2015のバレンタイン、高野十座はどんな食事?…って、いつもと一緒〜〜〜
(*^o^*)
13690b72.jpg
おでん〜〜〜
(^O^)/
いつもより強火で煮ております。
(T ^ T)


今日は朝からイイ天気だったよ、恋人達のラブラブぶりもムカッ腹立つ感じの晴天、
(^_^)
f557b6f1.jpg
ガリガリくんソーダみたいな天気ね、
(=^x^=)
ソーダといえばそーだ!バレンタインなので、前にも一度見してるけど、俺のフィアットコレ、1040万画素で見しちゃろか?
(^.^)
d7483dcf.jpg
3d8d0050.jpg
フィアットとかミニとかスバル360が大好きだわ、
(^。^)
こーいうの貰えたりしたら、ホワイトデーには「うまい棒」、お返しするんだよね?へ?んな訳ない?
(⌒-⌒; )
「うまい棒」って本当にうまいの?食ったことないんだけど、
(*^o^*)



こないだね、また、また、街ですっ転んでね、左の大腿筋が切れてる話は何度もしてんだけど、
まだ受け身取るからイイけど、これがそれも出来ない年になったら、アタマ打ってタヒんじゃうんだろなあ?とか思った、
(e_e)
またさ、「あ、転ぶな」って思うと身体が勝手に、躊躇せずに横たわるんだよ、どんな態勢からでも背中から、
(⌒-⌒; )
それがイイのか悪いのか、もう10代からだからね、何でもない平面でもすっ転ぶ、つーね…
(u_u)
死因、転倒、それもまた俺らしい?
(=^x^=)
この手の話し、中国経由のアンチ喜ぶ喜ぶ〜燃料投下〜〜〜
(^O^)/



顔面ドーン、の時は後日談があってね、前の歯折れたよ、それから一月後くらいに。ドーンの時にヒビ入ってたみたい、
(-。-;
後にも先にも顔面から落ちた、てのはこの時くらいか、タヒらずに済んで良かった、マジに、
(; ̄ェ ̄)
前住んでたヨシオのビルん時、あの家主一切ビルメンテしなかったから、階段がヌルヌルしててさ、一度なんか階段降りの途中ですっ転んだこともあるよ、つるって、
(O_O)
あんときゃ流石に階段だけに、背中から落ちても「ウッ」ってなったね、息が詰まった、
(T ^ T)
去年も階段から滑落したね、階段の場合、背中から落ちても後頭部打ったら逝っちゃうから?ヤバいヤバい、
(ー ー;)
なんの話しや、すっ転び自慢か?!
(。-_-。)



俺が、歩み寄りを拒否する理由?
(-_-)
そうね、まず第一に結局あそこには誰も何も存在してなかった、
(e_e)
あの町の人間は、無思慮で余所者には心を見せない、
自分と違う者は全て外だとし、排除することを何とも感じない人間に 声を上げようともしなかった。
傍観者と共犯者の集う町、
-_-b
それが自分に降りかかれば簡単に人に縋るのに、余所者が抱えた 苦痛という荷物を道にぶちまけても、決して手を差し伸べようとはせず ただ見てるだけ、
結局そんな町、でしかなかったってことだろう、
(._.)
信じたかったけど、
U・x・U
だからもうこれ以上は仕方ない。俺には関係のない時間だったんだよ、きっと、
(^_^)
痛みの伴わない関係は、永遠に痛みの通じることのない出逢い、ってことだね、
(b_d)
だって、表面なぞるだけだから、結局 喉元過ぎれば熱さを忘れる、
つーか、痛みの意味を忘れられちゃうんだもん、その都度その都度いちいち説明してはいらんないよ、
(O_o)
ま、そっちからしたら他人事なんてわざわざ覚えてらんないし、お互い様ってことだったかな?
(-_-)



誰かの痛みを知ることは、知っている、だけでなく、自分事のように刻み込む事がない限り、たたの他人事だよ、
俺は出来るだけ、何もかも全部 覚えていたかったんだけど…
(-_-)


つーことです、今日も寒いよ。また次回ね、
(^。^)




「…そこに映るキミ、僕と友達になってくれないにゃか?…僕が独り立つこの場所は、すごく冷たくて脆い、そんな場所で、僕は今 とても寂しいのですにゃ…」
c5e44c54.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/