ごめんね、全然海外のニュースとかにつながらない、なのでブログなかなかlogれず。
白犬、ここまで繋がらないとサギやぞ、マジに、
(; ̄ェ ̄)
35bc515e.jpg
今回は、も、やっぱ、案の定、ビンチョウマグロとご飯〜〜〜
(*^o^*)
180円くらい?安っすいのよ、まあまあ美味いし、
(^_^)



マイク居るね?あとオークション用のスマホがヤバい、
(-_-)
こないだタップは手に入れたので、使用の度に挿し直しはしなくてよくなった、
この辺の周辺機器って直ぐ壊れるようになったよな?なんかこの10年くらいでさ、
(p_-)
何処の国のどーいった考えなんだろ?とか思うわ、佳いものをいつまでも末長く、てのは人を愛する、生き物を、命を愛でる心に繋がると俺は思うんだけどな?
U・x・U
足下見失わないないよう生きなきゃ、日本人として、
(°_°)



あ?ビンチョウマグロだけじゃないよ、通常のマグロだってたまには食べるよ、そのうち見したる、つの、
(O_O)
あ、あとpdfって何?センセに習おう、
(e_e)
ちょっとずつでも一歩前へ、行かなきゃね、
(^_^)




「…うーむ…色々と必要なことばかりですのにゃ…」
3913b2b7.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/