このパターン前にも経験ある。ま、俺には関係ない。
(e_e)
3f6d1891.jpg
今回はまたこちら、おでんの具と、野菜煮たやつ〜〜〜
(*^o^*)
マジに飽きました〜〜〜〜



その3年間に何をしたか、それで決まる部分てあるよ、
その時期に誰かに「来るな」と言えば、自分が居られなくなる、そーした期間だから、
(-_-)
俺なんか、その予想通り、その時期に出会った人とはやっぱ縁がないもんな?
(p_-)
ま、薄いよ、縁は続いてても、
(-_-)
人も場所もそうした部分あるよね、不思議だけど、
(._.)
その切れた縁、円をまた結び直せないから人は苦しいんだから、たとえそれが血縁でもね、
(p_-)
たとえ血が繋がった実の子でもだよ、一度ほつれた綻びはなかなか結び直せるものじゃない。
俺なんか今だ自分の父親を、憎まないまでも許そうとは思えんもんな?
(°_°)
輪ゴムさ、円の状態で、一箇所切ってみ?輪ゴムとして2度と機能しないよね、そーした円が縁、
(p_-)
2度無い、そういう意味かもね、縁、円てのは、切っちゃうと元の丸には戻らない、円くは収まらないから、
(^_^)



綻びを繕う前に、綻びを隠して、そりゃ新品買いたい若いお姉さんは中古つかまされたら怒るわ、
(p_-)
古着の味は、その魅力を知った者にしか分からないからさ、
経験を積んだ 落ち着いた 穏やかに流れる、その時代まで残る 誰かに、大勢から支持され、大切に愛されてきた時間、それが古着の魅力、理由なら、
インテル入ってる新品のノート欲しかったはずが、中開けて見たら旧機種の中古iPhone入ってた、みたいには思うだろうね、
(e_e)
だからそーいうやつと何かをするのは怖いよ、それが入ってんの知ってんのに信用しろ、それはムリだわ、
(._.)
一度失くした信用は だから取り返すのは難しい、って言われるんだろうね、
{(-_-)}
素性隠してリセットできなかった、だから今がある。だがまた繰り返す。では誰も知らない場所でまた同じことを繰り返せば大丈夫?
(-_-)
どこに居ても必ず着いて回る、素性てのは、キレイにしなかった、逃げたから余計に、
(。-_-。)



なるほどね、あの時期に相手に何で?って訊かれるのはマズかった、
つくろった理由は、金のかかるいちばん楽しい頃だった、これで全て辻褄が合う。
(O_O)
イイと思うんだよ、きちんと順番追ってやる分にはさ、後はケジメと、それでもイイと思わせる器だよ、器、
(-_-)
自分から言い出したんだけどね、だからそこに手を貸そうとした、兄として、愛情持って、今よりもっと前に進んでもらいたくて、でもどーいうわけか断られた、
(b_d)
相手を愛するからこそ、だからこそ相手の為に、ケジメを着けるんだけど、
(._.)
入力の順番間違ったら、パスは開かないよ、人生のパスワードも 入れたい ばっか先では開かないだろね?
(u_u)



さて、今日も寒いな、でも心温まる愛情、そこを大切に俺は今を生きてるから、頸や肘は寒さで悲鳴をあげてるけど、今の俺には何も無いけど、

俺の、この心は全然寒くはない。
(^_^)
俺にとっていちばんの苦痛は、愛情に包まれていない自分を思い知ることだから。
(*^o^*)
今の、この何も出来てない俺ですら愛してくれる、それでも愛してくれる、そんな愛情に包まれてどっこも寒くない、
(^_^)
あったかいんだからあ〜〜〜♪
(*^_^*)




「包まれていますのにゃ…」
58c5bde3.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/