純二兄が夢出てきたな?大丈夫かな?心配、
(u_u)
142f6a28.jpg
今回こちら、シーチキンご飯〜〜〜
(⌒-⌒; )
ノーコメント〜〜〜〜〜
(p_-)



純二兄はね、一番上の兄ちゃん。ダイスケのお父さん。
U・x・U
何度か書いてるけど、ダイスケは若くして亡くなっちゃったうちの親戚。
俺の歌、CDに「Dear-D」てのがあるんだけど、ダイスケと、ディッキーの頭文字からきてる。
(-_-)
純二兄は心の美しい人。俺は尊敬してる。途絶えちゃう、ってことで、高野姓ではなく父方の姓を名乗ってるけど、俺にはずっと高野の、”高野全体の兄”。
^_^
そんなに遠くないうちに会いに行かなきゃ。それは俺にとっては理由、そんな気がしてる。
(u_u)



なかなかそう思える人間て少ないよ、殆どが他人、嫉妬だけでしか行動、思考しないから、
{(-_-)}
この人が高野本家の家長だったら好かったんだよ、俺はずっとそう思ってるわ、
(。-_-。)
嫉妬される側、って、嫉妬する人間のことなんて何も思ってないんだけどね?
(°_°)
興味がない。その手の人間に。
(o_o)
でも純二兄は気になる。どうしてんだろ?といつも気になる。
(e_e)
気高い人だからね?自分からは弱いとこ見せないし、駆け引きしないから、その分余計に だよね…
(-_-)
その気高さの分、馴れ合わないし、甘えのない人。
でも優しい、思い遣りと深い愛情を持つ分け隔てのない人。
(^_^)
あまり表には出さないけど、
(^_^)
「あー?そ」。って連中と、「え?そーなの?どして?」って感じ程 重みが違う、純二兄は、
{(-_-)}



G兄?G兄はやんちゃくれ。思慮深さに欠ける。
純二兄は、自己顕示欲を示さないからね、そこは”長”のイメージなんだろね、
ただ、”静”の雰囲気纏ってるから強引さも必要かな?とは時々思うけど、
(^。^)
大丈夫かな?純二兄、
(u_u)



行きたくないけど、醤油がないから買い物に出なきゃ、
(T ^ T)
レジが怖ぇーーーー
(; ̄ェ ̄)




「…ふ〜む…心配ですにゃ…」
4bbaba36.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/