ここ数日 毎日お母に電話してる。いつも居ない。でも遠出じゃなくても ちょこちょこ毎日出歩いてるのはイイね、
(^_^)
こないだまで歩けない、歩けない、言ってたのに、少しでも外出しないと、どんどん衰えてくよー、と口を酸っぱく言ってたらやっと、
(^_^)
a135fd2e.jpg
今回もシーチキン飯。
(; ̄ェ ̄)
飽きてきたので+薬味、それでもあんまし変わらず、
(。-_-。)



頸の中に 何か痛みの固まり、そんなんが一箇所あるね?
(T . T)
左に頸向けると激痛になる。今 左奥歯だけにマウスピース被せてるからかな?
(; ̄ェ ̄)
真っ直ぐ歩けないし、かといって全体にマウスピースすると口の中痛むし、その痛みもスパンがどんどん長くなってってるんだよ、
(p_-)
あと、最近は左耳も痛い。左マウスピースは口中の痛みは出ないが、他の左側の色々な身体の箇所が痛み出した、
(-。-;
口中が何故痛むかがわからない、そう言われてるからこっちもどーしていいか判らない、
(。-_-。)
こんな時はどーしたらいいんだろ?
(-_-)



歌えない、歌いたくない物理的な理由、頸とか口中とか痛かったら魂込めて歌うとか出来んから、
(._.)
何も考えたくなくなるし、
(u_u)
なんとかならんか?痛みから解放されたいわ、真面目に、
-_-b



みのりさんに無理やり連れてかれた、頸の骨はめてくれたあの整体院が何処だったか、覚えてないんだよ、マンションの一室で看板も出てなくて、張り紙一枚の処だったし、
(._.)
訊ければ早いのは俺も知ってる。でもみのりさんにはもう訊くことが出来ない、2度と、永遠に、あっちに行っちゃったから、
(e_e)
時間も経ちすぎてるし、そろそろリミットだろうし、
(u_u)
あー…たまごが知ってっかな?もしかして、
(O_O)



さて、今日も雨。頸にくるからすぐわかる。
(T ^ T)
海行きてーーー!!暖かい時期に 海を眺めながら昼寝したい、
(^_^)
陽が強いのはダメー、ヒリヒリすっから、
(⌒-⌒; )




「…海にゃ…」
b2d5b1b2.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/