、帰りに久しぶりにチラっと歌いに行って、
^_^♪
ほら、結構前にlogったじゃない?「歌やりたくて出てきたけど迷ってる」つってた店員さん、
(^。^)
まだそこに居てさ、…普通店のスタッフなんて毎回違う、そんなレベルじゃん?
いや、実際そこの店舗でも2度同じ店員さんてのは無かった、つーか心に残る、そんな人はいなかったんだけど、
(-_-)
俺ブログに書いただけあって俺はもちろん覚えてたけど、「覚えてる?」と訊けば、「はい、覚えてます」なんてキョドってたけど?
(⌒-⌒; )
bf84cb32.jpg
まだバイト一生懸命やってた。アイさん。やっぱりピース、いや、バルタン星人?
(*^^*)
歌は?って訊いたら、諦めました、みたいな感じに目線を斜め下に落としてらして、でもやっぱ歌が、歌うことが好きなんだろうな?って思わす方で、
(°_°)
以前俺は、この方の事を、人生は一度だけ、って書いた覚えがあるんだけどね?
(-_-)
無責任な事は言えんわ、人生は一度だけ、でも”彼女の人生も一度だけ”、だから。
-_-b
「人生は一度っきゃ無いんだよ」て言葉は我が師匠のお言葉、でも、それだけで好いわけじゃないのは、我が師をご存知の日本中の皆様が思うことだと 俺もそう思うんで…
(e_e)
ま、俺がこんなだからね?歌いたい?今はべつに。身体治したい。みたいな?
(._.)
こんな前途洋々のうら若き女性に、上から目線でエラそーなこと云える人間じゃ無ぇーわ、俺は。
(T ^ T)
でも今の時代はさ、どんな形でも自分発信出来る時代だから、アイさんも、できることは一杯ある、とは思うよ、
(^_^)
そっから後は、自分次第だから。何しろ彼女には、若さ、つー時間が在る。
^_^
61ac1f9d.jpg
これも、うちの下の桜通り公園の桜、
(*^_^*)
ま、そんな1日、つっても夕方からだけど。
(^-^)
で、これも毎年恒例、靖国で写真撮ると、カメラに不思議な事が起きる、てのは?
(^。^)
今年はね、固まりはしなかったんだけど、いきなり、何も触ってないのに、カメラがズームで固定しちゃって、
(O_O)
設定でズームとか使ったことないから、どうやって直すんか?
IGZOあっちゃこっちゃタップしながら暫く四苦八苦してたわ、
(; ̄ェ ̄)
何故に毎度毎度、起きたことない事が、限って起きる?
( ̄◇ ̄;)
そんな、靖国での、2015年の花(桜)見でした。
m(_ _)m

…以上です。

今年は、格別華やかな桜の 靖国でしたか、
(^_^)




「…桜吹雪が美しかったでしたにゃ…」
b982abff.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。


(私の信じる音楽、私の希むメロディ◆The music that I believe. The melody that I wish.◆
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51781942.html)

(私の信じる音楽、私の希むメロディ
The music that I believe. The melody that I wish.
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51779518.html)


高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

※合わせて読もう。

2014年の運試し、ベアブリック(ブラインド箱)を引いてみた
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51749740.html

大切な写真を見てくれる?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51749411.html

大切な写真を見てくれる?
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51749280.html

新撰組の街と 病院帰りの俺は
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51749330.html

俺の男飯…#(517) 天ぷらうどん と17の俺(画像追加しました)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51748168.html

2013 / 『13SHOE・高野十座のブログ』Hall of Fame articles
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51747470.html

高野ジャック(♂雑種)、正月撮影を敢然とボイコット!!
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51747643.html

I wish you a Merry Christmas!!お母サンタから明太子
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51746925.html

これに俺歌 "GEORGEになりたかった少年"収録されてるわ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51730016.html

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51706735.html

毎日身に着ける、こんなもの
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51754459.html

スキャナから取り込んでみた。ぶんた君の写真とか
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51753813.html

再録、何もかも独りじゃ抱え込めないし、そんなことをする必要もない
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51688354.html

Christmas には奇蹟が起こる
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51746874.html

【引用】母ちゃんの遺品…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51736584.html

まるでホントの奇蹟!!Christmas rainbow!!
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51746843.html

再録、とまり木に設置されました
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51684945.html

再録、高野の家紋入り提灯
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51680797.html