今日はこないだの病院、二度目。
(O_O)
32b4dd43.jpg
今回はビンチョウマグロさ〜〜〜
(^O^)/
やっぱうまいな、これ、
^o^



今日はこないだの病院、二度目だったんだけど?土曜は診療が半ドンなんで朝一に行く、
(°_°)
つーか、着いて即順番に名前を書くファミレス方式なんだけど、こんな朝っぱらに来てんのにもかかわらず、俺の順番は既に35番目を超えてる…
結局診てもらえたのは、2時間15分後。
(u_u)
予約するとか一切無いんだけど、俺の後なんかその倍以上の順番待ち、
!(◎_◎;)
大体一人2時間待ちなんだよ、2人ドクター体制で、
しっかし、よくもまあこんだけ途切れもせずに引っ切り無しに患者さんが訪れるもんだわ、
(b_d)
で、やっと俺の順番。待ち疲れて腰と頸が痛い。院長先生、俺のことなんか薄っすらくらいにしか覚えてないよな?とか思いつつ…
したっけ先生 開口一番「こないだは申し訳なかったねぇ?」と謝られる。
(O_O)
「いえいえ」と こんなに毎日大量に患者さん診てて本当に覚えてる?と訝しがる俺、
(p_-)
「で、クスリは毎日入れてくれた?」と耳に挿す目薬みたいなやつのことを尋ねられる、
(°_°)
「はい、言われた通りに…」つったら「えらいえらい…」と褒めて下さるもんだから、なんか小っ恥ずかしい俺 (褒めるとこか?)、
「じゃ、見せて…」と頸を横に捻るんだけどその時、
「あ、いかんいかん、頸椎やってっからね?」と力抜いて柔らかく頸を向けてくれる。
(e_e)
へぇー、チラッとしか話してない頸のこと、よく覚えててくれてんな?とか思って、
!(◎_◎;)
だって、待合室、満員電車だよ、座れなくてずーっと立ってなきゃならん程の数が待ってんだから、
それなのに初対面、今回やっと2度目の患者とチラッと話した雑談なんか覚えてるもんかね?
(-_-)
そんな時やっぱ思ったわ、このドクターは強く信頼に値する、ってさ、
U・x・U
で、治療終わって、クスリの話になって、保険治療だから何度も通わされんのかな?って普通思うじゃん、
したら、「これでね、もう大丈夫ですから、また何かあったら来て…」
へ?もう終わったの?とか思ったよ、
(O_O)
で、結局、2週間分のクスリ出してくれて、クスリなくなったらもっ回だけ見せて下さい、だって、
(; ̄ェ ̄)
痛みも、一度の治療で確かに収まったし、的確な診断はこんなに早く治療が終わる、って意味だったろか?
(p_-)
ほんと、真面目にビックリ、
( ̄◇ ̄;)
そりゃ患者も途切れることないわけだよね、
(・Д・)
で、別室で鼻から吸うやつ(何つうの?)やってたら、院長先生追いかけて来られて、
「高野さん、クスリね、今日出すやつ先に飲んじゃって、」と、何やら熟考下さったみたいな判断を伝えに来られて、
(e_e)
いや、他の患者さんを追いかけて、てのがなかったから、俺の処方には何か思うとこあったんかな?て思ったよ、
(°_°)
クスリも、云うなら俺にピタッと合ってるように思ったし、やっぱガッツリ効いたもんな?
(b_d)
ここの院長先生はホンモノでした、いや本当、
!(◎_◎;)

「先生、心から、ありがとうございました。」

マジに云わせていただきます。
m(_ _)m



で、帰りにチラッと、最近何故か、ボディが膨らみだした俺のWi-Fiのルーターはヤバいかなあ?って新機種を見てたんだけど、
(O_O)
白犬の店員、若い兄ちゃん、ザネヨシ(仮)くんが声かけしてくる、
U・x・U
で、色々聞いてたら、本体0円、機種変しても料金一緒だし、今出来ます、すぐやれちゃいますみたいにいうから、じゃ、みたいになって椅子に座らされちゃって、
(。-_-。)
今の料金体系と変わらなきゃ機種変することにしたんだけど、病院に3時間居たから、ザネヨシくんの話し長い長い…余計に長く感じる、
(; ̄ェ ̄)
で、長いことザネヨシくんに拘束されて、「長い、もうイイ?」つって機種変済んだので帰ろうとしたら!
(O_o)
「あ、今回なんかキャンペーン適用みたいで、本体0円で、手数料も無料みたいです」とか言い出す、
(O_O)
「は?」じゃ手数料いらない?と訊けば、「手数料どころか、更に1400円×5回、割り引かれます」だって。
( ̄◇ ̄;)
「それを先に言ってよ、そしたら悩まずに即機種変したのに〜」
!(◎_◎;)
「あ、そーですね、忘れてました」ってザネヨシくん、あふぉだろ?
(T ^ T)
何でWi-Fiルーター見てた俺に声かけといて、いちばんの売り、忘れとん?
(⌒-⌒; )
とまあ、でもザネヨシくんが声かけてくれたおかげで、とても好い機種変ができましたよ、とかそんな話し、
(^_^)
ありがとね、ザネヨシくん、
m(_ _)m
5d60ac7d.jpg



後ね、PCのドライブを入手したね、でも、何処の店員も親切過ぎて話しが長い長い、
(O_O)
以前はムカつく店員にしょっ中にキレ気味だったけど、ここんとこ何処行っても必要以上に親切な人に当たる、
(O_o)
例えば、普通に新品扱ってる店舗で、ワザワザ長い時間かけて中古売ってるSHOP 俺の為に探すか?
!(◎_◎;)
…こーいうのって何なんだろ?
(; ̄ェ ̄)
以上、マイクがまだなのでテストはもうちょっと先、そん時また報告するわ、
U・x・U




「あー…キミのその話しは まだ まだ 続くのにゃか…???」
dafcde18.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/