連休は家族で小旅行しました、と写真頂きましたよ、イイねー!!
(^O^)/
52673003.jpg
鯉のぼり、
da622fdd.jpg
栃木だかどっかだって…
d77ae218.jpg
56384e12.jpg
躍動感溢れる、
87c1d73f.jpg
この鯉のぼりじゃ無理にでも出世するわ、
(^_^)v
548b831b.jpg
未開紅という梅、らしい、
ef054724.jpg
花言葉は、澄んだ心、
63b4637c.jpg
イイね、美しい…
(=^x^=)/
開花の時、1、2弁咲き遅れるのがあるらしく未開紅、というらしい。梅ね、
(*^_^*)
梅は花言葉は大体殆ど一緒だね?高潔とか澄んだ心とか、
(p_-)
とまあ、清涼で美しい、心の澄むような写メをありがとうございました、
m(_ _)m
8f295945.jpg
で、今回はこちら、いつもの、いつもの、いつもの、ビンチョウマグロ〜〜〜〜〜!!
(; ̄ェ ̄)
もう何でもエエわ、
(⌒-⌒; )



昇って行く鯉のぼりと、1つ2つ開き遅れる梅と、でも まだまだ人生諦めたもんじゃないと、そんな気にさせる写真だよ、
(*^o^*)
この痛みなんとかして、俺も桜、撮りに行こ、
負けてられんわ、
(; ̄ェ ̄)
もう、男飯、噛む、つーより飲んどるからね?マジ何も考えられんし、なんとかしないと、
(u_u)
原因がわからん、とかじゃ俺がわからんわ、
(-_-)
ここにG兄のハイ(蹴)もらってからだから、顎のどっか割れてんじゃないかな?
(-。-;
俺の反射は、打、圧、に弱いが為の進化だと思うから、速さで当たらないようにするね、思いっきり食らったけど、
(e_e)
いや、あれは卑怯、狭い部屋の中で、先に自分に有利なポジション確保して「ハイ、来い」は無いわ、
そりゃ身体の、手脚のデカいもんが有利に決まっとるやん、
(-_-)
とかなんとか、対等のポジショニングでも食らってたかな…?
{(-_-)}
次あったら自分の立ち位置をまず確保、そこからだな、絶対ぇー鼻にMAXの一発入れたる、リベンジや、
(p_-)
やっぱ勝負って裏のかき合いだから、戦略に長ける、は卑怯、と同義語だと思うわ、
(e_e)
戦争とか命のやり取りに正々堂々、真っ向、なんてやってたら、南北戦争じゃないけどもう初っから死にに行ってるかんね?
(T ^ T)
俺みたいなお人好しじゃ間抜け、卑怯は戦略、マジに、
(b_d)


さて、今回はこの辺で、写メありがと、
(^_^)




「桜の季節ですにゃ…」
fca16849.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/